スポンサーサイト


ヤマトバッグ

今朝は雨降りですね、少年野球も中止になり のんびりした祝日を過ごしている93です。

楽天 優勝 スゴイですね
家族みんな巨人ファン、今回は私はこっそり楽天応援
みんなと反対の 言動に、息子より 「 ママ 東北行って ! 」とブーイング受けていました

昨日は、夕方 に ビッグサイト (デザインフェスタ) 到着

DJ Hちゃんと楽しんできました~
レポは、後ほど~
ZUKKYさん にブースNO.聞いていたのに 会えなかったのが残念・・・
よっちママ さんのお友達 いねむり姫さん にも出会えなかった~

息子は、ビックサイトでも ずっとDS
帰宅して喜んだのは、姉 「 すれちがい通信すごいことになってる
大人も子どもも楽しいデザインフェスタ

楽天の号外新聞でも作れる 新聞エコバッグ 坂上政子さん

1

宇宙戦艦ヤマトの広告がドーンと載ってる新聞でチャレンジ

23

あっ やっぱ ずれた

65

すごいでしょ~4面使ってる大広告

4 ←これも上の右側に並んでるのだ

今回 作るのは、このタイプ 「 新聞紙2枚で丈夫なスマートバッグ 」

7 ← サッカーのユニフォームもいいね

8 9

本には、いろんな取っ手の作り方もあったけど、紙袋から取っ手を外して補強の紙も一緒に取り付けてみた。
うん、グラデーションの色味もいいね

KAYiさん 都市伝説のセーラー服おじさんと写真撮れました~待ち受けにしました
幸せになります~

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

トラックバック一覧

コメント一覧

#8786 No title
そうだったんだね でもデザフェス ってすごいね!!
感性磨かれるね!!!!
#8787 よっちママ様
よっちママさんへ

今回は、入り口入って すぐに上に行けるエスカレーターも使えて 動線が広がっていました
夕方だったからまだ見やすかったけど、午前中は人だかりで 見るのも大変だったみたい

> そうだったんだね でもデザフェス ってすごいね!!
> 感性磨かれるね!!!!

いねむり姫さんと会えなくて残念でした
着物 の女性とすれ違ったりもしてたから ひょっとして会場では お互い わからないまま会ってたのかもね~
#8788
お疲れさまでした〜。
m(_ _)m
そして、セーラー服おじさん発見おめでとうございます!
\(^o^)/
私は土曜に探し回りましたが会えませんでした〜。
デザフェスレポ楽しみです!
(^∇^)
ちなみに私も一人楽天を応援して、家族に総スカンでした…。
(≧∇≦)
星野さんの涙目のクチャクチャの笑顔に、もらい泣きしてしまいました。
(T_T)
#8789 KAYi様
KAYiさんへ

上野での受け付け業務お疲れ様です
藝大で開催している 仏頭展に旦那が息子を誘っていたので、私もふらりとKAYiさんのところへ・・・と思っていたら 息子がふてくされて 行かないと。

ガーン

> そして、セーラー服おじさん発見おめでとうございます!
> \(^o^)/

過去に1度だけ
でも 写真に収めることがなかったから 今回 すっごく嬉しかったです

> 私は土曜に探し回りましたが会えませんでした〜。
> デザフェスレポ楽しみです!

今回は少ないのですが・・・ネゴラも見かけましたよ
写真撮らなかった~

> ちなみに私も一人楽天を応援して、家族に総スカンでした…。
> (≧∇≦)
> 星野さんの涙目のクチャクチャの笑顔に、もらい泣きしてしまいました。
> (T_T)

わかります
ここまで来たら 楽天ですよね~
嬉しいですね また 東北の皆さんを思いやる言葉も泣けますね~
#8790 No title
こんにちは。
デザフェスよかったですか?
昨日の野球は面白かったですね!
私はアンチ巨人ファンなので楽天応援してましたよ!
それと楽天スーパーセールで買いたいものもあったので(^^)/
ヤマトバッグおっしゃれ~(*^^)v
#8791 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんばんは

> デザフェスよかったですか?

短時間ですが、バーっと回ってきました
帰り道 タクシー デザフェスで使った金額の中でもタクシーの方が高くなってしまってました
バスで時間がかかっても帰ればよかったと後悔先に立たず・・・
普段 タクシー乗らないから 値段が上がる度に 血圧も上がりそうですね

> 昨日の野球は面白かったですね!
> 私はアンチ巨人ファンなので楽天応援してましたよ!

見せ場作ってくれましたね~
楽天・巨人 3-3での昨日の試合でしたもんね
東北にもパワーをくれましたし、セールのお買い上げも嬉しいですね

> それと楽天スーパーセールで買いたいものもあったので(^^)/
> ヤマトバッグおっしゃれ~(*^^)v

いい買いものできましたか~?
そういえば 楽天のHP 覗いてないや~見に行ってこよ~っと

ヤマトバッグ 色味がいいですよね
面白い新聞あったら 是非~
メガネの広告でもいいですね ♪
#8792 No title
デザフェス行きましたよ~!
刺激的な一日になりました♪
#8793 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8794 ジャム様
ジャムさんへ

ジャムさん行かれたんですね~刺激的な1日だったようで何よりです。
何か気に入ったモノありましたか?
私は 前回に気に入ったブースが、なくて帰宅してから 確認してみたら 大阪のロハスというイベント出展してました~

毎回 いろんな刺激を受けます
ジャムさんと同じ場所で刺激を受けてたのも嬉しいです♪
#8795 No title
93さんへ

おはようござます!
duck4も昔は巨人ファンでした。
でも、仙台を本拠地に東北楽天ができてから応援するようになりました。サッカーはベガルタ仙台ですかね!

不思議ですが、どうしても地域のチームを応援したくなります。
#8796 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

文学フリマお疲れ様でした
猫じゃ猫じゃ も飾り付けいいですね ♪
イベントっていいですよね

このヤマト ママさん食いつくと思っていました 笑
10月25日の読売新聞の広告です

ご住所教えて頂けたら送ります~
肝心な裏面は全く見えないのですが~
#8797 duck4様
duck4さんへ

おはようございます
楽天優勝おめでとうございます

> duck4も昔は巨人ファンでした。
> でも、仙台を本拠地に東北楽天ができてから応援するようになりました。サッカーはベガルタ仙台ですかね!

地元が盛り上がる大イベントでしたね
こちらでは、東京なので 巨人かヤクルトでしょうか
我が家は、野球好きな義弟がいて 巨人と日ハム( 北海道にいってしまいました)ヤクルト
応援グッズに至っては 全球団持っています

> 不思議ですが、どうしても地域のチームを応援したくなります。

わかります
職場や学校でも 今日は盛り上がるでしょうね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

