スポンサーサイト


デザフェス vol.37 NO 26

暑かったですね~昨日も30度
温暖化が、進んでますね ゲリラ豪雨も もはや スコールですね

少年野球 中休み ( 帰宅して昼食 ) の 93です

1 なまけもの

デザフェスレポ~

前回、箸置きかな~って言っていた 「 なまけもの 」 ぶら下がってる~ なんかいいね

3 5
5 ブヒブヒ~

かわいいテイストのブタちゃん マトリョーシカもある~

7 8

「 にがおえかきます~5分くらい 500円 」 動物になってる~笑

9 10

この指輪もオシャレ~

クロスステッチが形になったみたい~

11 ドクロも指もいいね

カーデイガンにワンポイントで ついてたら オシャレだよね~

2 6

この左のは、刺繍で両面 すごく素敵だからお買い上げ

右はレジン~動物の絵が 温かいね~

モニプラ参加中

累計販売本数55万本!ハリウッドのセレブも認めたスカルプブラシを3名様に!
スカルプブラシ ハリウッド・セレブモデル

トラックバック一覧

コメント一覧

#8628 No title
こんにちは。
デザフェスラストスパートって思ってたらまだまだ出てきますね(笑)
ブタちゃんのマトリョーシカ可愛いです!
豚の置物の表情もいい感じ~ブヒブヒ♪
「にがおえかきます」93さん描いてもらわなかったの?
何の動物書いてくれてたんでしょうね、動物次第によっては暴れる?(@_@;)
#8629 No title
ナマケモノってぶら下がってるだけで
すごく体力使ってるよね
ナマケモノって呼ぶの失礼だよね
全然怠けてないのに~~

似顔絵気になるね
動物シリーズで書いてもらいたいな
普段いもあられ先生にすごい顔書かれてるから
どんな動物に書かれても許せる気がするよ(笑)
そんな心の広い私は銀のドアから入ってます キリッ
#8630 ボスプル様
ボスプルさんへ

おはようございます~
霧のロンドンでなく 登山お疲れさまでした~

> デザフェスラストスパートって思ってたらまだまだ出てきますね(笑)

まだまだありまっせ~!!笑

> ブタちゃんのマトリョーシカ可愛いです!
> 豚の置物の表情もいい感じ~ブヒブヒ♪

ブタさん癒しの顔してますよね

> 「にがおえかきます」93さん描いてもらわなかったの?
> 何の動物書いてくれてたんでしょうね、動物次第によっては暴れる?(@_@;)

猛獣ってことですね!!ガオ~グルルル~
じゃあ ライオンで~
#8631 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

おはよう~

> ナマケモノってぶら下がってるだけで
> すごく体力使ってるよね
> ナマケモノって呼ぶの失礼だよね
> 全然怠けてないのに~~

確かに ぶら下がりっぱなしってキツイね
気がつかなかった
しかも動かないで じっとぶら下がってるなんて ゴリラよりもゾウよりも 握力強いかもね
ゾウは 鼻だったか

> 似顔絵気になるね
> 動物シリーズで書いてもらいたいな

さいこちゃんは、ネコなイメージかな
茶髪のね

> 普段いもあられ先生にすごい顔書かれてるから
> どんな動物に書かれても許せる気がするよ(笑)
> そんな心の広い私は銀のドアから入ってます キリッ

良かった~銀のドア 良い子しか開かないって ・・・
銀蔵さんのドアも開けてあげてね

いもあられさんの独特な絵テイスト笑
よっちママもすごかったね バスト ウエスト ヒップ

#8632 No title
この豚さん すごく味があるね^^よくあるのとは違って すごく可愛い~~~^^
#8633 あ!あれは、あ・ひ!
93さんへ

おはようございます!

デザインフェスタの作品に中で、
93さんが撮影したペンダントの写真の中で、あれを見つけてしましました。あ!あれは、アヒルさんではありませんかね。

仙台では、10月中旬にハトと家という倉庫があり、そこでデザインフェスティバルが開催されることが新聞に掲載されました。

ハトの家という名前にひかれているので行ってみようと思っています。
#8634 よっちママ様
よっちママさんへ

こんばんは~

> この豚さん すごく味があるね^^よくあるのとは違って すごく可愛い~~~^^

そうすっごく優しい感じがあるよね~
色味も顔もね~ 癒されキャラだね

貞子のキテイちゃんも怖いはずなのに 可愛かったね
#8635 あれは、あ・ひ・る~!
duck4さんへ

こんばんは

> デザインフェスタの作品に中で、
> 93さんが撮影したペンダントの写真の中で、あれを見つけてしましました。あ!あれは、アヒルさんではありませんかね。


おお~流石はduck4さん
目の付けどころは アヒルさんですね~

> 仙台では、10月中旬にハトと家という倉庫があり、そこでデザインフェスティバルが開催されることが新聞に掲載されました。
>
> ハトの家という名前にひかれているので行ってみようと思っています。

ハトの家という倉庫があるなんて なんだか胸が躍りますね
女子の好きな雑貨屋センスのいいモノが 沢山あるんでしょうね~

後ほどのレポ楽しみにしています~

duck4さんがいい出会いがありますように
( イベントは一期一会の作品が多いですよね~私も迷ったら 買い!の精神です 笑 )

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

