スポンサーサイト


ユニオンジャック

肌寒くなりましたね~
デザフェスは今日・明日
明日 短時間ですが、バーっと回って見て来ます

Think Bee! ファンサイトファンサイト参加中
シンクビーのトワイライト・パスポート44ミニポーチ

1 2

ロンドン国旗をあしらったデザイン

深い歴史を持つ英国。由緒ある伝統とロックやパンクなどの文化が共存しています。この作品に込めた想いもこれと似ています。「 国旗は正面から見る 」という概念を取り払い、あえて斜めに裁断。独自の世界観を持たせました。デザイナー河合吾郎さんより

3 4

「 柄の出方が異なる場合があります 」
これだけ見ると ユニオンジャックに見えない~

娘が一言:「 おばさんっぽい~ 」

生地もしっかりしていて素敵よ

5 6

中は外のイメージと違って、水色地にピンクのハート
「 はちや 」の蜂のファースナー

内面は、黒字に赤の蜂の刺繍とかあったら かっこいいかも~ ( 私の勝手な欲求 )

7 思ったより小さいけど 飴ちゃんも入る

このポーチは、快気祝いとして ユニオンジャック好きな72にプレゼントしよう

カタログを見てたら、やっぱり クマモン もいいな~

8

【合計10名様】Web限定♪マーガレット柄のバッグ&ポーチ、長財布をプレゼント! ←参加中

1 人気のマーガレットもいい
ポイントは、内側の黒字にピンクハートやスマイルマーク
そしてお揃いのポーチが付いてるのが嬉しいよね

トラックバック一覧

コメント一覧

#8768 No title
こんにちは。
ミニポーチおばさんっぽい~っくないですよ!(笑)
蜂のファースナーなんていい感じ(^^)/
昨日のマンカラは時間あるときにでもユーチューブ見て(ルールは
すごく単純でしたよ)息子さんと対戦してみてください。
きっと負ける・・ことはないでしょうね(^_^;)
我が家でも試にやってみます!!
#8771 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんばんは

> ミニポーチおばさんっぽい~っくないですよ!(笑)
> 蜂のファースナーなんていい感じ(^^)/

蜂ファースナーいいですよね
きらりと光っています
きっと柄でしょうね~ユニオンジャックで正面だったら 娘もイメージアップだったのかも♪

> 昨日のマンカラは時間あるときにでもユーチューブ見て(ルールは
> すごく単純でしたよ)息子さんと対戦してみてください。
> きっと負ける・・ことはないでしょうね(^_^;)
> 我が家でも試にやってみます!!

ありがとうございます
ボスプルさんマメですね
お陰で私も調べてみる気持ちになりました
ボスプルさんありがとう
負けたら・・・報告します 笑
#8772 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8776 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

まだ家にいるのがもったいないくらいのお天気とデザフェス開催デーです
本当に色々な縁がありますよね

風邪気味ですか
お気をつけてくださいね

待合室は、インフルエンザ予防接種されてる方ばかりでした

マンカラのお祝いメッセージもありがとうございます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

