スポンサーサイト


いよいよ明日 ☆ ソフトP連大会

朝晩、涼しくなりました、息子の布団を奪う93です、こんばんは。
ほっケース 大人買いして喜んでいた半年前・・

Kさんが見つけた ほっケース 特上

12

特上なだけに、お値段も UP の300円

34

新巻鮭~口には、紐もリアル感あり~



さてさて明日は、ソフトボールのPTA小学校対抗の試合
このためにピッチング練習してきたのだ

7月中旬から 川沿いのジョギングを始め・・・スクワットで腰を痛め ここ半月はイメトレに励む日々

外野が草原のようになっていて、「草取りをしましょう」とメールがあり、他校と一緒に草取りしてきました

3KのAさんにピッチングの話しも聞けて、草刈り充実しました。

・左手は下げる
・上体をさげて腰で投げる、手はブラッシングで止めないで思いっきり振る

5 ガンバレ自分 心で祭りでワッショイ~←キャプテンの口癖

モニプラ参加中
無料モニター抽選 第11弾 祝!世界文化遺産登録 富士山せんべい せんべいラボ
せんべいラボ デザ印せんべい

トラックバック一覧

コメント一覧

#8558
巻き鮭、エラのとこから開くんだね
リアル~
もうすぐサーモンの美味しい季節だね

草刈りお疲れ様でした
でも 他校の人と一緒なら親睦会も兼ねてた感じで楽しかったかも(^-^)

試合頑張って~
イメトレの成果発揮しなきゃ

私来週親知らず抜くの
怖いけど頑張るo(`^´*)
#8559 No title
こんばんは。
ほっケースに特上が・・うまいな~(笑)
毎日のイメトレご苦労様です!
もうナイスピッチングで優勝してるイメージはバッチリでしょ(^_^;)
明日の試合頑張ってくださいね!

#8560 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃん オハヨ~
昨夜は、初めて睡眠薬 飲んで寝たよ
すっごく深く熟睡出来るって~いつもすぐに眠れて快眠してるんだけど せっかくだから飲んでみたよ
今日の試合 頑張るね!!ありがとう

> 巻き鮭、エラのとこから開くんだね
> リアル~
> もうすぐサーモンの美味しい季節だね

デザフェスで作家さんとお話したことあって、干物をほっケースにしてるって聞いてたから、新巻鮭とか貝とか どんどん出てきてすっごいよね~アイデア

頂いた 睡眠薬 この 「 ほっケース 」のキンメダイに入って、バッグにぶら下がってるよ 笑

> 草刈りお疲れ様でした
> でも 他校の人と一緒なら親睦会も兼ねてた感じで楽しかったかも(^-^)

ありがと~
グランドも味方につけようと思ってね~
他校の方が人数多かった・・・
なかなか話す機会ないから、お話出来て いろいろ教えてもらいました。
だから 行って良かった ♪

> 試合頑張って~
> イメトレの成果発揮しなきゃ

うんうん 頑張る
願かけの ピンクのタイツ履いてく~ ← バッターへの目くらまし
( かなり 派手で、ちょっと恥ずかしいんだけど 履いてると自分自身の足だから 忘れちゃうの )

> 私来週親知らず抜くの
> 怖いけど頑張るo(`^´*)

さいこちゃん
頑張って!若いうちのほうが回復いいから
イメトレ すぐに抜ける イメトレ!!
#8561 ボスプル様
ボスプルさんへ

おはようございます~

> ほっケースに特上が・・うまいな~(笑)

ほんと、ガチャガチャ あなどれないですね~
まだ この特上のガチャに遭遇したことないのですが、昨日 見かけた 鼻 「 鼻くそほじれます 」っていうの見つけたの~息子もいたから 食いついてみなかったけど、1人だったら じっくり見ちゃう
友達の誕生日だったら すぐに買っちゃう

> 毎日のイメトレご苦労様です!
> もうナイスピッチングで優勝してるイメージはバッチリでしょ(^_^;)
> 明日の試合頑張ってくださいね!

ありがとうございます
アミノサンと共に頑張ります
優勝~!!あと1時間で開会式~あざーっすボスプルさん♪
#8562 No title
素敵!! 今日もファイト~~^^ 勝利祈ってます!!
#8563 No title
こんにちは。(^^)
おおっ!
これは、おもしろいですね!
ちょっと欲しかったりしてます。
でも、中に何を入れたら良いのでしょうか??
#8564 No title
ソフトボール大ハッスルで頑張られた所かな?
楽天マー君とまでは行かなくても、
健闘されたのでしょうね!
明日からの筋肉痛労わって下さい!

楽天優勝セールチェックしなくちゃ(笑)
#8565 よっちママ様
よっちママさんへ

応援ありがと~
小学校の先生2人も来てくれて、( 1人は娘の担任の先生 )
小学校対抗で戦って来ました~

念願の優勝!!
昨夜は疲れてるはずなのに、興奮してか 眠れませんでした

すっごく嬉しい~!!!!!!
#8566 スパロウ様
スパロウさんへ

コメントありがとうございます~

> おおっ!
> これは、おもしろいですね!
> ちょっと欲しかったりしてます。
> でも、中に何を入れたら良いのでしょうか??

この新巻鮭は、開いてる部分があるので大事なものは入れられないですね
爪楊枝かな~笑

他のモノは、薬とか塩とか・・・笑

ガチャポンいろいろあってあなどれないもの多いですよね~
#8567 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

SUN太郎さん声援ありがとうございます

> ソフトボール大ハッスルで頑張られた所かな?
> 楽天マー君とまでは行かなくても、
> 健闘されたのでしょうね!
> 明日からの筋肉痛労わって下さい!

SUN太郎さん 優勝しました~!!!

昨夜は、来週はチームメイトの中学校のPTAの試合があるのでナイター練習もありました。
嬉しくてお酒を飲んで ( 弱いので1缶ですごく酔っ払い ) 千鳥足で遊びに行きました~

昨日は肩を冷やして、アンダーアーマーの運動後のギアを履いて寝ました
これから 筋肉痛と付き合っていきます

> 楽天優勝セールチェックしなくちゃ(笑)

そうでした~チェックしなくっちゃ~
#8568 おめでとう!!!
お久です、いや昨日お会いしてるのでそうでもない?w
どもども、1日中お疲れした。

優勝おめでとうぉぉぉ ^0^/
すごいよ!すごいよ~~!!

だって だってぇ、
あんなにピッチング レベルアップしてたなんて。
聞いてないよぉ~
ってヤキモチ焼いてました。
ホントに本当に頑張ったんでしょうね。

息子は5年生。
あと1年、リベンジに燃えてますよ~。
来年また挑戦させてくださいませ。
#8569 No title
こんにちは。
せんべいラボの実咲です。
この度はご応募ならびにブログへのご掲載
誠にありがとうございました☆
只今厳選なる抽選をさせていただいております。
もうしばらくお待ちくださいませ。
今後ともせんべいラボをよろしくお願い致します。
#8570 No title
93ちゃん ソフトボール優勝おめでとう!!
会社の同僚のお子さんがU小で しかも成人委員で昨日の大会も
応援に行ってたの~
すっごいピッチングで感動しちゃったよ!と話してくれました♪
お疲れさまでしたぁ
#8571 ありがとう!!!
tomaさんへ

コメントありがとう
お疲れさまでした~
本当に嬉しいです!!!

tomaさんも毎日のように、公園で壁でピッチング練習してるって聞いて、負けない!って秘かに闘志を抱いていました、でも腰が痛くなって 途中で断念しちゃったけど・・・
チームの打線が爆発して 本当に救われました。

まさかのU小だったでしょ~
きっと 他の小学校もそうだと思います。

みんなリベンジで燃えてくると思うので、頑張ります~!!

優勝の余韻にまだ浸っています~
ブログアップしなくっちゃなんだけど~

来年も負けないぞ~!!
コメントありがとう
去年より球が速かったね ナイスピッチ!!

#8572 せんべいラボ様
せんべいラボの実咲さんへ

おはようございます。
実咲さん、コメントありがとうございます。
富士山のおせんべい 色々と味や色味も違って、見た目もグーですね

実は、ソフトボールチームが優勝しました
富士山も日本一ですね。

すっご~く 嬉しいです 優勝
余韻に浸ってます

抽選当たりますように~

コメントありがとうございました。93
#8573 noamama様
noamamaさんへ

ありがと~
なんで知ってるの?!って思っちゃった~

成人委員さんが職場のお友達なのね
応援して頂いて、ありがとうございましたとお伝えください
同じ学校だけど、名前も顔も知らないけど、フェンス越しに フォアボール連続の時 「 ピッチャー頑張って~」って声が上がったの
それがね~すっごく嬉しかったから
決勝戦まで長かったのに 応援もきっとね 疲れたと思う~
応援して頂いて、パワーを頂きました。

U小 初優勝かなって思ったら、平成元年に優勝していて、2度目の優勝だったよ
PTAのソフトボール大会も30回目だから U小と同じで、周年記念に優勝を飾れたことも いい記念になりました。
来年も優勝 目指して 頑張るね!!

noamamaありがと~
まだ余韻に浸っていて、ソフトチームのグループのラインやメールで盛り上がっています♪


週末の学校のフェスタでも、優勝カップ持って行くそうです
ストラックアウトのお手伝いに行きま~す
また盛り上がっちゃうかも ♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

