スポンサーサイト


デザフェス vol.38 NO 1

デザフェス vol.38レポ 始まるよ

駅から歩いていく途中に目立っていた ロボットレストラン

1

今回は入口を入ってすぐ左側に、上の階へのエスカレーターもあり、いつもと違う道順でスタート

2 3

大きな壁のキャンパスに描いてる~

4 5

キャラクターも描いてる~

6 7

細かい描き込み~

8 9

右は写真のよう~綺麗~

10 11

息子が好きだろうと思った透明標本 写真ブレてる~

12 ← 神秘的

デザフェスレポまだまだ続く~

【通信販売 秋期間限定】全種類の袋入りワッフルをご試食ください!

トラックバック一覧

コメント一覧

#8798 No title
こんにちわ~
おお~っデザフェス行ってきたんですね~
いいな~
いつかは行きたいけど、93さんのレポでかなり行った気がして満足です!(笑)

ロボットレストラン入ってみたい!(笑)

絵すごいね~
その場で描いてる人もいるんだね~
透明標本も神秘的だね~

デザフェスレポ!楽しみにしてます!
#8799 No title
透明標本、神秘的ですね!!
個人的に欲しい!!
#8800 No title
デザフェスレポ始まったね~ヾ(*≧∇≦)〃
今回のデザフェスも盛りだくさんで楽しそう
透明標本私も好きだよ~
なんか息子kunとは好みが合う気がするの♪

ロボットレストラン面白いね
これ立ち止まってガン見しそう(笑)
HPの覆面被ったお兄さんもいいなぁ
#8802 No title
こんにちは。
いよいよデザフェスレポ始まりましたね、楽しみです。
いきなりめっちゃ気になる・・ロボットレストラン?
キャンパスあんなにスラスラと絵を描ける人が羨ましいです。
透明標本とっても素敵ですね(^^)/

#8803 No title
デザフェス
見ていて楽しい
自分ではなかなか足を運ばないので
ちょっと得した気分
↓ 子供たちの作品も上手ね!!
#8804 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8805 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

おはようございます

> おお~っデザフェス行ってきたんですね~
> いいな~
> いつかは行きたいけど、93さんのレポでかなり行った気がして満足です!(笑)

行って来ましたよ~
短時間ですが、楽しめました。
開場した11時頃は、人だかり 熱気で 暑かったそうです


> ロボットレストラン入ってみたい!(笑)

歩いてたら 「 ロボットレストラン!」って言ってる人もいて有名だったようです。
すごいね~
調べたらすごいお店だったんだね

> 絵すごいね~
> その場で描いてる人もいるんだね~
> 透明標本も神秘的だね~

ブースごとに分かれてたりしてるんだけど、絵をひたすら描いてる人は、けっこういるかも~
私の把握してる限りでは、 透明標本も3ケ所あったよ
1か所は、顕微鏡で覗いてたよ

> デザフェスレポ!楽しみにしてます!

ありがとう~
今回は少ないけど、楽しみにしていてね♪
いつか出展側にいるぱんだぷりんさんと会えるの楽しみにしています
#8806 gaku様
gakuちゃんへ>

ぺヤング美味しかった?笑

透明標本、神秘的ですね!!
> 個人的に欲しい!!

息子も欲しがっていました
息子のお小遣いでは買えないけど、gakuちゃんなら買えるね ♪
#8807 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

MEG 司会って、お友達すごいね~
司会してって言われても、人前で 出来るだけでもすごいね~
言の葉ISさんもスゴイね~

> デザフェスレポ始まったね~ヾ(*≧∇≦)〃
> 今回のデザフェスも盛りだくさんで楽しそう

終わったと思ったら、始まったよ 笑

> 透明標本私も好きだよ~
> なんか息子kunとは好みが合う気がするの♪

アハハ
きれいだもんね

> ロボットレストラン面白いね
> これ立ち止まってガン見しそう(笑)
> HPの覆面被ったお兄さんもいいなぁ

道路に停まって 宣伝カーだったみたい
ここスゴイね~
HPのお兄さん いいよね~
紹介するのにお店のものより 覆面お兄さんの方が楽しかったから 貼りつけちゃった 笑

連続コメントありがとね~
#8809 ボスプル様
ボスプルさんへ

とうとうマチルダ 食したんですね
ゴロっと見ることが出来ました

幻のマチルダ ・・・初めて知りました

> いよいよデザフェスレポ始まりましたね、楽しみです。
> いきなりめっちゃ気になる・・ロボットレストラン?
> キャンパスあんなにスラスラと絵を描ける人が羨ましいです。

本当ですね~
あんなに大きな自分の背よりも高い壁に 脚立に乗って描いてる人も すごいな~って思います

> 透明標本とっても素敵ですね(^^)/

下から当たってる ライトで神秘的に輝いていました
#8810 ひめ様
ひめさんへ

おはようございます
昔~監獄レストラン行ったことあります
試験管にジュースが入ってたり・・・メニューも面白かったです
誕生会 楽しそうでしたね

> デザフェス
> 見ていて楽しい
> 自分ではなかなか足を運ばないので
> ちょっと得した気分

ありがとうございます
デザフェス楽しかったです
得した気分になって頂いて、嬉しいです~

> ↓ 子供たちの作品も上手ね!!

ありがとうございます~
#8811 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

イベントお疲れさまでした
メールも届いていました、ありがとうございます
気長にお待ちくださいね~♪
#8812 No title
93さんへ

おはようございます!

duck4は鳥好きなので、青い鳥さんと緑の鳥さんが女性の肩にのっている作品に目がいきました。大正時代に思わせるようなポスターですね。

最後のお魚さんの標本は神秘的です。
#8818 duck4様
duck4さんへ

おはようございます

> duck4は鳥好きなので、青い鳥さんと緑の鳥さんが女性の肩にのっている作品に目がいきました。大正時代に思わせるようなポスターですね。

鳥グッズを見るとduck4さんを思い浮かべます
こんな大きなキャンパスに描けるのもスゴイですよね

> 最後のお魚さんの標本は神秘的です。

キレイですね~
静脈と動脈で色が変わるとか、本で読んだ気がします

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

