スポンサーサイト


デザフェス vol.37 NO 29


今日は1日雨降りですね
少年野球のオレンジボール ( 3年生以下 ) の大会も 連絡待ち、ソフトボールの親睦試合も中止、Dチームの練習も中止です。娘だけが塾へ行っています。

ひめさんさいこちゃん が 凹んでるから 元気にな~れ
何をやってもダメな時も空回りする時もあるよね、雨ふりの日は ゆっくり音楽を聴きながら のんびり何もしないで過ごすのもたまにはいいよね

パンプシェード で、癒しの空間を

1 2
3 4

落ちこんだっていいさ、またそこから上がれるから

モ二プラ参加中
ミサンガのようにナチュラルなパワースブレス★30名様のモニター募集!!
ビッコロナチュラルラインブレス

トラックバック一覧

コメント一覧

#8685 No title
こんにちは。

大阪も雨です。
区民体育祭が中止になりました。

現在走れる状況にないのでちょうどよかったかな?
って思っています(笑)

パンプシェードって何かな?って思って調べたら
本物のパンで作ったランプなんですね!
やさしい灯りですね!
#8686 No title
こんばんは。
こちらも今日は一日中雨でした。
また台風来てるみたいだし大変です(>_<)
パンプシェードすごく暖か味があっていいですね!
元気もらえそうな輝きです。
#8687 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8689 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8690 No title
こんにちわ~
台風去ってやれやれと思う間もなく、なんだか次から次へと・・・
やだね~

パンプシェード、癒されるね~
↓アイアンチックな昆虫~
凄いね~

デザフェスレポ!も佳境に入ってきたのかな(笑)

まだまだワイルドなデザフェスレポ楽しみにしてま~す(笑)

#8691 No title
ありがとう~~~
元気だよ(≧∇≦)ノ
ん~ ちょっと怒り疲れちゃってたけど
ちょこっと朝寝もしたしいっぱい食べたし

ホンモノのパンなんだね
ほわんとした灯りが温かいね
しかもパンのいい香りがしてきそう( ̄m ̄*)
#8692 No title
ありがとう(*^_^*)
もうね、元気になってきたら
せっかく減った体重が戻ってきた^_^;
そして、寝られなかった分
ここ最近ずーっとねてるよ(笑)

#8695 孝ちゃんのパパ様
孝ちゃんのパパさんへ

こんばんは
昨日は1日雨降りでしたね
区民体育祭があったんですね
こちらも、ソフトボールPTA親睦試合の予定でした。息子の少年野球のオレンジボールの試合が終わったら駆けつけようと思っていましたが、中止でした~
みんなは 雨天決行の地域の祭りに繰り出したようでした。

私はインドアでまったりアルバム整理をしていました
旦那と息子は バッテイングセンターへ出かけましたが。

> 現在走れる状況にないのでちょうどよかったかな?
> って思っています(笑)

そういう時ってありますよね
天気が味方してくれたんですね
肩も上がってくるようになるといいですね
またマウンドで、輝く日がきっと来ますよ

> パンプシェードって何かな?って思って調べたら
> 本物のパンで作ったランプなんですね!
> やさしい灯りですね!

そうなんです~
私もパンのランプと思ってたら、見たときは気付かなかったのですが・・・本物のパンだったの
このHPを見てわかりました~
完売でなかなか手に入りにくそうです。
灯りが温かいですよね~コーヒーと一緒にランプかじっちゃいそうです 笑
#8696 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんばんは

昨日は寒かったですね~
今日は昨日よりは温かいけど、やっぱり寒かったですね
そして またまた台風が来てる・・・どうなってるんでしょう この異常気象

> パンプシェードすごく暖か味があっていいですね!
> 元気もらえそうな輝きです。

さいこちゃんもひめさんも元気になって モリモリ食べてるようだから安心しました
ボスプルさんの言葉が利いたのかも~♪

食欲の秋だもん
食べるぞ~イエイ
#8697 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

こんばんは
昨日は雨の1日でしたね~
夕飯はサイゼリアに出かけて まったりの1日でした~

シルバー川柳 面白いですよね
OL 川柳より シルバーの方が 楽しめました。

「 深刻は 情報漏れより 尿の漏れ 」シルバー川柳より

↑ これで友人を数名 電車内での変質者にしました
#8699 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

鍵コメありがとう
鍵コメ返しに行くね~
#8700 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

こんばんは~

> 台風去ってやれやれと思う間もなく、なんだか次から次へと・・・
> やだね~

ほんと、次から次へと 困るね
予定も狂う
土曜は学校公開
都大会の助っ人に 日曜行く予定なんだけど、きっと土曜で終わるからって聞いてるのに
雨降ったら 日曜・・・ガガガーン

> パンプシェード、癒されるね~
> ↓アイアンチックな昆虫~
> 凄いね~

ね~
パンをランプにしようなんて 発想ある?
一般ピープルは思いつかないよね
食べちゃうよ~
スゴイよね
でも ぱんだぷりんさんは 顔のカップ作る発想を持ってるから あなどれない~
ヒューヒュー ( ← 口笛ね )

> デザフェスレポ!も佳境に入ってきたのかな(笑)
> まだまだワイルドなデザフェスレポ楽しみにしてま~す(笑)

まだあるぞ~ワイルドにいっちゃうよ~
#8701 秘密のさいこ様
さいこひめ~

おお~元気になったか~
良かったよ~
さいこちゃんのコメントがいつもより元気ないし 心配しちゃったよ

あの、馬面だね!!
こんちくしょー馬面め~
みんなの後ろ姿を 2回の窓から じーっと見るんじゃない!!
これで大丈夫 ( なにが? )

食べるのはいいことだよ~
幸せになるよね~お腹いっぱい食べて眠るって最高に幸せ
こんな幸せを知ってる私達って すっごくハッピーだよね ♪
ひめさんもそうみたい チーム ハッピーズ

今日も美味しく食べていく~

本物のパンなんだってね~
完売だったよ~この灯りは優しくって 気持ちもほこほこになるよね~わかる~
#8702 ひめ様
ひめさんへ

ひめさ~ん
良かった~元気になって
体重も戻ったのは う~んだけど 健康が1番
私も食べてばかりで 体型がまずいよ 本人は気にしてないのに 子どもや旦那が言って来る~

そして寝ダメカンタビーレ いいね
ずっと眠れなかったなんて~ひめさん疲れちゃったね
いっぱーい寝てね

私も冬眠しようかな あっでもお腹空くからムリ=

ひめさん も さいこちゃんも ブログ訪問してくれて良かった~
こちらこそ 元気なコメント嬉しいです
ありがとうございます~♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

