スポンサーサイト


Butterfly ピンバッチ

筋肉痛の全身疲労感いっぱいのアラフォー93です
昨日は、職場でも「 顔が疲れてるよ 」と・・・顔に出てますか まずい
昨夜、飲んだアミノ酸で復活

蝶好き ( 本物苦手は、ぱんだぷりんさんと同じく )の私のもとに飛んで来てくれた Butterlyのピンバッチ

わお~テンション上がる

1 7

そっとつまえて、優しくはなしてください。

羽ばたく蝶のピンバッチです


KONCENT コミュニティサイトファンサイト参加中

大きすぎず、小さくて ワンポイントにちょうどよく可愛い~

2 3

+d の カタログ
センスのいいデザインで見ていて 良い刺激を受ける~

KONCENT

4 5

CAOMARUの野菜バージョン ポケットの中に忍ばせて握力強化にいいかも
ナンバーカップ 持ち手が数字・・コーヒーのおかわりもカップを間違わずにすむしね

アッシュコンセプト

6 8

カバ好きとしては、カバコースターもカバマグカバーもカバクレヨンも魅かれる
売り上げの一部は、自然環境保護に使われてるそう

9 10

Pop Up Bookcover もすごくいい~
本を開くと蝶が飛び出す 閉じれば蝶が読んでいたページにピッと入る栞になるポップアップするブックカバー

11 12

この蝶ピンバッチ しかも私の好きなスカイブルー
イヤリングもターコイズブルーがお気に入り
バタフライピンバッチ なんと600円 このクオリティで安くないかい?!

人気あって10月中旬入荷待ち状態~
わかる~プッシュピンとしても使えるから、壁に2~3匹 観葉植物の上に飛ばしてもいいね
我が家のクロスは凹凸あるから、デコシートが貼れないので、蝶のピンバッチいかも~

そう考えたら もっと数匹 欲しくなってきた~
これだけで、女子力上がる~

Butterfly

トラックバック一覧

コメント一覧

#8546 No title
可愛い~^^93さん若いよ~^^私見た目もうアラフォーだよ
体内はアラシックスだな

蝶々柄ってほんと素敵だよね^^
#8547 No title
こんばんは。
私の場合、93さんと同じ量だけ運動したらきっと次の日寝込むと思います(>_<)
さりげなくワンポイントで蝶のピンバッチって可愛いですね!
CAOMARUの野菜バージョンの顔が何とも言えなくて気になるー(笑)


#8549 No title
青い服に青いバッグ、ピンバッチが
すごく似合ってる!
カバグッズって見たことないから
すごくレアでいいね^^
#8550 よっちママ様
よっちママさんへ

お肌に気をつけなくっちゃいけないのに、紫外線に猛烈にあたって シミ増加中の93です~

> 可愛い~^^93さん若いよ~^^私見た目もうアラフォーだよ
> 体内はアラシックスだな

よっちママ体力すごいよ
睡眠が少ないのも 私には出来ぬ~
嵐ックス? 笑 、私はソックスで~靴下 笑

> 蝶々柄ってほんと素敵だよね^^

そうなの~
このブローチがカナブンより 蝶だけで、女子アピールできる感じするもんね
モニプラだったんだけど、値段知らなかったんだけど 2500円くらいかな~と思ってたら、なんと600円!!

バッグにもつけたり、ストールにもつけたいな~♪
#8551 ボスプル様
ボスプルさんへ

おはようございます~
連写してますか~1・2・3 ダー!!

> 私の場合、93さんと同じ量だけ運動したらきっと次の日寝込むと思います(>_<)

ボスプルさん、実は 私 インドア派なんです
ソフトボールはしてるけど運動神経は悪く、足も遅く、途中でボーっと宇宙と交信しています

> さりげなくワンポイントで蝶のピンバッチって可愛いですね!
> CAOMARUの野菜バージョンの顔が何とも言えなくて気になるー(笑)

このピンバッチいいですよね~
600円って後から知ったんですが、その値段にも驚き
もっと高いのかと思ってたから~

caomaru 野菜バージョンもオシャレな雑貨屋さんで見たことあって、顔も色もいいですよね
クレーム処理の時に ボスプルさん にぎにぎしちゃってください~
#8553 Rin様
Rinさんへ

おはようございます

> 青い服に青いバッグ、ピンバッチが
> すごく似合ってる!

ありがとうございます
私の好きな色味で、ワンポイントで合わせるとまたいいですね~
そろそろ 涼しくなってきたので、帽子もチェンジしています
このブローチ 切り紙みたいで しっかりした作りで気に入っています ♪

> カバグッズって見たことないから
> すごくレアでいいね^^

ちょっと前にモニプラで、カバのクレヨンを見ていて、すっごく可愛いなって思っていました。
子どもが幼児だったらいいけど、小学生になると クレヨンって使うことないんですよね
でも、カバのテイスト すっごく可愛いです
水に浮かんでるカバみたい
インテリアで飾るのもいいですね♪

カバコースターもカバのコップのフタもいい~
#8554 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8555 No title
こんばんは!
蝶々のピンバッチかわいいですね!
いいアクセントになってます(*^_^*)
色合いがとってもさわやかな感じがしますよ♪
#8556 鍵コメママさん
鍵コメママさんへ

おはようございます
シャーロックの映画のドクロのピンバッチもいいですよね~

> Butterlyのピンバッチ、可愛いですね!
> 色もとってもきれいです!お帽子も可愛い蝶がとまって嬉しそう!

この色も好きで、蝶テイストも好きなので、このピンバッチは、すっごく嬉しいんです

> ようやく暑さから解放されて、過ごしやすくなりましたが
> 夏の疲れが出る頃ですよね…
> 筋肉痛も疲労もぜ~んぶ飛んでいきますように。

ありがとうございます
肌の調子も悪くて、顔も疲れ気味に見えてたので、かたつむりパックで潤い補充しました~
明日は大事な試合なので、Kさんに頂いた深い眠りに入れる睡眠薬を飲んでみます
薬なくても、いつでも快眠なのですが、ここまできたらいいと言うことは神頼みの気持ちで ♪
寝坊しないように気をつけます 笑
#8557 ジャムさん
ジャムさんへ

おはようございます

> 蝶々のピンバッチかわいいですね!
> いいアクセントになってます(*^_^*)

そうなんです~
すっごく付けてるだけでテンションあがります
ワンポイントになっていいですよね

> 色合いがとってもさわやかな感じがしますよ♪

ありがとうございます
この色 大好きなんです~
この蝶のブローチ素敵なので、見つけたら他の色もゲットしたいです ♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

