スポンサーサイト


スマホ ケース ☆ 革

昨夜は、ソフトボールチーム 忘年会ダブルでした。
まずは、Dチームへ か~なり飲み過ぎて立ったら、ふらつきました・・
心配されながら 次の会場 Uチームへ・・・ひたすら水を飲んでいました

スマホケース 使いやすくて、娘の分も作ってみました。

1 2

ちょっとしたポケットつけてみた < 裏返す前 >

3 4

左: 表側 右:裏側

5 6

私のと並べてみた~
なんだか似てる~ 娘の裏につけたポケットが携帯入れるのにひっかかる~

でも 「 これ 使いやすくて便利 」と喜んでくれています

7 3週目のレポ~

■こんな方におすすめしたい化粧水です。
・刺激の少ない化粧品をお探しの方
・肌のぴりぴりが気になる方

まさに肌の弱い私向き~

8 セミュー化粧品ファンサイト参加中

手の甲・頬・そして今回は足~ < ちょっと鳥肌立ってるから小さくね~ >

9101110

すーっとなじんで、続く保湿が嬉しい 見苦しい足でごめんなさい~

sportec2013
【SPORTEC 2013 】 ☆出展記念☆無料招待券プレゼント 

トラックバック一覧

コメント一覧

#8968 No title
こんにちは。
忘年会の時期ですね、でも飲みすぎて
マーライオンにならないように注意しないとね(笑)
自分で作る携帯入れは使い勝手良く出来るのがいいですよね。
でも私は器用でないので作れないけど・・(>_<)
#8969 No title
お疲れ様~^^すごく素敵^^
色白のおみ足がすてき^^
#8970 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんばんは

> 忘年会の時期ですね、でも飲みすぎて
> マーライオンにならないように注意しないとね(笑)

そうなんですよ=
グラスが開くと、次は?なんて聞かれると=!!!
グイグイ飲んで、立ちあがったら 貧血っぽくなったり 気分が悪くなったり ふらふらしたり 吐きそうに ← マーライオン!!

> 自分で作る携帯入れは使い勝手良く出来るのがいいですよね。
> でも私は器用でないので作れないけど・・(>_<)

いやいや
ボスプルさんもきっと
素敵なカメラの入れ物など~1号くんや2号くんが 画用紙で作ってくれますよ
ヒヤヒヤしながら底を持って使う感じで~笑
#8971 よっちママ様
よっちママさんへ

お早うございます~
北海道の朝は、しばれる寒さだろうな~

> お疲れ様~^^すごく素敵^^
> 色白のおみ足がすてき^^

お恥ずかしいかぎり・・・
あまり足を出さないので、意外と白いんです~笑
#8989 No title
93さんへ

おはようございます!
スマホケースを手作りされているのですね。
スイカを入れられる多機能ケース。
工夫されましたね!
#8994 duck4様
duck4さんへ

お早うございます
お返事が遅くなりごめんなさい

> スマホケースを手作りされているのですね。
> スイカを入れられる多機能ケース。
> 工夫されましたね!

以前 DJ Hちゃんに頂いたプレゼントを参考に作りました
すっごく使いやすくて、毎日 使ってます
ありがとうございます

ジョイフル本田に行って、ヒントをもらったり スポーツバッグの補修もしました~
モノを大切に使わないとって思っています

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

