スポンサーサイト


デザフェス vol.38 NO 3

今週は色々あって~久々の更新です。

デザフェスでインパクト大だった・・変顔で世界平和

12

34

愛知県から自称「 下僕 」という男性ファンを引き連れ、変顔アーティスト シーカ

デザインフェスタで変顔アートを紹介してから7年だって~
会ったことなかった、恐るべきデザフェスの大きさ

5 新しい時代のピースサイン

現在は社会人・学生・アーティストの3足の草鞋
好きな人間:男女ともに影がある人

変顔をはじめたキッカケという明確なものは無いのですが、子供の頃より、容姿にコンプレックスを持ち、暗く生きていましたが、何かが吹っ切れた高校時代 < 趣味は アイコラ > 自分の容姿、体型を生かした変顔を披露し、クラスの人気者 < 笑いもの > に。皆が笑ってくれるのが嬉しくて、世界中の人を笑わせてやる!!と調子にのった結果だそうです。

ポストカード購入したら、プロマイド付いてきた
「 捨てるなら 会場の外で捨てて下さい 」と

実家の犬が天国へ旅立って元気なかった まあさも笑いが出てた
恐るべしシーカ いやいやスゴイ

セミュー化粧品ファンサイト参加中

3 こちらのレポも~

前回は手の甲でしたが、今回は頬に
987

「 厳しい日差しからお肌を守ります!
紫外線を過剰に浴びると、肌にあたって発生した活性酸素がお肌を老化させ、シミ・シワ・たるみとなってお肌に現れます。
トレメーヌのモイスチュアローションは、活性酸素による酸化を防ぐために
ビタミンEの50倍の抗酸化力をもつトコトリエノールを配合しています 」

まさに ソフトボール で紫外線を過剰に浴びてる私、嬉しい効能

美容液って夜に使うものだと思ってたけど、日中も使えるので、潤いが1日中続いてる~
暖房の乾燥にも負けない~!!いいかも

トラックバック一覧

コメント一覧

#8904 No title
こんにちは。
ほんとにインパクト大な作品ですね(笑)
ポストカード買ったらプロマイド付って面白すぎます。
でも変顔で世界平和なんて素晴らしい!
ぜひ93さんも世界平和に貢献してみませんか(^^)/

#8905 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8906 ボスプル様
ボスプルさんへ

おはようございます

> ほんとにインパクト大な作品ですね(笑)
> ポストカード買ったらプロマイド付って面白すぎます。
> でも変顔で世界平和なんて素晴らしい!

すっごいですよね
大阪でもイベントやったりしてるようです。
ふつうの女子ですよ
すっごい勇気とど根性持ってますよね
変顔で世界平和 笑えていいですよね
どんなに辛いことがあっても、苦笑しちゃうと思います

> ぜひ93さんも世界平和に貢献してみませんか(^^)/

ムリ~ボスプルさんに任せた!!
世界平和に貢献するメガネの店員さん
きっとテレビやら取材が来て 有名人になって お店も繁盛
子供たちは・・・学校でいじめられる?!いや、ヒーローになることでしょう
#8907 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

こういうの好きですか?!嬉しいです
ここでポストカード買う時に、どこから来たんですか?って
東京です。と言うと、東京にも変わった人がいるんですねって~笑えますよね


笑顔の伝染いいですね
世界平和に繋がりますね
家族に癒される存在も家庭円満でいいですね~♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

