スポンサーサイト


デザフェス vol.37 NO 21

ピークの状態で日本列島横断中の台風~
被害が出ませんように・・・

デザフェスの続きです~
まだまだありました、紹介してない楽しいブースの数々

美味しそうなキャンドル

1 2
3 4
5 海老天ぷら 500円・1000円

これ食卓に並んでたら、間違いなく かじってるね

マルアン商会 ツチノコ探検隊

最近、さいこちゃん のブログで見かけたツチノコ
これ見たときは、やっぱりさいこちゃんが思い浮かんだ

6 7
9 10

このTシャツ着て、スパイクをこのバッグから出したら 面白いだろうな~
「 ツチノコ探してるの?!」
「 ツチノコ 居ないでしょ~・・・いるの? 」

「 いますよ~ 」と言って、ツチノコのペンケース登場 想像しただけで、笑える

これも、イメトレ?!

10 ワレワレハウチュウジンダ!!

イカにも見える~食べたら 怒られそう

モニプラ参加中
【アンデルセン通信販売】初回限定お試しセット 20名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

トラックバック一覧

コメント一覧

#8492 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8493 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます。
イベントお疲れ様でした。
デザフェスにしても色々なイベントに出展するのが登竜門のような感じですもんね
会話も出来るイベントはお互いに楽しめますよね
出会いもあったそうで、良かったですね

台風徐々に北上していますね
こちらも強風で家が揺れてます
#8494 No title
こんにちわ。。。
この頃、まったりブログにますます拍車が
かかってるぱんだぷりんです。

キャンドルローソクすごいリアル~
つけると、その料理の匂いまでしたらすごいね(笑)

いか宇宙人も可愛いね。。。
ウルトラマンに出てくる怪獣みたい~

今日は台風であちこち大変みたいだね。
93さんとこも気を付けてね~
#8495 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

こんばんは。。。

> この頃、まったりブログにますます拍車が
> かかってるぱんだぷりんです。

ぱんだぷりんさんは、毎週月曜に更新してるイメージありますよ~
きちんと習慣になっていて 素晴らしいですね
私も、少し 遠ざかっていました。
この台風で 予定もなくなり ダラリと2日過ごしました。

> キャンドルローソクすごいリアル~
> つけると、その料理の匂いまでしたらすごいね(笑)

おお~それは斬新なアイデア
そのうち そんなのも出てくるかも~

> いか宇宙人も可愛いね。。。
> ウルトラマンに出てくる怪獣みたい~

あたりめとしても食べたい感じだよね
怪獣いそう~笑
手がたくさんあるから強そう

> 今日は台風であちこち大変みたいだね。
> 93さんとこも気を付けてね~

ありがとうございます。
京都も埼玉も本当に大変。。。

茨城は停電してるところもあったのでは?
ぱんだぷりんさん大丈夫でしたか?
通過して 溜まった洗濯もの 洗いました~
涼しくなってくれるといいですね
#8496 No title
こんばんは!
おや、キャンドルだったんですね(+o+)
ついついおいしそうだなあと思っちゃいましたよ。
よく再現されてますなあ。
#8497 No title
ツチノコ探検隊副隊長の93さん、こんばんは。

台風もろ通って行っていましたが大丈夫でしたか?
雨なのできっとイメトレはしっかり出来たでしょ!(^_^;)
デザフェスのあれ全部ローソクですか(@_@;)
間違って買って食べてませんよね??
でも楽しそ~(^^)/

書き忘れそうになりましたが、ツチノコ探検隊隊長はもちろん
さいこちゃんです!!部屋で飼ってそうですものね(笑)
#8498 No title
ツチノコも獺も猫又も飼いたいね~~~
かつて野生の動物なんて見たことなかったのに
最近山に入っては野性のサルとかサルとかサルとかサルとか
イタチらしきを見かけるから
いつかツチノコにも会えるんじゃないかな~なんて思ってるの

海老の天ぷらのキャンドル
誰かのお弁当に入れたら楽しいだろうね 2828
#8499 ジャム様
ジャムさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます

> おや、キャンドルだったんですね(+o+)
> ついついおいしそうだなあと思っちゃいましたよ。
> よく再現されてますなあ。

そうなんです
海老天なんて、パックからして お惣菜コーナーにありそうなたたずまい
間違いなく 食べようとしちゃいますね
レンジで 大変なことに・・・あとかたもなくとけちゃいそうです 笑

#8500 ボスプル様
ツチノコ探検隊サブリーダーのボスプルさんへ

サブリーダー 敬礼!!
見つかりましたか? 報告せよ

香川のさいこちゃん家の廊下に数ヶ月前に発見されたのが、最後でしょうか・・・

> 台風もろ通って行っていましたが大丈夫でしたか?

すっごい強風で家も ゆれていましたが、裏の川も溢れることなく、3時過ぎには 雨も落着きました。
ご心配ありがとうございます

> 雨なのできっとイメトレはしっかり出来たでしょ!(^_^;)

それが、予定なくなり 腐った2日間を少年 ( 7歳 ) と共に過ごしてました。
娘は塾で 旦那は送り迎えしつつ 1人美術館で芸術堪能
イメトレ すっかり 忘れて 放置してたブログ三昧でした~ イカン!!イメトレじゃ~

> デザフェスのあれ全部ローソクですか(@_@;)
> 間違って買って食べてませんよね??
> でも楽しそ~(^^)/

花より団子派なので、食べれる物がいいな~
これが食卓に並んでて、お腹空いてたら 大変なことになりますよね
笑って済ませなくなります ツチノコ発見するまでは!!

> 書き忘れそうになりましたが、ツチノコ探検隊隊長はもちろん
> さいこちゃんです!!部屋で飼ってそうですものね(笑)

確かに!!
隊長からもコメント入ってました、サブリーダー報告ありがとうございます!!

副隊長 93
#8501 ツチノコ探検隊 隊長 さいこ様
ツチノコ探検隊長 !!

隊長 自らコメント頂き ありがたき光栄です。
先程 サブリーダーのボスプルさんより近況報告を受けました。
隊長の屋敷の廊下以降、まだ ツチノコ見つかってないそうです。
全力で検索しているのですが・・・
やはり ダイソーですか

> ツチノコも獺も猫又も飼いたいね~~~
> かつて野生の動物なんて見たことなかったのに

ええ~飼うの?
賞金稼ぎではないんですか
隊長の懐は広いな~流石はわれら 隊長です

> 最近山に入っては野性のサルとかサルとかサルとかサルとか
> イタチらしきを見かけるから
> いつかツチノコにも会えるんじゃないかな~なんて思ってるの

隊長
希望は捨てておらず 素晴らしいです。
私は 副隊長でありながら いないのでは などと 脳裏をちらつかせており ・・・
イメトレも忘れてた所存です。

猿がいるのですか
こちらは、隊長の嫌う 鳩だらけです

> 海老の天ぷらのキャンドル
> 誰かのお弁当に入れたら楽しいだろうね 2828

ポニョ子?
隊長 サブリーダー ありがとうございます
#8502 デザインフェスタ!
93さんへ

おはようございます!、
最初見たときにツチノコがあの長いにょろにょろしたものに見えました。ツチノコをはじめて見ました。

あの海老天は、よくころもがついて天ぷらのようですね!
#8507 Re: デザインフェスタ!
duck4さんへ

こんばんは

> 最初見たときにツチノコがあの長いにょろにょろしたものに見えました。ツチノコをはじめて見ました。

ツチノコは幻の生物で、見つけたら 賞金がもらえると騒がれたようです。
実際にいるのかは不明で、頭が大きいヘビのような形のようですよ~

> あの海老天は、よくころもがついて天ぷらのようですね!

本当に天ぷらに見えますね
テレビで海老天のサンプル作ってるのを見たことありますが、一度作ってみたいです。
キャベツの食品サンプルとか面白そうです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

