スポンサーサイト


てんらんかい

レポがようやく終わったと思ったら、キター DESIGNFESTA vol.38

家族もみんな予定があり、息子の用事に付き合い15時半 最寄駅から出発
短時間だけど、楽しんできます

そして、きょん お誕生日おめでと~

小学校の展覧会

6年生 「 温かい心 」
1 上手い

2年生 「 泣いた赤鬼 」
2 いろんな赤鬼

3 4

左:息子作 一番痩せてる赤おに
右:M ちゃん作 貼り紙の文字が 絵の描写をさらに引き立ている

6年生「 トランペット 」 切り紙
5 娘作

6 7

黒と白の2色が、トランペットのカッコよさを高めてる

6年生 「 気もち 」だったかな
8 9

娘はこの構図が好きの様子

2年生 「 おべんとう 」
10 11

左:息子作 ご飯粒をストローで1粒ずつ作ったそうでリアル感ある

12 13

女の子は、彩りもきれいで可愛い~
右の焼き鳥弁当、渋いな~

2年生家での作品
14 みかんの皮

「 ママ見て~ チョウチョ

森永製菓★11月の新商品、感想を大募集! ←参加中

トラックバック一覧

コメント一覧

#8773 No title
娘さんも 息子さんも素晴らしい!!!
切り絵もすごいし 赤鬼もすごい!!
お弁当もリアル お習字も最高!!!!
すごいね!!才能に満ち溢れてるね!!
#8775 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8777 よっちママ様
よっちママさんへ

沢山の褒め言葉をありがとう
子どもってスゴイよね
大人って、何 作ろうか 描こうか 一度躊躇して考えるけど、スラーって書いたり作っちゃうもんね

よっちママのようなキャラ弁の予備軍 の 粘土細工弁当だね

今日はデザフェス行ってくるね
よっちママのお友達の いねむり姫さんに会えるといいな

#8779 鍵コメント様
鍵コメントさんへ

ごめんなさい
お気遣い頂きありがとうございます

これから訪問させて頂きますね

お気遣いと心遣いに感謝します
#8780
デザフェスレポ楽しみにしています!
まだまだ大丈夫!
頑張ってください!
\(^o^)/
#8781 No title
こんにちは~
デザフェスじっくり見てこれましたか?
また報告楽しみにしておきますね(^^)/
小学校の展覧会の作品見るのって楽しいですよね!
赤鬼さんダイエットしすぎー(笑)
お弁当美味しそ~頑張って作りましたね!
お嬢ちゃんの「 気もち 」私好きですよ、素敵です(^^)/
#8782 No title
93さんへ

おはようございます!
お子様の作品を見ていたら、図画工作の授業を思い出しました。
93さんがアート好きなので、きっと、
その影響を受けているのでしょうね。
#8783 KAYi様
KAYiさんへ

行って来ました~
ありがとうございます
都市伝説のセーラー服オジイサンと写真撮れましたよ~
毎回行ってるのに なかなか会えなかったから嬉しかったです

#8784 ボスプル様
ボスプルさんへ

おはようございます

> デザフェスじっくり見てこれましたか?
> また報告楽しみにしておきますね(^^)/

ありがとうございます
バーっと全体 見たと思ったのに、行けなかったブースがあったり ・・・
時間の余裕と心の余裕が必要ですね

> 小学校の展覧会の作品見るのって楽しいですよね!
> 赤鬼さんダイエットしすぎー(笑)
> お弁当美味しそ~頑張って作りましたね!
> お嬢ちゃんの「 気もち 」私好きですよ、素敵です(^^)/

娘も嬉しいと思いますが私も嬉しいです
ありがとうございます~
赤おに 吹き飛ばされそうですね
スポーツジムでのトレーニングともっと食べること勧めておきます
#8785 duck4様
duck4さんへ

おはようございます

> お子様の作品を見ていたら、図画工作の授業を思い出しました。

自分が小学生の頃より、今授業を受けたらまた楽しいでしょうね~

> 93さんがアート好きなので、きっと、
> その影響を受けているのでしょうね。

ありがとうございます
今回は、息子をデザフェスに連れていきましたが、全く 見ずにゲームに夢中でした
残念~
#8801 No title
みんなのお弁当楽しい~
きっとこんなお弁当食べてんだろうな
ウチのマミーが作るお弁当とは違うなぁ(*-ω-)
高校生のころ 「 みんなみたくカラフルなお弁当がいい 」って言ったら
ミックスベジタブル入れられたもんな・・・

息子kunのご飯すごいね
細かくて作るこだわりがすごい
でもみかんの皮のチョウチョも好き( ̄m ̄*)
#8808 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

ありがと~コメント連投

> みんなのお弁当楽しい~
> きっとこんなお弁当食べてんだろうな
> ウチのマミーが作るお弁当とは違うなぁ(*-ω-)
> 高校生のころ 「 みんなみたくカラフルなお弁当がいい 」って言ったら
> ミックスベジタブル入れられたもんな・・・

すっごく面白い
マミー最高だね
中華クラゲもいれてたよね

> 息子kunのご飯すごいね
> 細かくて作るこだわりがすごい
> でもみかんの皮のチョウチョも好き( ̄m ̄*)

昨日 作品のお弁当持ち帰りだったけど、ランドセルも脱いだ靴下も全部 出しっぱなし~
その横に娘のバッグもリアルお弁当も出しっぱなし~
兄弟で一緒 トホホ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

