スポンサーサイト


デザフェス vol.38 NO 4

昨日は、個人面談でした。
「 1学期は遅刻が多かったけど、2学期頑張ってますね 」と、娘の担任

1学期は、朝ご飯食べてたな~2学期は、起きてダッシュで学校行ってる・・・

良いのか悪いのか・・・

気持ちを切り替えて~ デザフェスレポ~

1 2

剥製かな

3 羽毛

帽子やお洋服に付けてもいいね

4 これ なんだろ?

右のは、柿ピーに見えてきた

5 6

きのこ流行ってるよね 、前回も写真撮ってるな~

7 8

「 ドッキリ !!ロボ丸くん 」だって~

9 10

ソース作ってしまう 斬新 刺繍凝ってるね~
おっさん よっちママなら 海苔でお手の物だね

なんだか冴えない日だってあるよね
今日1日 お疲れさまでした、無駄なことは、きっと ないんだよね

トラックバック一覧

コメント一覧

#8934 (^∇^)
キノコやっぱり来てますか…。
薄々来てるかな〜何て感じてましたが、93さんのレポを読んで確信しました!
\(^o^)/
来年あたり猫ブームに続いてキノコブームが本格化するかもしれませんね。
Σ(゚д゚lll)
私も乗り遅れない為に今からキノコの妖怪浮世絵探します!
(≧∇≦)
#8935 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8936 No title
93さんへ

おはようございます!

鳥さんたちはきっと剥製ではなくて、フェルトと作ったのではにでしょうか!?これだけ大きいとフェルトもかなりの量になりそうですね。いや違う素材かもしれませんね!

これだけ羽毛集めるのは至難の業。
羽繕いしているハクチョウさんたちも、これだけは落ちませんね。
duck4が見ている限りですが..!

きっと、デザイナーさんも鳥好きの人なんでしょうね!
#8937 No title
おっさん・・・( ̄m ̄*)プ

93san元気なかった?
冴えない日も超冴えない日もあるけど
きっと乗り越えられるよ
今日はいつもよりチョコレート3つ多く食べていいからさ
#8938 No title
こんばんは。
鳥さんたちリアル~(@_@;)
>これ なんだろ?
それ なんでしょう?(笑)
「 ドッキリ !!ロボ丸くん 」立ち読み大歓迎って
思いっきり字を間違えてるけどワザとかな???
93さんはおっさん買いましたか(笑)
冴えない日だって・・しょっちゅうありますとも、
その分良い日もあるから良しとしましょう(^^)/
#8939 No title
懐かしのデザフェス♪
剥製もすごいですが、おっさんが個人的にツボに入りました(^○^)
#8940 No title
うんうん 切る切る^^
#8941 KAYisama (^∇^)
KAyiさんへ

KAYiさんこんにちは~

> キノコやっぱり来てますか…。
> 薄々来てるかな〜何て感じてましたが、93さんのレポを読んで確信しました!
> \(^o^)/

キノコは、消しゴムハンコに夢中だったころから出てきてますので、かれこれ3年前からジワリジワリきてますね

> 来年あたり猫ブームに続いてキノコブームが本格化するかもしれませんね。
> Σ(゚д゚lll)

キノコがネコだったり擬人化してもいいですね

> 私も乗り遅れない為に今からキノコの妖怪浮世絵探します!
> (≧∇≦)

楽しみです~
この間、KAYiさん コップのフチ子さんに似せたボーンを購入されてましたね
今度は、耳の中にいれる 耳栓が出てましたよ~
#8942 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

生活がガラリと変わって、ちょっと気持ち的に 疲れがたまってる感じなんです~
明日は忘年会があるので、はじけて来ます
来週は、女子会があるので はじけてきます
それで、前向きに考えてみたいと思っています~

立ち読み大歓迎 そうでしたね
作品作りは、手にしてもらって 嬉しくなりますよね
#8943 duck4様
duck4さんへ

こんにちは~

> 鳥さんたちはきっと剥製ではなくて、フェルトと作ったのではにでしょうか!?これだけ大きいとフェルトもかなりの量になりそうですね。いや違う素材かもしれませんね!

私、見てしまいました
写真をよ~く見ると・・・イソシギ剥製って!
フェルトで作ってある方が duck4さんにとっては 良かったかもしれませんね

> これだけ羽毛集めるのは至難の業。
> 羽繕いしているハクチョウさんたちも、これだけは落ちませんね。
> duck4が見ている限りですが..!

そうなんですね
作家さんとじっくり話して来れば 良かったです
白鳥さんの羽根もきれいでしょうね

> きっと、デザイナーさんも鳥好きの人なんでしょうね!

話しが合いますね~きっと♪
デンマーク大使館のヒュッゲな時間を楽しむデイナーは残念ながら外れてしまいました。
duck4さんと話しが盛り上がると思ってたのに~残念 トホホ
#8944 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

こんににちは~にゃは!! 某いもさんの真似

> おっさん・・・( ̄m ̄*)プ

おっさん 笑えるよね
しかも 線描写の顔
よっちママの得意分野 いや よっちママはプロ級だけど

> 93san元気なかった?
> 冴えない日も超冴えない日もあるけど
> きっと乗り越えられるよ
> 今日はいつもよりチョコレート3つ多く食べていいからさ

ありがと~
昨日は、チョコ1箱
今日は、せんべい1袋 完食しました

明日は、忘年会 2つ重なってるんだ
マーライオンにならない程度にハジケテ来ます

さいこちゃんの漬け丼 美味しそうだったね~
お菓子の城も魅惑的
いもあられさんの頭に 書道の筆を後ろからテープで張り付けて チョンマゲに見せて 侍の格好で歩いて欲しいね
#8945 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんにち歯~

> 鳥さんたちリアル~(@_@;)

剥製だって~リアルなはずだよね
これにメガネかけたら、ちょっと笑えるから面白いのにね

> >これ なんだろ?
> それ なんでしょう?(笑)

柿ピー!!亀田の!!
梅味が好きです~

> 「 ドッキリ !!ロボ丸くん 」立ち読み大歓迎って
> 思いっきり字を間違えてるけどワザとかな???

ほんとだ!!
ボスプルさんスゴイ!!ブラボー
云われるまで気付かなかった

見て欲しいから 「 歓迎 」が 「 観 」になったのね

> 93さんはおっさん買いましたか(笑)

おっさんよりソースに惹かれました~
あっ でもこのブースで「 サボってる 」買いました
サボテンが横になってるんです 笑

> 冴えない日だって・・しょっちゅうありますとも、
> その分良い日もあるから良しとしましょう(^^)/

水戸黄門の世界ですね
そうですね~悪いことがあるからこそいいことがより輝くと信じて 本年も残るとこあと少し
乗り越えて行きます、乗り越えられなかったら またその時は、その時じゃ~!!!
#8946 ジャム様
ジャムさんへ

> 懐かしのデザフェス♪

あれからもう数週間たってますもんね
まだまだ 小出しにレポしていきますね~
なつかしんで下さいね~

> 剥製もすごいですが、おっさんが個人的にツボに入りました(^○^)

おっ!!趣味合いますね
発想が面白いですよね
それを作ってしまうのもまた楽しいですよね

ここでは、サボッテン をゲットしました~
サボってるサボテンです♪
#8947 よっちママ様
よっちママさんへ

> うんうん 切る切る^^


ええ~、もしや・・・
作ってくれるの?!おっさん !!!

よっちママならお手の物だろうな~
楽しみだな~笑
#8951 No title
福岡、ブルドックソースあまりポプュラ―じゃなくって
(^^ゞ店によっては置いてないし、あっても
安くない・・・
特売のときだけ置いてる店があって、まとめ買い
しちゃいます。
ブルドックソース、容器と良い大好きです^^
#8961 Rin様
Rinさんへ

Rinさん ブルドッグソース好きなんですね
まとめ買いって、消費量がはんぱないんですねー

福岡だと おたふくソースがポピュラーなのかな

確かにブルドッグソースは、元祖ソースの形してますよね
濃厚のソースの味が私も好きです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

