スポンサーサイト


ソコソコ

私のお友達 sally さん の個展
9月19日~25日 13:00~20:00 開催中です

sallyさんのブログでも 個展の様子が見れますよ
センス良くってブログのそのままの世界

1 ソコソコ


ず~っと こんなにのびやかにさらっと 描けてセンスが良くって、個展すればいいのになって思ってたの~それが、実現

2 テンション上がる~

すっごく嬉しい

台風で延期した試合もあったりで、行けそうにないの
お近くに行った方、是非 レポートお願いします~

行きたかったから、sallyさん 第二弾も待ってる~

ソコソコ:横浜の中華街にありますよ~

モニプラ参加中
おとぎの森のワンシーン 振り子が揺れる シルエット掛け時計の会(3回限定コレクション)

1

【kraso】カフェギャルソンの知恵を拝借 おつりに戸惑わないゴブラン織り長財布 ←参加中

トラックバック一覧

コメント一覧

#8519 No title
どこどこ?(笑)
ニョニョ可愛いですよね!
絵の才能や芸術心がある人ってほんと羨ましいです。
明日は試合かな、頑張って~(^^)/
#8521 No title
素敵なタッチの絵ですね
素敵だから第2弾もすぐありますね^^

#8522 No title
うわぁ いいなぁ 行ってみたい~ってブログ拝見しながら思ってたの~!!!!!
#8523 No title
わァ〜〜紹介ありがとう〜〜♪♪

2度ほど会場に行ったのですが
行くまでの 保土ヶ谷バイパスの渋滞につかまって
かなり凹みました…( 病気持ちにはつらい〜 )

でも 中華街に遊びに来られた方とか
ふらっと見に来てくださったり
ドキドキながらも うれしいもので

ウケが いいのは やっぱりニョニョのようでした〜
#8525 ボスプル様
ボスプルさんへ

> どこどこ?(笑)

ソコソコ~笑
流石 ボスプルさん つっこみありがと~

> ニョニョ可愛いですよね!
> 絵の才能や芸術心がある人ってほんと羨ましいです。

sallyさん 音楽の才能もあるし 絵もさらっと描いちゃうし センスもいいし、優しいし素敵なんです
会ったことはないんですけど、友達って胸をはって言えます♪

> 明日は試合かな、頑張って~(^^)/

ありがとうございます
めっちゃ暑かった~そして負けました がっくし涙
#8527 Rin様
Rinさんへ

続けてコメントありがとうございます

> 素敵なタッチの絵ですね
> 素敵だから第2弾もすぐありますね^^

そうなの~
部屋の中の様子もセンスの良さが出ていますよね
第2弾は、絶対行く~
今回も 乗り継ぎ調べて 往復の時間もチェックしたんだけど 断念しちゃいました

またいつか~待っていようっと♪
#8528 よっちママ様
よっちママさんへ

> うわぁ いいなぁ 行ってみたい~ってブログ拝見しながら思ってたの~!!!!!

やっぱり~
実家へ行くより 近いし、今日の試合の帰り道 「横浜 行きたいね 」って話すチームメイトがいて、すかさずsallyさんの個展の話しをしたところ

これから 来週の試合の決起会に行って来ます~
sallyさんのブログに個展の様子 載ってるから そこで行ったつもり~になろうね♪
今度 個展ある時はレポするね~
#8529 sally様
sallyさんへ

こちらこそ、ポストカードありがとうございました。
昨日 乗換調べて 少しの時間しかないけど 行こうかなって本気で考えたの
ごめんね 行けなくって。

私ね、ここ 行ったことあるよ
ダルマの風呂敷買ってきた~
なかなかこんなセンスのいい風呂敷売ってないんだ

ニョニョ可愛いもん
HPもsallyさんのイラストだったね ♪

第2弾 待ってます~v-22
個展おめでとうございます~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

