スポンサーサイト


オリジナルCAP

寒くなってきて、体をちじこませてるようで肩コリ93です。
小2の息子は、この寒さの中でも毎日 半そで半ズボン そして 「 暑い~!! 」と言って、鼻水たらしています

3年生の女子に、「 ずっとTシャツで来ないとダメ 」と言われたそうで、守ってるそうです 笑
いつまで続くかな~ ガンバレ 男子

ソフトボール 試合後の打ちあげで、たまたま頂いた白いキャップ

1 なんか描こうと思ってた

息子は、帽子買ってもすぐに失くすので、ちょうどいい
アンダーアーマーのセールで買った帽子も2週間くらいで紛失してたしさ

私:「 ダイオウイカ描いてあげようか? 」
息子:「 ポケモンが、いい! 」
:「 やっぱ、自分で描く ! 」

2 :「 出来た! 」

ちょっと・・たまげた オリンピックかい?!

急に乾燥してきました
お風呂上がって、簡単にマッサージクリームし寝てしまうこともあって、きちんとケアしないといけないなと思っていました。

3 美容液が届きました

外出先やオフィスなどで「24時間」乾燥と戦う女性のためのスキ

ンケアアイテムです。

乾燥による肌トラブル対策にぜひ一度トレメーヌの保湿力を実

感してみてください。



このキャッチコピーに惹かれました

4 1週間ごとに1カ月レポしていきますね

これからの時期、職場も暖房で乾燥するだろうから 乾燥に負けない肌の手助けてもらわないとね

5 6 6

早速、手の甲に付けてみました。
ひんやりなじみ、潤いキープしながら 油っぽくもなく 肌にゆっくり浸透していく感じです。
その後もべたつく感じもなくしっとりしています。
付けた左手と付けてない右手と比べると、しっとり感がすごくよくわかります。

アトピーもあり肌が弱いのですが、アルコールフリー・パラベンフリーで安心して使えます

7
セミュー化粧品ファンサイト参加中

トラックバック一覧

コメント一覧

#8892 No title
こんにちは。
この寒いのに半そで半ズボン(@_@;)
と言ってもうちの1号も2号も半ズボンはいていますが
履くたびに母親にちょっと頭大丈夫?とボロカスに
言われています(笑)
まぁ風邪さえひかなければいいのですけどね!
帽子・・なぜポケモンからオリンピックのマークに(・.・;)
#8893 No title
オリンピック盛り上がってるなぁ
でもって
保湿大事~^^
#8894 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんばんは

> この寒いのに半そで半ズボン(@_@;)
> と言ってもうちの1号も2号も半ズボンはいていますが
> 履くたびに母親にちょっと頭大丈夫?とボロカスに
> 言われています(笑)

わかります~奥さんの気持ち
もう ここまでくると痩せ我慢状態です
いろんな人に 半そでを褒められることが嬉しいようですが、鼻から水が出てるのが気になります
本人 寒すぎるのか鈍感なのか、鼻から出てる 水に気づいてないようで それも恥ずかしい限りです。

> まぁ風邪さえひかなければいいのですけどね!

そこですね
風邪引いたら 長袖にしてもらおう
鼻から水 時点で長袖でいて欲しいのですが、何故か 口癖が 「 暑い 」 アホですね~

> 帽子・・なぜポケモンからオリンピックのマークに(・.・;)

そうそう
ビックリです
自分でも描いたものの 気に入らないみたいで 「 やだ これ! 」と言っていました。
いつか 気持ち悪いといわれるような ダイオウイカCAPに仕立てたいと思います
ブラックな感じのCAPでいきたいと思ってます 笑
#8895 よっちママ様
よっちママさんへ

こんばんは

> オリンピック盛り上がってるなぁ

う~ん 何だったんでしょうね
笑えますよね

> でもって
> 保湿大事~^^

そうなの~
今日なんて とくに乾燥してたでしょ
秋の花粉症なのか最近 肌の調子も悪くて~保湿大事だよね
ありがと~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

