スポンサーサイト


デザフェス vol.37 NO 31

台風の影響と雨で、ボール に触ってないような気がします。
運動してないのに暴飲暴食 の 93 です。

本人 まったく気にしてなのに、娘から ガツンと「 ママ 少しは気にした方がいいよ まずいよ 」
「 これでも 痩せてる方だよ 」と 反論すると、胸がないのがその分 体重減っていて得してるって~

なに~ くそ~ 言ってることは合ってるじゃないか

やけ食いだ!!

マカダミアナッツチョコ に おせんべい コーヒー飲みながら、ガガ聴いてます

デザフェスで、以前も DJ Hちゃんに 「 ほっケース 見ました?93さん 好きそうですよ 」って・・・
今回も 「 ほっケース ありましたね? 」と DJ Hちゃん 「 ええ~?!見てない 」

DJ Hちゃんに 妄想工作所 のブースに連れて行ってもらいました

1 これこれ!!

うわ~テンションあがる~
上野駅で一目ぼれしてガチャポンで大人買いして HP見て 微笑んで・・・その作家さんが目の前にいる
デザフェスは作家さんとも気軽に話せるのも 魅力的

3 2

新作
しかもジッパーも色とりどりになってる

「 鮎は、ないんですか? 」
ソフトDチームの鮎ちゃんが出産したばかりで、出産祝い考えてたから 聞いてみた。
開きになる魚は、作ってるそう。そうか~鮎は塩焼きのイメージで開いてないな・・

でも めでたい に ちなんで、鮎ちゃんのイメージのピンクをチョイス
ピンクジッパー 鯛を お買い上げ

2 3

私なりに お祝い熨斗つけて ラッピングしてみた~

4 5

左は 金魚のフン 糞が出てるの~
右は、厄年の置物 縁起が良いのか悪いのか・・・作っちゃうのもスゴイ
セミが見えるでしょ~ぜんまい回すと ジージーっとセミの鳴き声 これHPで見た~と 知ったかぶりの私、DJHちゃんに興奮しながら 話してたに違いない 作家さんの目の前で。。。

やっぱりデザフェス最高っす チョコも美味しいっす ハッピーっす

モ二プラ参加中
食欲の秋☆「画家の休日」を優雅に楽しむモニター10名様募集★

トラックバック一覧

コメント一覧

#8711 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8712 Σ(゚д゚lll)
ほっケース!
Σ(゚д゚lll)
デザフェスに来ていたのですね!
私は見逃しました〜。(T_T)
近年お世話になっている乃木坂の国立新美術館の地下にあるお土産屋さんには、いつも置いてあるかも?です。
( ̄^ ̄)ゞ
#8713 No title
93san太ってないと思うけど(・ω・
私なんて胸がデカイように見えて
実は肉が付いてるだけなんだよ
もう どうしてくれんの
やけ食いだ!!

厄年の置物いいね~
私厄年って好きだよ
悪いことはなんでも 「 だって厄年なんだも~ん 」 
「 私悪くないも~ん 」 って言えちゃうでしょ
良くないことの免罪符的な?
そんで 厄年の変なオーラ出しまくるの

ん~ 次の厄年っていつだろ
そのときこの置物欲しいなぁ(笑)
#8714 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

こんばんは
やけ食いしました~今も食後に カリカリいわしスナック食べてます
間食指導なんて出来ないわ~自分を棚に上げて・・・やってます 笑

デザフェス楽しいですよね
今度の11月3日 行って来ます~

台風また接近してきてますね
関東は土曜日ですね
学校公開があり、小学校へ行くのですが・・・学校あるのかな

スタッフのDJ Hちゃんの親戚は 土曜日に沖縄で結婚式を挙げるらしく明日の飛行機 飛ぶか心配です
みんながハッピーで 大きな被害が出ませんように

コメントありがとうございます
> やけ食いということでしたが、チョコが美味しくハッピーだったようなので身体には良さそうですね。(笑)
> 本当に前の記事といい、デザフェスは最高ですね!
> 台風が心配ですね…
> 私もそうしますが、気を付けてお過ごしくださいね。
#8715 KAYi様 Σ(゚д゚lll)
KAYiさんへ

こんばんは

> ほっケース!
> Σ(゚д゚lll)
> デザフェスに来ていたのですね!
> 私は見逃しました〜。(T_T)

あれだけの規模だと 見てないブースってありますよね
私も DJ Hちゃんに教えてもらわなければ 今回も見逃すところでした

> 近年お世話になっている乃木坂の国立新美術館の地下にあるお土産屋さんには、いつも置いてあるかも?です。
> ( ̄^ ̄)ゞ

情報ありがとうございます
ガチャポンの200円ホッケースも大人買いしました
この間は 特上300円も Kさんから教えて頂きました。
魚だけでなく 貝もありますよ~
昨日は、この妄想工作所のブログが楽しくて 見入ってしまっていました♪

きのこの山を高級にすると 、チョコを剥がし まつたけのカサの型を作り ゴデイバのチョコを流し込んで 松茸の山 に仕立てたり、マグロの解体ショーの実演をする 人形を作ったり、こいのぼりでなく深海魚ののぼりを作ったり、すっごく面白いんです
是非、見てみてください~♪
#8717 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

ありがと~

> 93san太ってないと思うけど(・ω・

でしょ~
健康診断でも、いつだって 「 痩せてる 」の範囲内よ
でもね、確実に体重増えてるのと 体型が・・・
幼児体型よ これって待てよ 若いってことなんじゃない?!
なんだか 前向きになってきた~

> 私なんて胸がデカイように見えて
> 実は肉が付いてるだけなんだよ
> もう どうしてくれんの
> やけ食いだ!!

ここで、きっと 不正なコメントで1度却下されてるから …言葉を変えて 慎重に。。。
何よ~さいこちゃん
自慢?! 大きいって~
ウッキー!!!
やけ食いだ~!!

歯医者の院長
130キロあって、10キロ痩せたんだって~
わからないんだよ 困るよ

> 厄年の置物いいね~
> 私厄年って好きだよ
> 悪いことはなんでも 「 だって厄年なんだも~ん 」 
> 「 私悪くないも~ん 」 って言えちゃうでしょ
> 良くないことの免罪符的な?
> そんで 厄年の変なオーラ出しまくるの

なんでも厄年のせいってことね
いいね
これね どうやら ヤクっていう動物がいるらしく、厄を運んでもらうって冗談も交えて作ったみたい

昨夜は この妄想工作所のブログが面白すぎて 見入ってしまったの
KAYiさんのコメントの返信以外にも、日本昔話の龍に乗った坊やの 龍 の抱き枕を作ってしまったり、虫除けのかっこいい ガワ ( 容器 )を作ってみたり・・
さいこちゃんも好きだと思う~
是非 みて ~共感したい~♪

> ん~ 次の厄年っていつだろ
> そのときこの置物欲しいなぁ(笑)

いもあられさんに作ってもらおう にゃは!!
#8722 No title
93さんへ

おはようございます!

デザインフェスタの時には、アーティストの方とも話せるのはいいですね。このお魚さんたち、最初、本物に見えました。

#8727 duck4様
duck4さんへ

こんばんは

> デザインフェスタの時には、アーティストの方とも話せるのはいいですね。このお魚さんたち、最初、本物に見えました。

そうなんですよ~
私も出展させて頂いた時に、お客さんからアドバイスを頂いたり、色々と話せることはすごくいいですよね~
ブースも多く、素通りのブースもあるから じっくり話せるのは出展者の人にとってもいいのかも

ここが登竜門で 雑誌に載ったり お店との交渉があったりと有名人になる方もいらっしゃいます
また行って来ますね
その前に5月のレポ終わらせないと・・・笑

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

