スポンサーサイト


E大会 ☆ ソフトボールDチーム

秋の大会が始まりました

1試合目:相手の棄権により不戦勝
2試合目: VS S3 5対7で負け

1番センター
打順が1番だったのに 、さっぱり・・・審判のジャッジはこちらよりでしたが残念



来週はP連 小学校対抗の Uチームの試合です。
今夜は、小学校チームと中学校チームの合同の決起会でした。

2週間前に キャプテンからのオーダー発表
キャプテンからの褒め言葉とアドバイスもあり、そのポジションで試合に備えて練習もしてきました。

9番 ピッチャー

来週の試合に向けて、抱負と自己目標を発表してきました

フォアボール3人までにします 頑張れ自分!

弱小チームでしたが昨年初の1勝!チームワークのいいチームに仕上がりました、今年は優勝するぞ

トラックバック一覧

コメント一覧

#8530
やっぱり良いピッチャーは球が速いとか、変化球がキレるとかじゃなくて、ストライクを安定してとれる事ですよね。
来週の試合頑張ってください!
\(^o^)/
#8531 No title
ファイト~!!!!!!! そうそう 自分に負けるな~^^
#8532 KAYi様
KAYiさんへ

KAYiさ~んありがとうございます

> やっぱり良いピッチャーは球が速いとか、変化球がキレるとかじゃなくて、ストライクを安定してとれる事ですよね。

なんだか 目から鱗です。
いかに速くげようかとばかり思っていた私
そうですよね、ストライクをとっていかないとですね

ありがとうございます~93
#8533 よっちママ様
よっちママさんへ

ありがと~
今日は、4時間練習 そしてこれから 急遽昨日 決まった ナイター練習行って来ます~イエイ

#8534 No title
こんばんは。
ナイター練習頑張ってるのですね、お疲れ様です。
デッドボール3人までかと思ったらフォアボール3人までだったんですね、
立派な目標でしょう!
まだまだ暑さが残っていますが、93さんガンバ(^^)/
#8535 No title
こんばんは。

この記事を見ていると
僕も早くソフトや野球に復帰したい!

まずは腰を治して、次は肩を治して・・・・・・
神様のお迎えの方が早そうだな~(笑)
#8537 ボスプル様
ボスプルさんへ

おはようございます。

> デッドボール3人までかと思ったらフォアボール3人までだったんですね、
> 立派な目標でしょう!
> まだまだ暑さが残っていますが、93さんガンバ(^^)/

決起会で個人の目標を発表する場があり、全く考えてなかったので・・・
デッドボール3人でも良かったかも~笑
フォアボール3人まで!頑張ります

今度の日曜 晴れますように
延期もないので 天気悪かったら中止になってしまうの
優勝!!頑張ります
#8538 孝ちゃんのパパ様
孝ちゃんのパパさんへ

おはようございます

> この記事を見ていると
> 僕も早くソフトや野球に復帰したい!

孝ちゃんのパパさんもやってらしたんですね

> まずは腰を治して、次は肩を治して・・・・・・
> 神様のお迎えの方が早そうだな~(笑)

いや~そんなこと言わないで 健康の為にも是非やりましょう
故障しながらやってる人もいますよ~
私も 腰 痛くなりつつありますが、無理せずにやっています
孝ちゃんのパパもきっと大丈夫!!イエイ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

