スポンサーサイト


Uチーム ☆ 優勝!!!

こんばんは 嬉しい余韻の93です。

平成25年度 PTA小学校対抗ソフトボール大会 U小学校 優勝しました

1 優勝カップ H25.9.29

1試合目 ( K小 VS 3K小 勝ち上がりと対戦 ) シード
VS K小 6対3 勝利

フォアボール0

2試合目 準決勝
VS 2-2小 17対4 勝利

フォアボール 4

3試合目 決勝
VS 5K小 2対8 勝利

フォアボール 5

優勝 すっごく嬉しいです (11校中 1位 )

フォアボール3人までという公言破ってしまったけど、みんなのお陰で優勝することが出来ました。

1番 ライト Nさん いつも熱い声出しでチームを盛り上げてくれます 最高
2番 サード Tさん 前日もバッテングセンターでセンター返し、バッティングでも盛り上げ
3番 センター キャプテン 人柄も優しさも最高 ほぼ10割! 決起会や試合後のメッセージ 感動
4番 ショート Tさん 保育園からの仲 私を優勝投手にするのが目標と言って下さりホームラン2本 嬉しすぎる
5番 セカンド Mさん 押し出しフォアボールで凹む中、名セカンド Wアウト取ってくれて神様のよう
6番 ファースト Fさん 振り返りざまの難しいショーバン きっちり捕ってくれて本当にありがとう
7番 レフト T先生 女子とは思えないプレイにホームラン!主役級 ありがとう~
8番 キャッチャー Sさん 試合前も緊張を和ませてくれて良きピッチングの理解者 ナイスキャッチ
9番 ピッチャー 私 みんなのお陰で優勝出来ました、このチームで最高に幸せ

同じチームの中学チームの応援にベンチの応援の笑い声が、とても心地よかった
小学校の役員の皆さんも長い時間 応援してくれて、パワーをもらいました。
Dチームの皆さん お祝いメッセージに応援 嬉しかったです。
娘の担任のI先生、ナイスヒット!優勝を分かち合えて嬉しかったです。
ピッチングを教えてくれたA師匠 ありがとうございます

すっごーく 嬉しい

ガチで他校も猛練習して優勝を狙っている中、みんながまさか!と思う Uチームだったと思う
昨年からUチームは どんどんチームワークの良さも上回ってきて 最高のチームだと思う
来年は リベンジで燃えてくると思うけど、来年も優勝するぞ~

みんな~ ありがとうございます

今度の日曜は同じチームの中学の部 恩返しに全力で応援するぞ~っ
娘の塾 送ってから だけど。。。W 優勝じゃ~!!

トラックバック一覧

コメント一覧

#8574
優勝おめでとうございます!
93さん、めっちゃ一年間頑張ってましたもんね。
努力が報われ本当に良かったですね!
ピンクスパッツ輝いてましたよ(笑)

うちは腑に落ちない事が沢山あったなか
四位でした…
来年は対戦したいですね♪
#8575 gaku様
gakuちゃんへ

gakuちゃんありがと~
E大会とP連のかけもち お疲れ様でした。

Tさんと決勝は、F小と戦いたいねって話していました。
4位だったんだね
ジャンケンとか色々あったみたいだったね

> ピンクスパッツ輝いてましたよ(笑)

あれ すっご~く恥ずかしいんだけど、あれ履いてると今のところ ミニリーグでも無敗なの
いざという時の願かけのピンキー

閉会式の時には、6KAの人が ピンクの足撮らせて下さいと写真撮ってたから、きっと魔除けにするんだと思う~笑

コメントありがとう、お疲れ様でした!
来年は決勝で戦おうね!!
#8576 No title
こんばんは。
優勝おめでとーバンザイバンザイ!!
☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆
奇跡が起き・・・じゃなかった、実力を出し切れて見事優勝できたのですね。
これも日頃のイメージ・・じゃなかった、練習の賜物でしょう(^^)/
#8577 \(^o^)/
ワー!凄いです!
\(^o^)/
努力が実りましたね!
(^∇^)
優勝も素晴らしいですがチームワークの良さと楽しんでソフトをプレイしてる様子がまた最高に素晴らしいです!
(≧∇≦)
優勝おめでとうございます!
\(^o^)/
#8578 No title
おめでとう~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#8579 No title
わ~すご~い!!!
優勝おめでとうございます!
練習もがんばってたし、鍛えてたしね!!
よかったね~
嬉しいよね~

がんばった自分にたくさんご褒美だね!
#8580 No title
おめでとうヾ(*≧∇≦)〃
スクワットやイメトレの成果も大きいよね
夏からずっと頑張ってたもん
お祝いにいつもよりチョコレート2個多めに食べてもいいよ

来週は応援だから
次は発声練習しないと
#8581 No title
おめでとうございます~~!!
すごいすごい!!
ピンクのスパッツは魔よけなのね~~?
よしっ!ピンクのスパッツ買って来ようっと!
#8582 ボスプル様
ボスプルさんへ

ボスプルさん~ありがとうございます
すっごく嬉しくって、今日も息子のお迎えの時に 応援に来てくれていたMさんとあって 優勝の喜びを分かち合いました

優勝の話しを家族に何度も話してるので、ボケ老人のような扱いを受けています
「何度も聞いた・・・」

イメトレが良かった~
チームワークも良かった~
守備が完璧だった~
打撃が爆発した~
ベンチも声かけも最高だった~
流れがすべて U小だった~
嬉しい~やった~万歳~

今度は中学校の部 優勝パレードする予定~イエイ!!!

ボスプルさんありがと~
こんどは、メガネが完売するようにイメトレしておく ウフッv-207
#8583 KAYiさ~ん\(^o^)/わ~い
KAYiさんへ

KAYiさんありがとうございます~
ブログの更新も訪問もさぼってる私にお祝いメッセージ嬉しすぎます ♪

ずっと練習してきた甲斐がありました。
他のチームのピッチャーも毎日 壁でピッチング練習してると聞いて、半月は何もしてなかったので(腰痛)試合が始まって、相手のピッチングを見て ヤバい・・・と緊張してきましたが、キャッチャーのSさんが和ませてくれました。

女子チームのチームメイトも応援に来ていて ( 他校でもメンバーがいるので )
私のピッチングを見て、楽しそうにソフトボールしているねって言ってくれました♪
周りのメンバーの支えられて優勝することが出来ました!!

すっご~く嬉しいです
KAYiさんありがと~v-238
#8584 よっちママ様
よっちママさんへ

よっちママ~ありがと~本当に嬉しくってまだまだ余韻中
今度は同じチームの中学の部
ダブルで優勝して、近くの打ち上げ会場まで 優勝パレードするんだ~笑

優勝するってイメトレしてたけど 本当に優勝できて ホント幸せ~
明後日は小学校のイベントがあって、ソフトボールは、ストラックアウト係なの
優勝カップも持って行くんだって~

うれしい~ありがと~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#8585 No title
優勝おめでとうございます^^
すごいです!

ホッケケース特上、新巻鮭の赤身が
新鮮な感じだね
#8586 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

ぱんだぷりんさん ありがとうございます~
今年いっぱい 余韻に浸ってるつもりです 笑

うん、練習もいっぱいしてきたし、師匠にもピッチング練習してもらったし、何よりも最後はイメトレのみ
本当にチームみんなのお陰~最高のメンバーで優勝出来て、嬉しい~

> がんばった自分にたくさんご褒美だね!

暴飲暴食してるので体重もMAX
やばし
御褒美もまだまだ続くよ どこまでも~

明日は雨の予報になってるね
息子君の体育祭 無事に開催されること祈ってます

きよぷーさんのブログ教えてくれてありがとう
でくのぼう ( 木の人形 ) 最高だね
今日もじっくり楽しんじゃった♪
#8587 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃんありがと~
すっごく嬉しいんだ♪

優勝した日は、このまま打ち上げじゃ~って思ったけど、翌週は中学の部のチームの試合があるから、ナイター練習へ

少しだけ公園のベンチで軽く飲んだの
コーラなんか飲んでられるかい~酒じゃ~って思ったけど、弱い私は、缶チューハイ1缶飲んで千鳥足

ナイター練習終わってから、ラーメン屋さんへ 試合を振り返って ・・・
だけど 息子もいたから ゆっくりは出来なかったから、明後日の日曜は ダブルで祝勝会じゃ~♪


> お祝いにいつもよりチョコレート2個多めに食べてもいいよ

さいこちゃん
2個って少なすぎ~
もうすでに 食べまくりデブまっしぐら 平日運動してない ~

> 来週は応援だから
> 次は発声練習しないと

エイエイオ~
チェケラー
サイコー!!!
#8588 トッカータ様
トッカータさんへ

トッカータさん 更新も訪問もさぼっているのに コメントありがとうございます~

> おめでとうございます~~!!
> すごいすごい!!

すっごく嬉しくて嬉しくて
翌日も当日も お祝いメールや労いのメールをいっぱい頂き、家族にも何度も話しているので、
家族はもう冷めてるよ~余韻の中で踊ってる私
「ママ 何回も聞いた・・・」
「昨日も言ってたよ・・・」
ボケ老人扱いです

> ピンクのスパッツは魔よけなのね~~?
> よしっ!ピンクのスパッツ買って来ようっと!

すっごいです
恥ずかしいんですけど、ミニリーグやここぞの試合は、このピンクで登場!
今のところ 負けなし~!!!

足が細くてスレンダーならきっと、いいのですが、背が高いんですけど 実は胴が長く足が短いので 短足もピンクの膨張色で太くも見える~
アンダーアーマー( スポーツウエア )のセールに連れていってもらった時に、若い男性が店員さんと話してるピンクタイツと短パンの組み合わせのお勧めを聞いていて、「 私も真似ろう♪ 」と思ったら、帰宅して 履いたら似合わなかった~けど 履いていったぞ~勝ったぞ~やったぞ~
遠くからでもピンク足が目立ってたみたい

もちろん魔除けに使える~
トッカータさんも是非
日本では、林家パー子か、志茂田かげきか 私ぐらいでしょうか・・・
トッカータさんの仲間入り求む
#8589 Rin様
Rinさんへ

Rinさんありがとうございます~
すっごくうれすい~
中学チームがガソリン入れ始めました、明後日は、ダブル優勝目指して 応援します~

優勝した時は、みんなで1番の指を天に向けてポーズ決めました!

> ホッケケース特上、新巻鮭の赤身が
> 新鮮な感じだね

まさかの特上ですよね
ホッケース まだまだ出てくるとは!驚き桃の木です

Rinさん PM2.5大丈夫ですか?
空気悪いのは辛いですね
早く落着きますように

お祝いメッセージありがとうございます~
Rinさんのお陰で まだまだ余韻に浸れます~♪
#8595 優勝おめでとうございます!
93さんへ

おはようごうざいます!
優勝おめでとうござます!
めざせ2連覇ですね。
優勝カップも年季が入っていますね。
#8599 ありがとうございます!
duck4さんへ

こんばんは

> 優勝おめでとうござます!
> めざせ2連覇ですね。
> 優勝カップも年季が入っていますね。

よく見てますね~
このソフトボールの大会も30年目でした。
小学校も創立30周年で、周年行事に重なって Wでおめでたいです。

このPTAのソフトボール大会 初優勝だと思っていたら、平成元年に優勝していました。
25年前に!!

この優勝カップで お酒を入れたりする場合は、リボンを全部外して 終わったらきちんと洗って 拭いて リボンを元に戻さないといけないそうです、何度もきっと杯にしてるので 年季入ってるのでしょうね~

2連覇目指して また1年 頑張ります!!
duck4さんありがとうございます~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

