スポンサーサイト


デザフェス vol.37 NO 28

急に寒くなってきましたね~
そしてまた台風だとか・・・10月だというのに

今日は、近くの中学校で交通安全教室があり、スタントマンによる交通事故の再現があるということで、三度の飯より ソフトボールナイター練習が好きな息子をだまし ( Uチームのソフト練習あることにして ) 行って来ました

傘さし・2人乗り・ヘッドホン・スマホしながら・並走 気をつけましょう

1 自転車も車と同じ

息子のテニススクールの帰り道、小学校のすくすくスクールの発表会
キャプテンの娘ちゃん カッコ良かったわ~
大物になるね

さて、バババーンとデザフェスレポね

2 3

バ ( 好きだな~ )

4 5

ババ ( いきなりガチャポン )

6 泣いてる~

バババ

7 8

バ?! ( 沢山のギャラり-に縛られた男性 ・・・) 無理やりキス・・・

9 10

バババ・・バ

11 12

ガガよりも

ハデだぞウチの

レディーババ
( シルバー川柳より )


13

妖精と

呼ばれた妻が

妖怪に
( シルバー川柳より )

アハハ~途中 暴走~
鼻水出てます、皆さんもお気をつけて~

モ二プラ参加中
【全員参加可100名様】保湿はここまで進化した!ありえないほど劇的な潤いを体感!
最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ

トラックバック一覧

コメント一覧

#8680 No title
こんにちは。
きましたね、バババ・・・あれバババーンが無い(笑)
その代りレディーババ?シルバー川柳って面白いですよね!
昆虫たちかっこいいなーいいなー(^^)/
次回はジャジャジャジャーンかな?
#8682 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんにちは
ビックサイト 芸能人も近くでの大イベントだったんですね
さぞかし 仕事終わりのビールも美味しかったでしょうね

> きましたね、バババ・・・あれバババーンが無い(笑)
> その代りレディーババ?シルバー川柳って面白いですよね!

ババーンは、レディババ!!で ババーン !!!

> 昆虫たちかっこいいなーいいなー(^^)/
> 次回はジャジャジャジャーンかな?

さいこちゃんへいっぱい食べろやの伝言ありがとうございます~笑
美味しいもの食べると 心もお腹も癒されて 口角あがって 元気になるもんね
体重はきにしなーい 元気が1番
元気があれば何でもできる!!

ジャジャジャジャーンは もうしばらくお待ちを~♪
#8684 No title
ホント自転車の乗り方には注意が必要ですね!
子供達無茶しますから・・・、

デザインフェスタ会場盛り上がってますね!
こんな昆虫デザインが有ったら、
子供達は大変です!
ガチャのオモチャでも大変な事になってます!
でも流石に出来が違うな!
楽しいレポートありがとうございます(*^^)v
#8688 No title
93さんへ

おはようございます!

お魚さんから絵の具がたれて、泣いているようですね。
クモ、バイオリン、チョウの羽が見えるのですが、どんな素材を利用してできているのか気になりました。
#8693 Re: No title
> ホント自転車の乗り方には注意が必要ですね!
> 子供達無茶しますから・・・、
>
> デザインフェスタ会場盛り上がってますね!
> こんな昆虫デザインが有ったら、
> 子供達は大変です!
> ガチャのオモチャでも大変な事になってます!
> でも流石に出来が違うな!
> 楽しいレポートありがとうございます(*^^)v
#8694 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

こんばんは

> ホント自転車の乗り方には注意が必要ですね!
> 子供達無茶しますから・・・、

スタントマンの事故
トラックの死角や内輪差によっての事故
加害者になりうることも被害者になりうることもあるんだなって思いました。
気をつけなくっちゃですね

> デザインフェスタ会場盛り上がってますね!
> こんな昆虫デザインが有ったら、
> 子供達は大変です!

5月のデザインフェスタまだ記事にしています 笑
来月には、デザインフェスタがあるので、なるべく更新するように頑張ります~
昆虫は男子 好きですよね~

> ガチャのオモチャでも大変な事になってます!
> でも流石に出来が違うな!
> 楽しいレポートありがとうございます(*^^)v

わかります
ガチャ 大人の私でも 見入ってしまうものあります
300円になると 内容もいいですよね
その値段では買えないようなものもありますよね~
SUN太郎さんのお店にもガチャあるんですか?!選ぶの面白そうですね
#8698 duck4様
duck4さんへ

こんばんは

> お魚さんから絵の具がたれて、泣いているようですね。

涙に見えますよね
色彩のきれいなお魚で 泳げたいやき君も思い浮かべました

> クモ、バイオリン、チョウの羽が見えるのですが、どんな素材を利用してできているのか気になりました。

固そうな金属に見えますが なんだったのでしょうね~
映画に出てきそうですよね 動きだしたりしそうです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

