スポンサーサイト


デザフェス vol.37 NO 22

肌寒くなってきましたね、過ごしやすいです
昨日は、3チーム合同練習 4時間 ナイター練習
今週末のP連の仕上げです~

まだあるデザフェスレポ

まず最初はネックレス

1 2
左・・・木の組み合わせいいよね~
私の好きなスカイブルー

右・・・蝶のネックレス
しかも本物の モルフォチョウ の羽を使ってるんだって~


3 4

蝶のピアスいいね~
こういう時は残念、イヤリングだから ( 度胸なくて 耳に穴を開けられないの )

蝶のテイスト大好きで、この モルフォチョウ の標本が ジョイフル本田で売っているのを見て、本気で買おうかなって思ったんだけど 裏側の蝶の姿を見たら ちょっと引いてしまった。
だからこういうのがいいね

青宙屋 ( あおぞらや )

5 6
7 8
パンダテイストだよ~みのりん

使えないぽち袋 最高

・金の切れ目が縁の切れ目
・お疲れ様です
・やはり世の中コレか?

秋は、梨が美味しいね~

トラックバック一覧

コメント一覧

#8536 No title
デザフェスね お友達の いねむり姫さん出るんだよ~^^
#8539 よっちママ様
よっちママさんへ

おはようございます

> デザフェスね お友達の いねむり姫さん出るんだよ~^^

鉛筆画のねむり姫さんの絵素晴らしいですよね~
日曜にDJ Hちゃんの妹さん出展するので 行こうと思っています
大規模だからお会いできるかわからないけど 探索してみます~ありがとうございます
#8540 No title
こんにちは。。。
ほんと最近涼しくなってきて
だいぶすごしやすくなってきたね~

蝶のアクセサリー綺麗だね~
私は蝶のモチーフは好きなんだけど、本物はかなり苦手~
だから、その本物の蝶の羽を使ったネックレスなんて、、、
びっくり!触れないです(ToT)

青宙屋のパンダはいい顔してるね!
とくに、やはり世の中コレか?のパンダの顔は
いいね(笑)
#8541 No title
使えないポチ袋いいよ~
使いたいよ~~~
「 やはり世の中コレか? 」
甥っこのお年玉 コレに入れた~い(*^m^*)

ピアスね
1回開けちゃうとドンドン開けたくなるの
私の耳たぶ あと2個くらいしか場所がなくて
さすがに軟骨は勇気がいるかなぁ
#8542 No title
こんにちは。
こちらの日中はまだまだ暑いですよ(>_<)
本物のモルフォチョウの羽を使ってるペンダントネック
めっちゃきれい~値段見えないけど高いのでしょうね(・_・;)
パンダのポチ袋思わず笑ってしまいました(笑)
ピアス1回開けるとどんどん開けたくなるそうなのでとりあえず
開けてみては・・・他人事です(@_@;)怖コワ
#8543 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

おはようございます
今日も朝は、寒いくらいですね~
長袖が恋しい時期っていいですよね

> 蝶のアクセサリー綺麗だね~
> 私は蝶のモチーフは好きなんだけど、本物はかなり苦手~
> だから、その本物の蝶の羽を使ったネックレスなんて、、、
> びっくり!触れないです(ToT)

私もなの~
蝶がひらひら飛んでるのは、いいなと思うのですが、すっごく近いマクロの世界になると引いてしまいます
でも、綺麗な羽のネックレスはいい~

> 青宙屋のパンダはいい顔してるね!
> とくに、やはり世の中コレか?のパンダの顔は
> いいね(笑)

ぱんだぷりんさんもパンダテイスト好きですもんね
強気なコワモテ 世の中コレか? は、悪代官の顔してますね~笑

#8544 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

こんばんは
今日も雨降りだね~

> 使えないポチ袋いいよ~
> 使いたいよ~~~
> 「 やはり世の中コレか? 」
> 甥っこのお年玉 コレに入れた~い(*^m^*)


やっぱりこれが人気だね~
甥っ子も、コレだよ!コレ!!って感じで受け取るのか~っ

> ピアスね
> 1回開けちゃうとドンドン開けたくなるの
> 私の耳たぶ あと2個くらいしか場所がなくて
> さすがに軟骨は勇気がいるかなぁ

ひょえ~
職場のスタッフKさんも開けたよ~
93さん開けてって言われたけど、私 貧血おこす~から辞退
4か所空いてるけど、奇数がいいんだって
もう1つ開けたいようなんだけど、家族からNGみたい~

今スゴイのがあるんだね
パッチンってホチキスみたいに空いた瞬間にピアスがセットされるんだね
驚きだよ~

さいこちゃん
あと2個くらいしか開ける場所ないって・・・どんだけ空いてるの?!
鼻とか唇とかはやめてね~
#8545 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんばんは

> こちらの日中はまだまだ暑いですよ(>_<)

そうなんですね
こちらも今日は雨で、日中 蒸していました。
週末にはお天気になるようで、良かったです~
優勝のイメトレ中なので~!笑

> 本物のモルフォチョウの羽を使ってるペンダントネック
> めっちゃきれい~値段見えないけど高いのでしょうね(・_・;)

値段 忘れちゃった~
モルフォチョウ欲しいけど、裏側の蝶の部分を見て 引いてしまった私にはちょうど、良いとこどり~

> パンダのポチ袋思わず笑ってしまいました(笑)
> ピアス1回開けるとどんどん開けたくなるそうなのでとりあえず
> 開けてみては・・・他人事です(@_@;)怖コワ

いやいや
肌も弱いので、化膿する可能性が大で もう一生このままで行きます~
ドンドン開けたくなるの すごいですよね~
おへそとかベルトに当たったら痛そうだし、唇もフォークが当たったら痛そうだし、胸とか 怖すぎ~っ
今度の試合、盗塁もデッドボールもないルールらしい
デッドボール3人まで~は無くなった~
#8548 パンダ!
93さんへ

おはようごいざます!

パンダをモチーフにした作品は以外に多いですよね。
あの愛くるしい仕草がそうさせるでしょうか。
でも、よく見ると、怖い顔をしていますね。

パンダの作品には、
癒し系、怖い系の2つの作品があるのでしょうかね!
#8552 Re: パンダ!
duck4さんへ

おはようございます
今朝は寒いです~一番の寒さだそうです。
そろそろ毛布も出さないといけないですね~

> パンダをモチーフにした作品は以外に多いですよね。
> あの愛くるしい仕草がそうさせるでしょうか。
> でも、よく見ると、怖い顔をしていますね。

duck4さんもパンダのクマの部分を感じるのですね~
あの柄が可愛さをアップしてますよね

> パンダの作品には、
> 癒し系、怖い系の2つの作品があるのでしょうかね!

フロムAのコマーシャルのパンダくんは、小麦粉に顔を突っ込んでしまって、白クマになってましたね
上野駅にはパンダグッズも多くて、もれなく パンダ好きになってしまいますよ~
怖い系もなぜか憎めないですね 流石はパンダです ♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

