スポンサーサイト


デザフェス vol.37 NO 24

肌寒いこの時期が好きな93です、おはようございます。
金木犀が香っていますね

昨日は、中学校チームのP連
我がチームは、残念ながら初戦敗退のようで、午後から練習試合でした
私は・・娘の塾の保護者会で決勝戦を見に行きました。
柴代さん準優勝おめでとうございます

デザフェス~早くレポしなくっちゃね

1 2

色合いがいいね
フジヤマレコードだったかな
粗品パッケージのTシャツ RERAX & ENJOY ってちょっとおっと 大人

3 5
4 手話~

手話の腕 なんだかリアル感ある


6 7

ネコに革の時計

8 9

傘マーカー おっ!いいね
これなら 同じビニ傘持ってかれることないね
自分でも作れるかも 何作る? やっぱ~ダイオウイカでしょ~

10 11

ミニチュアな世界 すっごく小さいの

12 13

フェルメールの絵画の後ろに手を置いてみたよ
ビックリする小ささでしょ~

トラックバック一覧

コメント一覧

#8606 No title
93さんへ

おはようございます!
デザインフェスタで、手話の作品があるのは、なかなかのデザイナーさんのアイディアですね!
#8607 No title
ミニチュア可愛い~
これ普通に可愛いのに
こんなに小さいんだね
すご~い(=゚ω゚=)
手乗りフェルメールだ
#8608 No title
こんにちは、いい気候ですね!
手話の腕のキーホルダーなんてよく考えてますね(^_^.)
時計は木っぽいけど革なんですね、おしゃれ~
傘マーカーのお二人のカメラ目線が笑えましたよ。
ミニチュアも凄い凄い、あんな細かいのよく作れるなー。
デザフェスレポ、ラストスパート!!


#8609 No title
こんばんわ!
朝、ぷりんとお散歩してると、金木犀の香りがして
秋なのね~と感じています!

デザフェス~
まだまだあったのね♪
フジヤマレコードいい味だしてるね~
皮の時計も素敵~

きよぷ~さんの作品!
きっと93さんも好きだと思った(笑)
#8610 duck4様
duck4さんへ

こんばんは

> デザインフェスタで、手話の作品があるのは、なかなかのデザイナーさんのアイディアですね!

まさかの手話作品ですよね
発想力もアイデアも抜群ですね
意味がわかる人は、うん?って思うのかな
#8611 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

ボスプルさんの鳩情報のコメント笑ったわ

> ミニチュア可愛い~
> これ普通に可愛いのに
> こんなに小さいんだね
> すご~い(=゚ω゚=)
> 手乗りフェルメールだ

そうなの~
ふつうに写真撮ってたら、手と比較した方がいいんじゃない?と作家さんが声かけてくれました
そうでないと、大きさわからないよね~
これ五月の出来事だったけど、すでに忘却してきてるから
手と比較させてもらって よかったわ~

瀬戸ゲイすごいね~
いいな~さいこちゃん 近くに住んでいて
1日じゃ回りきれないんだね~
島ごとにあるって 今日 雑誌 見て 驚いた!!
さいこちゃんやボスプルさん いもあられさんが羨ましいぜ ベイベー
#8612 ボスプル様
ボスプルさんへ

おはようございます

昨日は日中 日差しが強くて 暑かったけど朝晩の涼しさが心地いいですね

> 手話の腕のキーホルダーなんてよく考えてますね(^_^.)
> 時計は木っぽいけど革なんですね、おしゃれ~

時計は、ブレスレットですね
時計の機能はないようです

> 傘マーカーのお二人のカメラ目線が笑えましたよ。

2号君が、ナメコで作ってくれるかも~
そのナメコにメガネもかけちゃってください

> ミニチュアも凄い凄い、あんな細かいのよく作れるなー。
> デザフェスレポ、ラストスパート!!

スゴイですよね~
デザフェスレポ ラストスパートしなくてはなのに・・・・~~~

今日はムリ~食欲の秋
#8613 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

おはようございます~

> 朝、ぷりんとお散歩してると、金木犀の香りがして
> 秋なのね~と感じています!

ね~歩くと 金木犀が香って いいよね
昔はトイレの芳香剤といえば 金木犀だったよね~

> デザフェス~
> まだまだあったのね♪

まだまだあるよ~
やばい もうすぐデザフェスなのに・・・
更新さぼってたからな~

> きよぷ~さんの作品!
> きっと93さんも好きだと思った(笑)

うん!好き
ぱんだぷりんさんとセンスが一緒だよね
あのピンバッジも最高だし 絵が上手いね
やっぱり デクノボウが最高♪
きよぷーさんワールドを堪能できたのも、ぱんだぷりんさんのお陰です
ありがと~♪
#8663 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8674 鍵コメント4G様
鍵コメ4Gさんへ

こちらこそコメントありがとうございます
記事への配慮のスマートな気配り 勉強になります ♪

虎屋さんのお店構え拝見しました
伝統ある老舗で 遊び心満載の商品 話題性もバッチリですね

「 あほな商品 」チェックしてみますね~ありがとうございます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

