スポンサーサイト


S大会 ☆ Dチーム

昨日は、S大会でした。
女子チーム 2チームのみの参加で、90分の試合に < いつもは 60分 >

VS:S3Fチーム

1番レフト
ライトフライ・デッドボール・・・守備もいいとこなし

ピッチャー交代 ・・ゲゲッ私?!
男女混合チームではピッチャーしたことあっても、女子チームではないと思っていた。

ランナー残塁でピッチャー交代したものの 初球に 魔球が飛び出した

上空に消えていった魔球

笑うしかなかった
そしてフォアボール

相手の監督と塁審が 投げ方おかしいとコソコソ話してたのも気になってた ベイベー
わかってるぜ

トイレに行きたいと話してた私にコーチと柴代さんが気にかけてくれて マウンドを後にした。。。

その後打撃も爆発 なんと10対10の引き分け
そして 運命の運だめし

ガガっガガーン
またもや 敗退・・・くじ運悪し これでチーム クジ3連敗

ソフトの練習よりも クジの練習も強化せねば~

結果は 準優勝 2チームですから・・・

【冬の風邪対策】☆水分補給にも クリンスイCP207!!☆
三菱レイヨン・クリンスイ株式会社
冬も水分補給したほうが、いいんだって~美味しい水でコーヒー飲みたいな

トラックバック一覧

コメント一覧

#8896 No title
乾燥する季節水分補給大事~^^ 試合すごいね!!!白熱!
引き分け惜しかったなぁ
くじ運祈っておく!!!!
#8897 No title
こんにちは。
準優勝おめでとうございます!?
10点まで追いついての引き分け凄かったのでしょうね!
でもくじ運が・・(笑)
くじ運の練習は難しいですが頑張ってください(^_^;)
#8898 よっちママ様
よっちママさんへ>

こんばんは
今日も乾燥してたね~
冬は夏より 水分気にしないと摂らないから 気をつけないとね~

試合 私が投げなかったら 勝ってたな
なんかね、優勝チーム 封筒にお金入ってたの見たからさ~優勝したら チームにお金入ってきたんじゃないかな
ってことだったら・・・投げなければよかったのでは と脳裏をよぎったさ

> 引き分け惜しかったなぁ
> くじ運祈っておく!!!!

ありがと
くじ運大事だね
いつも負けてる

来年こそは~!!!
#8899 ボスプル様
お花に囲まれてるボスプルさんへ

こんばんは

> 準優勝おめでとうございます!?

うわ~喜べない~笑

> 10点まで追いついての引き分け凄かったのでしょうね!
> でもくじ運が・・(笑)
> くじ運の練習は難しいですが頑張ってください(^_^;)

そうそう もうジャンケン大会で パイナツプル・グリコ・チヨコレイトで進んでいくしかないね ♪
こうなったら 暴飲暴食じゃ~!!!
#8900 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8901 No title
すごいね
上空に消えていった魔球
イチローでも打てないよね( ̄ー ̄)v

くじも何回戦的な感じにすればいいのに
あんなに頑張ったのに
1回のクジで負けちゃうのって惜しいよ
そうだ 黒ひげで決めるとか∑(=゚ω゚=)
#8902 鍵コメS様
鍵コメSさんへ

お返事が遅くなりました
本当に嬉しいです、覚えていてくれたことそして応援メッセージ
母の優しさのような 温かい気持ちにジーンと感動を覚えました。

お昼は、みんなでノンアルコールビールで乾杯して頂き スタッフ皆さんから プレゼントやお花そして アルバムまで頂き、後ろ髪ひかれるような いい想い出ばかりよみがえってきました。

最後は感謝の気持ちで一礼することが出来たのは、鍵コメSさんのアドバイスのお陰です。

良いことも悪いことも全て 今までの経験や職場に感謝して 今があること 深いお言葉に感謝の気持ちも、いつでも感謝の気持ちを忘れずにいたいと 改めて思いました。
いつもありがとうございます

これからの前途多難が待ち受けてるかもしれませんが 頑張ります♪
鍵コメSさんに感謝 v-22
#8903 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

お返事コメント遅くなってしまってごめんね
さいこちゃん 山ゲイ楽しそうだね~いいな~

> すごいね
> 上空に消えていった魔球
> イチローでも打てないよね( ̄ー ̄)v

そうなの~
もれなく 3塁ランナーホーム狙われるところだった トホホ

> くじも何回戦的な感じにすればいいのに
> あんなに頑張ったのに
> 1回のクジで負けちゃうのって惜しいよ

でしょ~
でもね、公平なクジで、相手チームもこちらも、9人でクジを引いたの
いつも クジで 敗退する我がチーム
今年も終わりだから 来年こそ ~!!!!!

> そうだ 黒ひげで決めるとか∑(=゚ω゚=)

いいね!!そのドキドキとスリム 楽しめるね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

