スポンサーサイト


REAL CUBE ☆ 大人女子

今日は1日 霧雨の肌寒い日でしたね~こんばんは93です。

通販でお洋服を購入することは、あまりないのですが、届きました
REAL CUBEファンサイト参加中
これね、ほんとHPの魅せ方も上手だし、欲しくなるよ~
女子力上がる気が、するする

1 2 3

外袋もシルバーで、中は透明な袋にお店のロゴ、そしてハートのシール
なんだかテンション上がる~

4 5 6 suteki

丈が長くて フリンジが素敵
安全ピンが引っ掛かってたのが残念だけど網目が、ザックリで問題なし


2013 A/W フリンジニットカーディガン

中にシャツを着て襟を立てて、着てもかっこいいし、ニットに上でも何でも合う

7 8 9



今日は小学校のフェスタ
ソフトボールサークルは、ストラックアウト担当
雨で体育館 肌寒かったから、このニットを着て行って来ました~
なんと言っても、168センチの私のヒップも隠れる長さが、すっごくいい

優勝おめでとうって何度も声かけられて 嬉しかった~

10 ヒーローショーも盛り上がってたよ

トラックバック一覧

コメント一覧

#8600 No title
お洒落に冬支度なのですね!
何時もユニフォームかジャージじゃ無いのですね(笑)
スポーツ女子力UPですね(*^^)v
#8601 No title
可愛い~^^ デザフェスも 小学校もフェスタも楽しそう~^^おしゃれもいいなぁ
#8602 SUN太郎様
こんにちはー

普段着もジャージ?!笑
実業団並みに上手ければいいのですがーガハハ

ネイルもしないので、女子力下がりみなので、少し女子に見えるようにしないとですね♪

ペペロンチーノ
まだ食べてないので不動の1位の美味しさ、味わってみたいです♪

食欲の秋だから探してみよっと♪

スポーツ女子力UP(*^^)v頑張りまーす
SUN太郎さんありがとうございます
#8603 よっちママ様
よっちママー
ありがとう

次男くんサッカー活躍するね、きっと♪
よっちママの美味しい料理でモチベーション上がること間違いなし!

このニットいいよねー
娘に写真撮ってもらったけど、後ろ姿のみー!!

よっちママ、北海道寒くなってきたから風邪ひかないでねー
#8604 No title
こんにちは。
昨日は涼しくて過ごしやすかったですが
今日はまた25度越えていてあつつーですよ。
暑かったり寒かったりで体調管理気を付けたいです!
93さん、えらく高い所から写真撮ってますね(笑)
今の季節にはちょうど良さそう(*^^)v
ストラックアウト楽しそう、でも私は当たりそうにないけど・・(>_<)
#8605 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんばんは

> 昨日は涼しくて過ごしやすかったですが
> 今日はまた25度越えていてあつつーですよ。
> 暑かったり寒かったりで体調管理気を付けたいです!

今日も雨がやんで蒸したりしてましたね
ボスプルさん 気を付けてくださいね

> 93さん、えらく高い所から写真撮ってますね(笑)

これ~娘がベッドの上から撮ってくれました
余計なものが入らないように アングル気にしてくれたようです 笑

> 今の季節にはちょうど良さそう(*^^)v
> ストラックアウト楽しそう、でも私は当たりそうにないけど・・(>_<)

これ~意外と難しいんですよ
私も挑戦してみたけど、なかなか当たらないですよ~
練習が必要ですね 笑
最後は、キャプテンが「サービス」でいっぱい横から投げて当ててくれて、景品上げるようにしてました

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

