スポンサーサイト


デザフェス vol.37 NO 30

台風来てるようで。。どうなってるのか
いやいや台風に負けじとワイルドにデザフェスレポ 、行くぜ~ぱんだぷりんさん カモーン

デザフェスの常連さんの多い スケロク でも 雰囲気楽しめます

さいこちゃんもひめさんも元気で良かったぜい~っ
お2人に元気もらったぜ~っ

1 2

ジャ

3 4

ジャジャ

5 6

ジャジャジャ

7 8

ジャジャジャジャー

9 10

ジャジャジャジャーン

11 12

ジャジャジャジャーン ジャジャジャ

13 14

ジャジャジャジャーン ジャジャジャジャー

15 16

ジャジャジャジャーン ジャジャジャジャーン

モ二プラ参加中
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

トラックバック一覧

コメント一覧

#8703 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8704 No title
こんばんは!今回も芸術的な作品がいろいろですね。
観ていて楽しいです。

さてチケットもあるということでサイトを見てみましたが、
ますます行きたくなりました。
というわけで3日に行ってみようかなあと思います。

今から楽しみですね(^○^)
#8705 No title
チーム ハッピー
「 食べる 」 担当のさいこで~す
ありがとう 元気出たよ(*^-゚)v

贓物ストラップ
すごいインパクトだよね
スマホに付けて 人に見せ付けるように電話したい
二度見されるかも( ̄m ̄*)

手錠も好きだな~
#8706 No title
こんにちは。
ジャジャジャジャーン2連発ありがとうございます。
でもでも解説が無い~(笑)
ジャジャジャの作品が気になるけど何だろう?
壁にかけるのかな。

#8707 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

うん 大丈夫!!みんなが味方だよ
決して 1人じゃないからね

#8708 ジャム様
ジャムさんへ

こんばんは

今回も見て頂き コメント頂き嬉しい限りです

> さてチケットもあるということでサイトを見てみましたが、
> ますます行きたくなりました。
> というわけで3日に行ってみようかなあと思います。

私も行きます~
すっごく歩くので ( きっと ) 履きなれた靴で、ビックサイトのコンビニは ほぼ オニギリやパンは早い時間に完売するので、軽食持って行くといいと思います~

> 今から楽しみですね(^○^)

翌日 屍覚悟です~笑
すっごく楽しいですよ
ジャムさんと共感できるのが嬉しいです

#8709 秘密のさいこ様
チームメイト ハッピー さいこちゃんへ

> チーム ハッピー
> 「 食べる 」 担当のさいこで~す
> ありがとう 元気出たよ(*^-゚)v

さいこちゃん
チーム ハッピーは 食べるのみ~
食べる食べる食べるで、お話より食べるのよ 無言で
3人集まって 無言で食べる 笑

怪しい ハッピー

> 贓物ストラップ
> すごいインパクトだよね
> スマホに付けて 人に見せ付けるように電話したい
> 二度見されるかも( ̄m ̄*)

これは チラ見されるね 確認して もう一度 見てくるから 2度見は確実だね

> 手錠も好きだな~

なに~手錠
いもあられさん~さいこちゃん 手錠が好きだと言ってます
#8710 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんばんは

> ジャジャジャジャーン2連発ありがとうございます。
> でもでも解説が無い~(笑)

鍵コメママさんが、美術館のように作品鑑賞できましたってコメント頂いたので
解説があると 私の主観になってしまうから あえて~ ( いや ドーンと紹介したくて )
解説ナッシング

> ジャジャジャの作品が気になるけど何だろう?
> 壁にかけるのかな。

これね
右側が中の様子をアップで撮ってみたんです
やはり・・・解説 必要だったわ 汗
大きな作品でした
壁にかからなそう ああ記憶が曖昧 過去のことは覚えてない~歴史が苦手~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

