スポンサーサイト


デザフェス vol.37 NO 23

肌寒いですね~、すっぱムーチョ さっぱり梅味にハマってる93です、こんにちは。

明日は小学校のフェスタ
ソフトチームで優勝した日以来の再会で、優勝カップ持って来てくれるそうなのでまた盛り上がるかな ♪
ストラックアウトやりま~す

デザフェスレポ途中のまま、来月にはデザフェスあるじゃないか
どど~んとレポしてくね ♪

MICO E
1 2

よーく見てね、イチゴのホールタルトに見えるでしょ、歯の形だよ
ペンホルダー 1本し入らないけどカッコいい~

3 4

お友達の ヘッポコさん の写真繋がりで、以前からブログも拝見してたから、ちょっとテンション上がった~
もちろん お買い上げ
夫婦イチゴヘルも似合ってる

ちょっと目立ったブース
6 5

魅せ方うまいな~

7 8

この絵~いい味出してて好き~
サラサラっと描いちゃうんだろうな~ブラボー

悪意1000%
9 10

「 君は1000% 」で、なく 「 悪意1000% 」
1人1人では、わからないど4人で肩組んだら 読めてくる悪意
面白い~

秋になると チョコの季節だね~
チョコっとっじゃ済まないんだどね~

デザフェスレポまだ残ってる~まだ続くよデザフェスレポッポッポ~

モ二プラ参加中

2つの柄のシート入り☆クオーレ グラフィオTokyoを6名様にプレゼント ←参加中
クオーレ グラフィオ LEDキャンドル

私だったら、夕焼けでお家の明かりが灯っていて、グランドで野球をしている少年の影のシートがいいな

トラックバック一覧

コメント一覧

#8590 No title
おっ(・∀・)
上から下まで私の好きそうなものがいっぱい
悪意1000%なんて 
私の為にあるみたいだね(笑)
真ん中の絵の緩さも素敵
頭からいっぱい出て来て楽しい~~~

親知らず一瞬で抜けたよ
全然大丈夫だった
でも私の歯、こんな可愛いイチゴじゃなかったの
ざんね~ん
#8591 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

すっかり 途絶えてた デザフェスレポ
気づけば・・・来月~!!

> 上から下まで私の好きそうなものがいっぱい
> 悪意1000%なんて 
> 私の為にあるみたいだね(笑)
> 真ん中の絵の緩さも素敵
> 頭からいっぱい出て来て楽しい~~~

ね~いいでしょ~
悪意1000%のTシャツ 安売りしてたよ SとXSのみ
私には無理さ

> 親知らず一瞬で抜けたよ
> 全然大丈夫だった
> でも私の歯、こんな可愛いイチゴじゃなかったの
> ざんね~ん

良かったね
一瞬で抜けたなんて~
ドキドキしたでしょ~

私ね 木曜に、麻酔後の注意してエプロン外した時に 患者さんが急変してすっごく驚いた
もともと血圧が低かったみたいだけど、緊張がほぐれて 血圧下がっちゃったんだね
声にならないまま 口をパクパクしながら 私の顔を見ながら座りながら倒れてしまったの
救急車 呼ぼうかと 思ったけど トイレから出てきた 院長が 貧血だから 足を上げて寝かせれば大丈夫って
青かった顔も 赤味が戻ってきて・・・本当に良かった

さいこちゃんも無事に抜けて良かったよ
元気で良かったよ

親知らずもがっちり生えてたなんて 退化してない証拠~
自信持って~
#8592 No title
優勝の興奮が冷めやらない一週間みたいですね!
喜びが伝わって来ます!

デザインフェスも相変わらず面白いものがいっぱいです!

イチゴの歯は可愛いけど・・・
ぐらぐら揺れる抜けそうな歯を見せてくれる
子供達を思い出して・・・クッス^m^です!

優勝本当に良かったですね(*^^)v
#8593 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8594 No title
こんばんは。
デザフェスレポが終わるタイミングで次のデザフェスが開催されるのですね、いいタイミング!!
美味しそうなイチゴって思ったら歯ですか・・・(@_@;)
歯よりもあのメットのほうが気になる~(笑)
秋になると チョコの季節??
93さん春も夏も冬もでしょ(^_^;)
#8596 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

SUN太郎さんありがとうございます~
今日は小学校のフェスタがあり、応援に駆けつけて頂いたPTAの役員の方にも、再度 優勝おめでとうの嵐を受けました~嬉しいですね♪

この小学校チームは、ほぼ現役なので ( 他校はOBの方が多かったり・・・) なので、来年も優勝候補として頑張っていきます

> イチゴの歯は可愛いけど・・・
> ぐらぐら揺れる抜けそうな歯を見せてくれる
> 子供達を思い出して・・・クッス^m^です!

アハハ
SUN太郎さんのお店に来るお子さんは、何か食べる度に 揺れてる歯を気にしてるのかな
可愛いですね~

> 優勝本当に良かったですね(*^^)v

ありがとうございます
嬉しい話しは、何度してもいいですね~

優勝してから、練習試合を3校から声がかかっています
キャプテンは、まだまだ 挑戦者として頑張りましょ~って
年内 練習試合 挑みましょう♪って~

謙虚な気持ちのキャプテンについていこうと思っています
#8597 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

ありがとうございます
チームのメンバーには 腰が少し痛めたなんて言えなかったけど、師匠のAさんに話したら、長いスパンで来年にむけて調整していこうと言っていたところでした。

優勝 本当に嬉しいです
ピッチャーとして 練習して約3年
去年は 初勝利の1勝 そして、今年は優勝

今までは弱小チームで、練習もせず当日集まって、試合でサヨナラまた来年だったので、対戦校は、ラッキー楽勝と思われていたチームでした。
本格的にメンバー集めて、始動して こんなにも早く優勝するなんて!!
来年からも 黄金時代を築いていきます

いい味出してる絵、趣味が合いますね 嬉しいです
Tシャツもいいですよね ♪
#8598 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんばんは~

> デザフェスレポが終わるタイミングで次のデザフェスが開催されるのですね、いいタイミング!!

いやいや 前回のデザフェス 5月なんです~
いかにブログサボっていたかが、バレテーラですね

> 美味しそうなイチゴって思ったら歯ですか・・・(@_@;)

この苺美味しそうですよね~
歯なんですけどね
静岡で有名みたいです。

私も 見て 欲しかったんです

まさかデザフェスで会えるとは、嬉しかった~

> 秋になると チョコの季節??
> 93さん春も夏も冬もでしょ(^_^;)

ああ~こちらもバレテーラ
年中無休 チョコ中毒

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

