スポンサーサイト


デザフェス vol.37 NO 27

お早うございます~台風来てますね
今日は午前 休診になり 午後からの出勤になりました。

DA Kさんが退職で、私は今日 最後に会う予定だったのに残念です

イカ少年へのお祝いメッセージもありがとうございました
KAYiさん の「 ソフビやろうぜWEB投票 」が、明日の18時まで ( 優勝したら商品化するそうです )


台風に負けずに デザフェスレポ

1 2



3 4

ドド

5 6

ドドド

7 8

ドドド・・ド

9 10

ドドド・・ドーン

12 11

言葉なんて 不要だね 笑

台風の被害出ませんように~皆さまお気をつけ下さいね

モニプラ参加中
【10/1新発売】ぼくのおにぎり作ってほしいモン!【くまモンのおにぎりセット】

トラックバック一覧

コメント一覧

#8658 No title
上から3つ目の左の絵好き~
なんか 「 ムニュ 」 って音が聞こえそう( ̄m ̄*)
シンプルなのに可愛い♡
タコとイカが飛んでる絵も元気でるね
#8659 \(^o^)/
ワワワ…!\(^o^)/
投票だけでなく宣伝までして頂いて…。(T_T)
もう、なんて言って御礼をしたら良いか。
m(_ _)m
芸術家として、賞を貰うより嬉しいです!
(≧∇≦)
ねこっちの輪が広がるようで、感激です!
(T_T)
#8660 No title
送れましたが
息子君8歳のお誕生日おめでとうございます
たくさんのホームラン楽しみにしています

台風直接の被害はなかったけど
通勤の電車が大変だったわ

デザインフェス
みなさんの頭の中をのぞいてみたいわ(笑)

#8661 No title
こんにちは。
今日はそちらの交通網は大変だったみたいですね。
直撃こそなかったからよかったですが・・でも大島の人は大変です。
デザフェスレポ、なんだか素敵な絵ばかりですね!
たしかに言葉なんて不要ですがドドド・・ドーンって(笑)
#8662 No title
こんばんは(*^_^*)

坊ちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
健やかに 伸びやかにとってもいいお子さんに育ってらっしゃいますね。

お姉ちゃまも弟さん思いで 良いご姉弟ですね(*^_^*)

今日は以前の記事で坊ちゃんがダイオウイカのとっても上手な絵を描いていらしたことを思い出し 急いで93さんにお知らせしたくて キーを打っています。

ヤフー画面のニュースで スペインの海岸に巨大ダイオウイカが打ち上げられている映像が載っています。
体調9メートル 重さ180キロだそうで 本当に大きいです。
坊ちゃんに教えてあげてご一緒にご覧になったらと思い 取り急ぎのお知らせです。ユーチューブでの映像もありますよ。

少しでも早くお知らせできるように送信ボタン押しますね! 
#8664 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8665 力作!
93さんへ

おはようございます!

どれも力作ぞろいですね。
木を描いている作品はどのように完成するかとても愉しみです。

お金がかかりますが、木々を森と見立て、
ドライアイスで霧を演出して、
朝もやを表現したらおもしろいと勝手なイメージだけを言ってしまったduck4であります。
#8666 No title
素敵~~~~~~~~~~~~~^^

お仲間ご退職されるんですね。きっとまた会えますよ~^^
#8667 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

今日ね~香川から患者さん来たよ~
瀬戸ゲイ 夏と秋がお勧めって言ってた
行きたいな~

> 上から3つ目の左の絵好き~
> なんか 「 ムニュ 」 って音が聞こえそう( ̄m ̄*)
> シンプルなのに可愛い♡

うん これいいよね
以前 DJ Hちゃんのお友達がこんな置物作っていて 購入したよ~
そのお友達はセンスがずば抜けていて すぐに 声がかかって 契約したから デザフェスで出展できなくなっちゃったんだって

そこで購入していた置物 貴重なお宝 大切にしようと思いました

> タコとイカが飛んでる絵も元気でるね

タコイカイボ なんかみんな同類みたいだよね~にゃは!
#8668 KAYi様 \(^o^)/
KAYiさんへ

今日の18時まででしたね
1位取れるといいですね
結果が楽しみですね

ねこっちの輪 広がりますね~

#8669 ひめ様
ひめさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます
今度の日曜も 少年野球の試合があるので、ホームラン 期待してみます 笑

> 台風直接の被害はなかったけど
> 通勤の電車が大変だったわ

午後からの人が多かったみたいですね

私は・・・メールに気づくのが遅かったのですが 午前休診予定だったのが 「ゆっくりでいいから来てください」と
小学校もお昼からだったので、まったりのんびりしすぎて アタフタでした

> デザインフェス
> みなさんの頭の中をのぞいてみたいわ(笑)

脳みそ しわしわですよ きっと 笑
私はツルツル ( 忘れっぽいからね~ )
#8670 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんばんは

> 今日はそちらの交通網は大変だったみたいですね。

ニュースでは 不通が多くて騒がれていましたよね
道路も落ち葉がすごかったです

> 直撃こそなかったからよかったですが・・でも大島の人は大変です。

夏休みに通ってた 大島の女の子 心配になりました
どうか 元気でいますように

> デザフェスレポ、なんだか素敵な絵ばかりですね!
> たしかに言葉なんて不要ですがドドド・・ドーンって(笑)

ドドド・・・ドーン
次は バババ・・・バーンかな 笑

そのうち ベートーベン
ジャジャジャジャーン ジャ・ジャ・ジャ・ジャーン
#8671 No title
こんばんは!
目を見張るものがいっぱいですね!
どれを見てもいい刺激になりそう!
今度行ってみようと思います(^○^)
#8672 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8673 言の葉IS様
言の葉ISさんへ

おはようございます
息子へのお祝いメッセージありがとうございます

姉は、弟を操り どうにか ゲームのカセットを購入するににあたり ゲーム機本体も買い替えなくてはいけないことも全て 企んでいましたよ~笑
これも兄弟愛かもしれませんね

> 今日は以前の記事で坊ちゃんがダイオウイカのとっても上手な絵を描いていらしたことを思い出し 急いで93さんにお知らせしたくて キーを打っています。

すっごく嬉しいです
言の葉ISさんありがとうございます
メール見て すぐにチェックしました
宿題もせず寝てしまった 息子を早めに起し 言の葉ISさんから教えて頂いた うちあげられたダイオウイカの動画を見てもらうと 寝起きも良くて助かりました~言の葉ISさんのお陰です♪ 感謝感謝

体長9メートル 体重も 巨大ですね
#8675 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

おはようございます
台風 10年以来の大きな台風って言われていましたもんね
出勤は 午後からゆっくりだったはずですが・・・メールがあり ゆっくりでいいから来てください って~
午後からだと思ってたので のんびりしすぎていて 慌てました

ソフビ投票 KAYiさんが補足してくれてましたね

デザフェスレポ
美術館感覚ですか~いいですね
自分の感性や直感って大事ですよね
やはり 言葉はいらないですね

ドドド いいですよね
さいこちゃんも「 ムニュ 」って言ってましたね 笑

#8676 duck4様: 力作!
duck4さんへ

おはようございます

> どれも力作ぞろいですね。
> 木を描いている作品はどのように完成するかとても愉しみです。

そうなんです
真っ白から描き始めて~途中経過も見れて ずっといれば完成も見おさめることができますね

> お金がかかりますが、木々を森と見立て、
> ドライアイスで霧を演出して、
> 朝もやを表現したらおもしろいと勝手なイメージだけを言ってしまったduck4であります。

すごいアイデアです
duck4さんのアイデアは芸術家ですね
いいですね~入った瞬間 ひんやりも実感しそうな空間ですね
片隅には アヒルさんもいてほしいですね
#8677 よっちママ様
よっちママさんへ

寒くなってきたね~北海道はめっさ寒そう~

> お仲間ご退職されるんですね。きっとまた会えますよ~^^

そうなんです
女子会の企画もしています
大事にしたい縁ですね
#8678 ジャム様
ジャムさんへ

こんにちは

いっぱいありますよ~
今度のデザフェスは、11月2日(土)3日(日)ビッグサイトです。
前売り券ゲットしてから行かれるといいですよ~

刺激を受けて ジャムさんにとっても今後 ひらめきを頂けるとと思います~♪
#8679 鍵コメi様
鍵コメiさんへ

鍵コメントありがとうございます
この悔しさをバネにきっと次回は~♪

喜んで頂き私も嬉しかったです
ブログの更新も作品も頑張ってますもんね ♪
惜しかったですね~
#8681 No title
お弁当おいしそうだなぁ~っと
見ていたら、親指姫?が寝てるね!
#8683 Rin様
Rinさんへ

こんにちは
東京観光 楽しそうでしたね
住んでいながら、オシャレな街へは行ってないので、Rinさんが羨ましいです
サンドイッチやハンバーガーのメモ帳もHPで気になっていました。
空いてきたら 行きたいなって思っても、空くことはないのかな~

> お弁当おいしそうだなぁ~っと
> 見ていたら、親指姫?が寝てるね!

そうなんですよ~よく気がつきましたね
よ~く見ると いますよね 食べられませんね ♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

