

セクシー部長

娘と録画した番組を見てると・・・
画伯:「セクシー部長だ」
私:「セクスィ部長!」
画伯:「英語?」発音に敏感なのだ

画伯は先月から同じクラスのパパ(アメリカ人)の英語クラスに空きが出て入会したのである。
仲良しのクラスの友達は前から入っており、画伯も行きたかったのである。
行くとまずおやつが出るのですが、画伯曰く「すご~くすっごーく美味しいお菓子が出るんだよ」
詳細を聞いても内緒
この間はお手製のシナモンの入ったマフィーンを頂いた。確かにすっご~く美味しかった

ところで「セクシー部長」
昨年の勤労感謝の日に今までの「サラリーマンNEO」を一挙放送していたのだ。
NHKの番組とは思えないほど、サラリーマンの日常を面白おかしく表現しているのである。
その中の「セクシー部長」トラブルの際にフェロモンで解決してしまうのだ
他にもショートストーリー満載で笑ってしまう お勧め番組だ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

