スポンサーサイト


練習試合 ☆ Uチーム

焼き芋の季節になりましたね~
スーパーで焼きあがりのホクホクな匂いで、つい 買っちゃう93です。

焼きいもも最高ですが、コーヒーも好きです

K さんが、弟さんのベトナムへ行ったお土産でコーヒーを持って来てくれました。
< いつぞや ノブヤンさん も紹介されてましたね >

1 2

ベトナムでは、練乳入れて飲んだりするそうです
練乳

3 4
5 付属品 可愛い

マグカップの上に、↑ 乗せて、少しずつおとしていきます。
最後の方は、粉が口に残るので、少し残すか、ふつうのフィルターでドリップした方がいいかも



週末連日 ソフトボール Uチームの男女混合の練習試合でした。

土曜は、2勝
日曜も、このまま連勝する勢いだったのですが・・・

VS 6K
12対1 負け 多分・・・

相手チームのピッチャーが良く、私が打たれまくりました。。。
ミスターから 途中 助言を頂き、緩急付けたら ダンゴ三兄弟で終わることも出来て・・・日々精進ですね

校庭でラクロスの試合があり 合同練習を前半させて頂きました。
6K の練習内容は、高校の部活を思い出すくらいハード
冬は、50本ノックはもちろん、その後すぐに アメリカンノック
夏は、100本ノック その前に有志で10キロランニング

今度 参加させて頂きます~

キャプテン 練習試合後の飲みで記憶喪失になったようなので、コールド勝ちということで

クリスマスケーキを作ろう!スポンジケーキ・トッピングを30名にプレゼント
1番の腰痛対策は暖める事!温泉パワーのコランコランが作った腹巻きで凄いポカポカ♪

トラックバック一覧

コメント一覧

#8924 No title
焼き・いも先生はいかが?

昨日はコメント送信しようとしたら固まっちゃったせいで
何度も褒めてたね~
大丈夫、何回でも褒めれちゃうよ(*^ー゚)b

コーヒーに練乳入れて飲んだら
なんか缶コーヒーみたいな味になったような(・ω・;A
当たり前だけど甘かったからもうやめた
やっぱり練乳はそのままチュッチュするに限るね~
・・・ってコーヒーの話じゃなく練乳ネタに変わってる
#8925 No title
付属品かわいいですね^^
置いとくだけでもいい感じです。
#8926 No title
こんにちは。
焼き芋買っちゃいますか。
こっそりと?(笑)
でも美味しんですよね~(^^)/
試合のほうはさすがに連日連勝とはいきませんでしたか・・
でもそんなハードな内容の練習だったらパワーアップ
間違いないでしょう(@_@;)
#8927 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> 焼き・いも先生はいかが?

焼いちゃう?笑
スモークでゆっくりでもいいね
びびび~っとなっちゃうよ

茶房 たがわさんのブログ まさに いも先生とさいこちゃんだったね

> 昨日はコメント送信しようとしたら固まっちゃったせいで
> 何度も褒めてたね~
> 大丈夫、何回でも褒めれちゃうよ(*^ー゚)b

ありがたや~ありがたや~
家族からは、食べ過ぎ お腹やばいよ 自覚した方がいいよと非難集中
さいこちゃんの褒め言葉で 冷蔵庫に保管中のロイズの生チョコ食べちゃうよ~♪

> コーヒーに練乳入れて飲んだら
> なんか缶コーヒーみたいな味になったような(・ω・;A
> 当たり前だけど甘かったからもうやめた

甘すぎるコーヒーはいかんね
昔は、あの黄色と茶色のマックスコーヒーが美味しいと思ってたのに
今では ブラック
大人になったのかな

> やっぱり練乳はそのままチュッチュするに限るね~
> ・・・ってコーヒーの話じゃなく練乳ネタに変わってる

うひょ~
そのまま マヨチュチュ
じゃなくって、練乳チュッチュ

かき氷にかけると美味しいんだよね~
そのままチュッチュは抵抗あるけど、さいこちゃんがやるなら 一緒にやっちゃう~♪
#8928 Rin様
Rinさんへ

Rinさんのブログへお邪魔したら 無性にチロルチョコを食べたくなりました
いろんなひよ子があるんですね
家族ひよこは 話題性ありますね~

> 付属品かわいいですね^^
> 置いとくだけでもいい感じです。

IKEAで 子供用キッチンのセットに入ってそうですよね
コーヒー飲み終わったら、小さな観葉植物入れてみようかな すぐに枯らす女ですが・・・
#8929 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんばんは

> 焼き芋買っちゃいますか。
> こっそりと?(笑)

いやいや 堂々と!!
サツマイモ 1本 買うのと、焼き芋買うのと さほど値段変わらないんだったら、迷わず 焼きいもあられですよ~
< さいこちゃんが いも先生って言ってたから >

> でも美味しんですよね~(^^)/

昨日は買ってきて、食べそびれて 朝 食べました

> 試合のほうはさすがに連日連勝とはいきませんでしたか・・

そうなんです
いい日もあれば 悪い日もありますね
すぐに調子に乗るから 悪い日ないとね~笑

> でもそんなハードな内容の練習だったらパワーアップ
> 間違いないでしょう(@_@;)

ろくでなし になってますよ~
やばいやばい 体力ないのに使っちゃうと もたないっす~
体力アップできるメガネありますか?
#8930 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8931 No title
美味しいですよねベトナムコーヒー私もいただきものもってます^^
試合ファイト^^いいときもあれば悪いときもありだもん
きっとこのあとは連勝だぁ^^
#8932 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

焼き芋美味しいですよね
スーパーでも、焼きあがりの時間がかいてあって、美味しいのがすぐに食べられるようになりましたね。
少し前は、「 いしやきいも~ 」ってトラックの声がしてたのにね

川柳 簡単に誰でも挑戦できて 面白いのから~色々あって楽しいですよね
OL川柳よりも、シルバー川柳のほうが好きな私は、シルバーになりつつあるのかな~笑

コメントありがとうございます
#8933 よっちママ様
よっちママさんへ

こんばんは

> 美味しいですよねベトナムコーヒー私もいただきものもってます^^

よっちママもベトナムコーヒーあるんだね
コーヒーフィルター買ってきてから 飲もうと思っています

> 試合ファイト^^いいときもあれば悪いときもありだもん
> きっとこのあとは連勝だぁ^^

ありがと~
ピッチャーが勝利のカギを半分以上 握ってるので、私がもっと頑張らなくてはいけないけど、最近サボりーです。ガンバレ自分!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

