スポンサーサイト


当たりちがい

今日から 11月ですね~
昨年は、A型になり迷惑をかけてしまったので・・・インフルエンザの予防接種してきました

あっ 私は、B型ですが~

息子が少し前ですが、マンカラ2年生の部で優勝したそうです

1 2

マンカラっていったい何?
娘がナノブロックで作ってくれました
でも よくわかりませ~ん 説明聞いてなかった

3 なにはともあれ おめでたい

牛乳も学校以外で飲まない子どもたち
卵・乳アレルギーがあったのも影響してるようで、牛乳飲む習慣がないので、せめてヨーグルト

4 5

息子 「 1個 当たりだって~ 」

いやいや そんなはずは・・・ 1個あたり36kcal

【アンデルセン】お菓子の家!ヘクセンハウスキット 10名様モニター募集!
アンデルセンのヘクセンハウス/アンデルセンネット

トラックバック一覧

コメント一覧

#8759 No title
おはようございます。
今年もあと2ヶ月って早いですよね!
またインフルエンザの季節・・お互い気を付けましょう。
えっと「マンカラ」????
まるで「マチルダ」のように???です(笑)
ちょっと気になるので調べてみましたがルールの
説明だけ読んだら???ですね(>_<)
YouTubeで対戦見たらなるほど~って理解できました。
このゲームすごくシンプルですが頭使いますね!
息子君優勝できるなんて賢いな~(^^)/
しかもアロエヨーグルト1個当たりおめで・・・???(笑)
#8760 No title
おめでとう~!!!!!!!!!!!!!!
#8761 No title
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!
息子ちゃんすごい!!!!!!!!!!!!!!!!
#8763 ボスプル様
ボスプルさんへ

おはようございます

> 今年もあと2ヶ月って早いですよね!

毎年 アッと言う間の年末ですよね
これからが早いんですよね
イベントも目白押しでしょうしね

> またインフルエンザの季節・・お互い気を付けましょう。

うがい 手洗いを怠ったら大変ですね
特に 息子は うがい手洗いをしつこく言わないとしないので、要注意人物です

> えっと「マンカラ」????
> まるで「マチルダ」のように???です(笑)

アハハ~
マチルダ中尉
いましたね~マチルダ・アジャンという名前のようです

> ちょっと気になるので調べてみましたがルールの
> 説明だけ読んだら???ですね(>_<)
> YouTubeで対戦見たらなるほど~って理解できました。
> このゲームすごくシンプルですが頭使いますね!
> 息子君優勝できるなんて賢いな~(^^)/

そうなんですね
調べてくれたなんて ボスプルさんありがとう
でもちっともわかりません
頭脳戦なんですね

私も敗北しそう

> しかもアロエヨーグルト1個当たりおめで・・・???(笑)


当たり ・・・ありが・・・???笑
#8764 よっちママ様
よっちママさんへ

忙しいのにコメントありがとう

> おめでとう~!!!!!!!!!!!!!!

ありがと~
すくすくの中のイベントなので少人数ですが、優勝と聞くと嬉しいですね
銚子丸にお祝いしに行きました
彼だけ 大トロ食べてました 贅沢だよね~
#8765 よっちママ様
よっちママさんへ

重ね重ね お祝いメッセージありがとう
Wで受賞したような気分です あっ息子なのにね

> おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!
> 息子ちゃんすごい!!!!!!!!!!!!!!!!

商品は 雑誌の付録
好きなのを選べるんだけど、表彰式の日 忘れてて テニスの振替入れてたから すくすくお休みして・・・翌日、いい景品は残ってなかったみたい 笑
#8766 No title
息子さんおめでとうございます^^

ちょっと前ですが(^^ゞ3年連続でインフルエンザ
に罹りました(-_-;)
3回目は予防注射してたけど・・・・
以来、毎年接種してます。

お菓子の家、かわいいなぁ~



#8767 No title
アロエヨーグルト大好きぃ
3個パックで1個当たり入ってたら嬉しいだろうな( ̄m ̄*)

マンカラってなんだろう
わかんないけど優勝できちゃうってすごいよ
じゃ、私はマラカスで
#8769 Rin様
Rinさんへ

こんばんは

> 息子さんおめでとうございます^^

ありがとうございます~

> ちょっと前ですが(^^ゞ3年連続でインフルエンザ
> に罹りました(-_-;)
> 3回目は予防注射してたけど・・・・
> 以来、毎年接種してます。

ひょえ~
3年連続?!それは大変でしたね
私も風邪なんてひかないタイプなのですが、昨年はキツカッタです
ずっと寝てたので、起き上がったら貧血で、こんなに私って かよわかったかしらと思ったくらい
職場にも迷惑かけてしまいました

> お菓子の家、かわいいなぁ~

ね~かわいいですよね
モ二プラで応募してみました
当たったら 子どもたちとヒュッゲの時間を楽しんで ブログアップ予定です ♪
#8770 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

トリックオアトリート~!!

> アロエヨーグルト大好きぃ
> 3個パックで1個当たり入ってたら嬉しいだろうな( ̄m ̄*)

アロエヨーグルト美味しいよね
我が家も娘が好きで、アロエヨーグルトじゃないと食べないって言うから、せこせこ買いに行ってるのに、寝坊してばかりで、賞味期限が来て 食べるの私

大きいのもあるよね
アロエも大きいの、美味しいよ

> マンカラってなんだろう
> わかんないけど優勝できちゃうってすごいよ
> じゃ、私はマラカスで

私もわからないけど、ボスプルさんが調べたみたい
ボスプルさんスゴイよね
ボスプルさんが調べたから私もマチルダ探してみたけど、やはりガンダムの女性だった
じゃが芋のマチルダ 幻のマチルダがゴロゴロ入ったなんて・・・マチルダわからないけど美味しそう

じゃ 私は、マスカラで
#8774 No title
93さんへ

おはようございます!
風も乾燥してきて、インフルエンザの季節になってきましたね。
今年こそ、気をつけてくださいね!

duck4の家では、明治ブルガリアヨーグルトのおかげで、
風邪知らずの日々を送っています。ヨーグルトを食べて風邪にならないという因果関係があるかわかりませんが、ヨーグルトは良いようです。

93さんがおっしゃるように、欠けたところに何か塗って、
かみ合わせの下の前歯をちょっと削りました。
フランスパン、リンゴも気をつけて食べます。

教えていただきましてありがとうございます!
#8778 duck4様
duck4さんへ

こんにちは

本当ですね
空気も乾燥してきて、免疫力が下がったら インフルエンザにかかりやすくなりますね
今年は気をつけますね
お気遣いありがとうございます

> duck4の家では、明治ブルガリアヨーグルトのおかげで、
> 風邪知らずの日々を送っています。ヨーグルトを食べて風邪にならないという因果関係があるかわかりませんが、ヨーグルトは良いようです。

そうなんですね
朝食にヨーグルトを出すようにしてるのですが、時間に追われてる娘は ほとんど食べず・・・
食べてるのは私のみかもしれません 笑
私も滅多なことでは風邪をひかないのでヨーグルトパワーですね

> 93さんがおっしゃるように、欠けたところに何か塗って、
> かみ合わせの下の前歯をちょっと削りました。
> フランスパン、リンゴも気をつけて食べます。
> 教えていただきましてありがとうございます!

いえいえ
きっと欠けやすい場所だと思いますので、お気を付けくださいね~
コメント頂きありがとうございます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

