スポンサーサイト


デザフェス vol.37 NO 25

なんて暑いんだ!10月だというのに・・・
今朝は、小学校の旗振り当番 ストールも暑苦しく 外した93です

デザフェスレポ ~

1 2

王冠のバッジやストラップ
DJ Hちゃんも作ってたから 気になってパチリ

ヘアピンもCUTE

3 4

クッキー本物みたい~って思ったら、本物なんだって~ お買い上げしちゃった
カワキモノだったら レジンもイケるらしい

ケーキのピアスも可愛い~ バイキング行く時は付けたいね

5 6

この生地がセンスいい~ 干物トートバッグ
イカの名刺れガマ に、親子 がま財布

7 ← コレ 今見たら 即 ゲットだったわ~ 欲しい

中に入れるのは、おつまみ 「 焼きスルメ げそ 」ね

8 9

パイナップル人形 体が柔軟だな~

旅行でパイナップルがバイキングであると、子どもたちに 「 なるべく黄色いの取ってきて~ 」と指令をします。

新婚旅行のモルデイブで、「 アゲナス 」と呼んでた気がする 、いっぱい食べて口の中 イガイガになるんだよね ~

10 11

なまけもの いいね~
ところで これは 「 箸置き 」 なのか?! 忘れてるわ5月のイベントだもんね

「 ぱんだ 」でなく 「 ぱだん 」

12 ← 後ろにジッパー付いてる

ぱんだ好きの みのりん 「 ぱだん 」だって~

娘と同じ小6の たっくん ( もう たっくん だなんて言っては、NG かしら)

将棋 初段合格おめでとう~

モニプラ参加中

☆5名様にプレゼント☆美脚へ導く究極の1本☆スリムフィットカーゴパンツ
REAL CUBE美脚へ導く究極の1本☆スリムフィットカーゴパンツ
フリンジニットカーデイガンもすごく良かったし、女子力アップテイスト多くて魅かれる~

トラックバック一覧

コメント一覧

#8620 No title
93さんへ

おはようございます!

2枚目の写真。
ヘアピンの下に敷いている布の色を見ていると
スウェーデンの旗の色とそっくりですね。
でも、模様は違いますが...!

飛行機、車たさくんあるようですね。
#8621 No title
∑(=゚ω゚=;)クッキー本物なの?
ヘアゴムになっちゃうんだ
面白~い
これが柿Pならカンペキ93san仕様だね

小6ならまだ たっくんで大丈夫だよ
私の知ってる男の子ね
高校生になったとき
「 もうマーくんは封印した 」 って
だから今でも 「 マーくぅぅん 」 って呼んでるよ
人前だとすっごく嫌がるの( ̄ー ̄)ニヤリッ
#8622 No title
こんばんは。
今もクーラー付けてブログ見ています。
こちらも暑いけど東京も暑いですよね!
クッキーのレジンって本物なんだ(@_@;)
お腹すいたら食べれるね!
イカの名刺れガマ、名刺出すときインパクトあっていいかも(笑)
ぱだんって・・・言われなかったら分からなかったです(^_^;)
#8623 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8624 duck4様
duck4さんへ

こんにちは

> 2枚目の写真。
> ヘアピンの下に敷いている布の色を見ていると
> スウェーデンの旗の色とそっくりですね。
> でも、模様は違いますが...!

duck4さんの目の付け所は違いますねー
スウェーデンの国旗カラーですね

色々なアイデイアを見てると刺激になりますね
#8625 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

いもあられさんの個展 楽しそうだね~
銀色の扉 開いた? 笑

海人くんの差し入れも毎度 面白いの見つけてくるね

> ∑(=゚ω゚=;)クッキー本物なの?
> ヘアゴムになっちゃうんだ
> 面白~い
> これが柿Pならカンペキ93san仕様だね

でしょ~
本物みたいって思っても、本物だとは思わないよね~
ヘアゴム買っちゃった 笑
レポ 終わってから使おうと思ってるけど、レポなかなか終わらないし・・・
5月だったのに、もう10月で 。来月 デザフェスじゃん

柿ピー 思いつかなかった
さいこちゃん 芸術家だね~
いもあられさんの個展で さいこちゃんブースも作ってもらって~

> 小6ならまだ たっくんで大丈夫だよ
> 私の知ってる男の子ね
> 高校生になったとき
> 「 もうマーくんは封印した 」 って
> だから今でも 「 マーくぅぅん 」 って呼んでるよ
> 人前だとすっごく嫌がるの( ̄ー ̄)ニヤリッ

高校生のまーくんかあ
楽天にもピッチャーのまーくんいるから モーマンタイだね
じゃあ 永遠 たっくんで呼ぶとします 笑
#8626 ボスプル様
ボスプルさんへ

おはようございます~
山登り お疲れさまでした~
お仕事して休日はお出かけして、写真撮って~ブログ すごく時間を有効に使ってますよね~ボスプルさん素晴らしいな~♪

> 今もクーラー付けてブログ見ています。
> こちらも暑いけど東京も暑いですよね!

昨日も暑かったですね~
Tシャツでした。息子の書道教室へ行ったら、後ろからの強風の冷房がじかに当たって 寒かった~
今日から涼しくなるかな

> クッキーのレジンって本物なんだ(@_@;)
> お腹すいたら食べれるね!

そうなんですよ~
カワキモノだったら レジンいけるって聞いて!
まだ試してません
今度、さいこちゃんの閃きを頂いて 柿ピーのヘアゴムでも作ってみようかな

> イカの名刺れガマ、名刺出すときインパクトあっていいかも(笑)
> ぱだんって・・・言われなかったら分からなかったです(^_^;)

イカのガマ口 黒と白でカッコいいですよね
その時も魅力的だったんですけど、今 出会ってたら 即 購入してたと思います~
明日は 息子の誕生日
プレゼントは、ガチャポンで見つけた イカのストラップ~♪
昨日 購入したのですが、すっごく喜んでいました
#8627 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

コメントありがとうございます
おもちゃの缶詰コレクターすごいですね
金なら1枚 銀なら5枚
銀が当たって大喜びするものの 5枚も集まらないから 諦めてしまいます。
銀が1枚あるので、ご住所教えて頂ければ 送りますよ~

鍵コメママさんの購入された スカイツリーのガマ口も素敵でした

今回のデザフェスのレポは私の好き分野です
趣味が合って嬉しいです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

