スポンサーサイト


背番号

こんばんは 指がかゆい93です。

Dチームの会長 メリーが めでたくCMデビューです
♪ 階段登ってふーらふら こんな時には、救心 ♪ 救心 ♪

柴犬 メリー 飛び跳ねています

Mチームのゼッケン・・・切りっぱなしでサインペンで番号書いただけ
前に 「 作って~ 」って言われて 断っちゃったけど、今なら作れる
時間が思ったより かかってしまったけど、今週末の K大会 に 、間に合いました

21

31から 5枚ほどって言われてたから、31・32・33・35・36

3 4 5

ガタガタ感も味があっていいでしょ~

6 7

36は、なんと ラルフローレン

これで、Mチーム 優勝しちゃて下さい

モ二プラ参加中
<緊急開催>秋の味覚をお裾分け♪お芋スイーツセット5名様プレゼント★

トラックバック一覧

コメント一覧

#8718 No title
暴飲暴食の93さん、こんばんは。
妄想工作所って作品も素晴らしいけどこの名前も
素晴らしいですよね!
厄年って・・(笑)
救心のCMは今やってるのですか?
すごく昔のCMのイメージに思えて仕方がないです(^_^;)
ゼッケン36番のラルフローレン仕様お洒落ですね!
#8719 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8720 ボスプル様
浅草で舌づつみのボスプルさんへ

おはようございます
エブリデイ 暴飲暴食中で~す

> 暴飲暴食の93さん、こんばんは。
> 妄想工作所って作品も素晴らしいけどこの名前も
> 素晴らしいですよね!
> 厄年って・・(笑)

これ ほんと 最高です
この妄想工作所のHPからブログ見てください~
もうね~引き込まれます
色々作ってます

> 救心のCMは今やってるのですか?
> すごく昔のCMのイメージに思えて仕方がないです(^_^;)

わかります
救心 救心 ♪ってやつですよね
今 やってるCMだそうです。
私は、まだテレビで一度も見ていないのですが、「 笑点 」の合間のCMで見たと目撃情報も入っています

> ゼッケン36番のラルフローレン仕様お洒落ですね!

でしょ~
これが1押しです
93にしちゃおうかな~とも思っちゃいました 笑
#8721 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

おはようございます

ゼッケン実家へ行った時に、 数字をその場で切って 母に ミシンでガ―っとかけてもらいました
我が家にはミシンもないのと 帰りの電車の時間もあって、2人で焦ってたから ミシンもはみ出していたりで、ほつれちゃうから きちんとかがった方がいいということになり、仕事の休憩時間に少しづつ進め、なんと春からやっていて、秋までに終わらそうと半年かかっていました~かかりすぎ~

( 母はこんなに曲がってるの 恥ずかしいから、1人でやったことにして と言われています )

救心のCM 見て頂いたのですね
ありがとうございます
柴代さんがきっとコメントも見てくれると思うので、喜ぶと思います♪
#8723 No title
すごい~^^ゼッケンまで作れるなんて~^^!!!!!!
#8724 No title
救心のCM見てきたよ HP
テレビで見たら これだ!!ってうれしくなりそう
昔のイメージと随分変わったね

ゼッケン味があるわ。。。
作る。。。。 これが凄い!!

#8725 No title
メリーちゃんすごいね!
美犬だもんね!

ゼッケンいいですねぇ~

前記事、おめで鯛感いっぱいで
すごくいい~
#8726 No title
ゼッケン可愛い(・∀・)
すごいオシャレだ~~~
これからはスポーツのユニフォームもこうじゃなきゃ
オリンピックの時も女子の競技はこんなのがいいね

指って虫に刺されたら
とんでもなく痒いよね(笑)
#8728 よっちママ様
よっちママさんへ

ええ~
よっちママの方が断然スゴイよ~
キャラ弁作れるなんて~

> すごい~^^ゼッケンまで作れるなんて~^^!!!!!!

ミシンがあれば・・
ミシンないから、実家へ行った時に 急いで縫ったの

最初はステンシルでスタンプポンポンしようと思ったけど、生地 縫いつけた方が インパクトあってカッコいいかなって思ったけど、洗濯してほつれたりしないか心配~まだ まだだね~汗
#8729 ひめ様
ひめさんへ

こんばんは

> 救心のCM見てきたよ HP
> テレビで見たら これだ!!ってうれしくなりそう
> 昔のイメージと随分変わったね

救心って懐かしい~って思ったら あるんですね
フレーズが 口ずさめますよね 笑

朝の めざましテレビ位しか見てないから リアルに見ることがあったら すっごくテンション上がりそうですね

> ゼッケン味があるわ。。。
> 作る。。。。 これが凄い!!

いやいや
作るのはそれほど 難しいことじゃないけど、手間がかかることになってしまって~
ガタガタ感がどこにもないから いいでしょ 笑

台風それたようで良かったですね
今夜から大雨って聞いてるけど まだですね
お出かけできるといいですね~
#8730 Rin様
Rinさんへ

こんばんは

> メリーちゃんすごいね!
> 美犬だもんね!

すごいですよね~
Rinさん家のペロちゃんも 美犬ですよね
図書館で借りてきた絵本 「 シバ犬のチャイ 」 Rinさんも好きだと思います~
本屋さんで見てください~
表紙の柴犬 すっごく愛嬌あってかわいいイラストなんです ♪

> ゼッケンいいですねぇ~

ありがとうございます
明後日の日曜 使ってくれると思います
応援に行って来ます~

> 前記事、おめで鯛感いっぱいで
> すごくいい~

ありがとうございます
あの ホッケースの作家さんとお話出来ました ♪
#8731 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

こんばんは

> ゼッケン可愛い(・∀・)
> すごいオシャレだ~~~
> これからはスポーツのユニフォームもこうじゃなきゃ
> オリンピックの時も女子の競技はこんなのがいいね

ありがと~
これね、すっごく時間かかったの~
だから褒めてもらえると嬉しい

本気モードで作った スマホケースは、休憩時間 2週間で出来上がったの

これも もう少し経ったら ブログでお披露目するね~
褒めてね ♪ 褒め言葉に飢えてるの~ウッキキー

> 指って虫に刺されたら
> とんでもなく痒いよね(笑)

かゆい かゆい
アトピーもあるから 痒くなると すっごく痒い成分が溢れだしてくるの=コマッチング
#8732 No title
93さんへ

こんばんは!
知っている方がCMに出られているのですね。
それも、救心のCMなら、もしかしたら見られるかもしれませんね!

ゼッケンづくり大変でしたね!
#8733 duck4様
duck4さんへ

こんばんは

> 知っている方がCMに出られているのですね。
> それも、救心のCMなら、もしかしたら見られるかもしれませんね!

はい~柴犬のメリーが飛び跳ねています
このブログにコメントもしてくれたりする 柴代さんの飼っている愛犬です。
「 笑点 」という番組の45分からのCMで出てくる情報を得ています。

> ゼッケンづくり大変でしたね!

ミシンが失敗したので、かがり縫いに時間かかりました
今日、付けてるところも見れて 満足です~
2勝したので、私の女子の試合の日と重なるので 合間に応援に行ってみたいと思います ♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

