スポンサーサイト


デザフェス vol.37 NO 32

いろんなことがありました~

昨日は、学校公開 に 新たな出会い

今日は、ソフトボール Dチーム K大会の開会式・息子の少年野球 Mチーム のオレンジボール < 3年生以下でD級ボール にて 〉ショート5番 デッドボールで出塁のみ 結果はコールド負け..男子の試合 Mチーム の応援に 〈 2勝 〉PTAのUチーム 表彰式
久々にナイター練習してきました 、私の球 遅~っ

夏に行った御殿場のアウトレットで、今年の運気は悪いけど 新しいことは 今年始めるのがいいって うん 頑張る

デザフェス ドドドーンと一挙に~
1 2

3 4

5 6

7 8

10 11

12 13

14 15

16 17

18 18

ドドドーン レポ終了 。。。。。

モ二プラ参加中
紫外線・乾燥対策で美肌作り!濃密な潤いが浸透☆モイスチュアエッセンス現品10名

トラックバック一覧

コメント一覧

#8734 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8735 No title
93さんへ

おはようございます!

サイフのクチバシの鳥さんに目がいきました。
真正面から鳥さんの顔はいろいろな表情を感じることがあります!
#8736 No title
おお~
どど~んとデザフェスレポ~
超個性的な色んな作品にてると、癒されるわ~

デザフェスレポはこれでおしまい?
こんど11月にあるんだっけ?

またレポ楽しみにしてます!


#8737 No title
カラフルながま口 おっしゃれ~♪

今回のデザフェスも盛りだくさんだったね
楽しいレポありがとう~~
いっぱい楽しませてもらったよ 堪能した~d(o^v^o)b
次は11月?
また楽しみが増えちゃった
#8738 No title
こんにちは。
昨日は涼しくてお天気も良くていい試合日和でしたね。
レポのほうもどうにか次開催のデザフェスまでに終わってよかった~(笑)
素敵な作品盛りだくさんでお金たくさん持っていくと全部使って
しまいそうで怖いかも(^_^.)
また素敵な作品たっぷり紹介して下さい(^O^)/
#8739 No title
M保育園、2連勝したらしいですね♪
しかも2試合ともコールド!!
凄いわぁ!!
うちのチームは今週です。
負けないように頑張ります!!
#8740 No title
今年もあと2カ月、新しいこと頑張れぇ~
1番上の画像、キャラクターみたいで
かわいい~右は蜂かな???
#8741 鍵コメ様
鍵コメさんへ

うひゃー残念
土曜に行かれるんですね
私は、日曜に DJ Hちゃんの妹のAちゃんが出展するので、行く予定ですが・・・
息子の全国統一模試が午前だと思ったら、午後らしく・・・行けるか微妙
少ししか時間なくても行こうと思っています

お気持ちがすっごく嬉しかったです
いつもありがとうございます
#8742 duck4様
duck4さんへ

おはようございます
毎日 更新されてるduck4さんすごいな~と思います
私はコメントの返信すら 遅くなって・・・ごめんなさい

> サイフのクチバシの鳥さんに目がいきました。
> 真正面から鳥さんの顔はいろいろな表情を感じることがあります!

小さなガマ口で 顔になってますね
私も今、ガマ口作ってます~

真正面の白鳥さん
duck4さんに慣れて 近くで撮れて 表情がはっきり見えて 親近感わきますね
#8743 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

ぱんだぷりんさんも出展者側だよね~
超個性的な色んな作品
きっと 見てるとぱんだぷりんさんの作品も癒されるわ~

> デザフェスレポはこれでおしまい?

そうなの~
でもね 番外編もあるんだ

> こんど11月にあるんだっけ?

しかも今週末だった
長時間いられず ちょっと厳しいんだけど 行って来るね

> またレポ楽しみにしてます!

は~い
楽しみにしていてね~
#8744 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃん~
じいちゃんのタンスの中のガムの味?!
おかしなものが売ってるね
しかも辛いと痛いの表現
ガムじゃなくて・・・たんすにゴン < 防虫の薬 > ?って思っちゃったよ~

> カラフルながま口 おっしゃれ~♪

今ね~私も作ってるんだ

さいこちゃんも技を持ってるから 林さんを布プリントして 頭が開く ガマ口作っても面白いかも~
ぜひ ポニョ子ちゃんに作ってあげて~

> 今回のデザフェスも盛りだくさんだったね
> 楽しいレポありがとう~~
> いっぱい楽しませてもらったよ 堪能した~d(o^v^o)b
> 次は11月?

そうなの~
気付いたら 今週末だったよ
ビックリ~あっと言う間だね~

> また楽しみが増えちゃった

ありがと
お楽しみに~
#8745 ボスプル様
ボスプルさんへ

おはようございます

> 昨日は涼しくてお天気も良くていい試合日和でしたね。

台風続きで ソフトボールに触ってなかったから 久々に練習出来ました

> レポのほうもどうにか次開催のデザフェスまでに終わってよかった~(笑)
> 素敵な作品盛りだくさんでお金たくさん持っていくと全部使って
> しまいそうで怖いかも(^_^.)
> また素敵な作品たっぷり紹介して下さい(^O^)/

そうなんです
一期一会の作品なので、値段がお手頃だったら 迷わず買わないと後悔するんです~
いつも 誕生日プレゼントなんか ここでゲットしておきます
どこにも売ってなくって 個性的だから プレゼントする楽しみも ♪

気がつけば 今週末にデザフェスでした~
デジカメ充電しなくっちゃ~笑
#8746 gaku様
gakuちゃんへ

おお~コメントありがとう

> M保育園、2連勝したらしいですね♪
> しかも2試合ともコールド!!
> 凄いわぁ!!

ね~日大3高だったパパさんの入部は心強いです
2試合目 途中までしか見れなかったから どうなったのか気になってたけど コールド勝ちだったなんてスゴイですね~

> うちのチームは今週です。
> 負けないように頑張ります!!

今週はデザフェスで行けないけど ファイト~!!!
#8747 Rin様
Rinさんへ

おはようございます
Rinさん フジタさんの展覧会行けて良かったですね~

> 今年もあと2カ月、新しいこと頑張れぇ~

今からドキドキです
ありがとうございます
大器晩成型だから これから~頑張るぞ~!!

> 1番上の画像、キャラクターみたいで
> かわいい~右は蜂かな???

これは素人じゃなくて もうプロですよね
このキャラクター可愛いですよね
また今週末はデザフェスあるのでレポしますね
#8748 No title
デザインフェスレポ一挙公開楽しかったです(^^♪
最近忙しくてゆっくり見れませんでした、
楽しいキャラに和まされますね!
缶バッチが作りたくなります(笑)

スポーツシーズン!
ソフトも頑張って下さい(*^^)v
#8749 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

こんばんは

> デザインフェスレポ一挙公開楽しかったです(^^♪
> 最近忙しくてゆっくり見れませんでした、

あろがとうございます
ゆっくり堪能できたんですね
明日が本番のハロウィンですね
子どもたちは トリックオアトリートと言って お菓子をねだりにくるのでしょうか笑

> 楽しいキャラに和まされますね!
> 缶バッチが作りたくなります(笑)

缶バッジいいですね~
お菓子の包み紙で作っても楽しいですよね
チロル缶バッジとかね

> スポーツシーズン!
> ソフトも頑張って下さい(*^^)v

ありがとうございます
楽天 VS 巨人 盛り上がってみています

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

