スポンサーサイト


アトリエ

アッと間の師走ですね、今年もあと数日・・・

歯@美術部として 歯科医院の休憩時間に モノ作りを楽しんできました

1 2 アトリエ

途中で移転や産休を頂き、10年目の職場
DJ Hちゃんが、学生で実習生として来てくれて社員として 今では 中心になり わからないことは、スタッフも院長もDJ Hちゃんに聞いています。

当日の朝、言の葉ISさん が覚えていて下さって、素敵なお言葉頂きました、ありがとうございました。

3 4 5

奥さんから花束頂いちゃいました

担当としていた患者様のSさん 最終日に持って来てくれた不二家詰め合わせありがとうございます。

バイトのろろちゃん 外国から来て 若いのに前向きで、頑張り屋さん
「 お世話になりまして、まごとにありがとうございました。」ってお手紙
泣きそうになってたから、まごと の文字で 明るくなれたよ、流石はろろちゃん
カラフルなマカロン 家族で頂きました

6 7

DJ Hちゃんからは、想い出ぎっしり詰まってる手作りアルバム
なんと 前日診療室で 記念撮影したのも入ってた

いっぱい想い出も詰まっててDJ Hちゃんの優しい気持ちに寝室で毎晩のように楽しみました
セーラー服のおじさんは、デザフェスで会った 携帯の待ち受け画面にすると幸せになると言われてる名物おじさん

9 8

DJ Hちゃんから バスセットと大好きなアーモンドチョコも
DH Mちゃんから GRAMERCY NEW YORK

DH Mちゃんも 1ヶ月違いでほぼ同期、助手さんから衛生士学校へ行き、衛生士になった頑張り屋さんで、育児が落着き 復職したばかり

10 お世話になりました~

仕事も任せて頂き、スタッフにも恵まれて 楽しかったです。

新生活 ガンバってます

AKAISHIからのハッピークリスマス♪お好きなアーチフィッタープレゼント★☆
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

トラックバック一覧

コメント一覧

#8972 No title
10年目の新しいスタートなのですね!
勇気がいる事ですが、
新しい良い出会いが待ってるといいですね(*^^)v
#8973 No title
10年目おめでとうございます!!!!!こうして人に恵まれるのは人徳ですよ~^^
#8974 No title
こんにちは。
10年って長いようであっという間ですよね!
私はもう19・・ああ恐ろしいぐらい早い(笑)
アトリエはまるで93さんの個人部屋みたい・・(^_^;)
働くうえで勤務時間とか賃金とかはもちろん重要ですが
やはり1番大事なのは一緒に働く「人」なんですよね。
93さんはよい先生や同僚に恵まれてよかったですね(^^)/
新生活ガンバってくださいね(^^)v
#8975 No title
10年!
お疲れ様でした~
そして、もう新生活がスタートしてるんですね。
ドキドキワクワクの新生活!
また素敵な出会いがたくさんありますように!
がんばってね!
#8976 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

こんばんは

> 10年目の新しいスタートなのですね!
> 勇気がいる事ですが、
> 新しい良い出会いが待ってるといいですね(*^^)v

ありがとうございます
忘年会も含めて、食べに走ってるので 太りつつあります~やばい~
また冬はチョコが魅惑的ですよね~
頑張ります!!!

SUN太郎さんの金貨チョコも気になるところです 笑
#8977 よっちママ様
よっちママさんへ

こんばんは

> 10年目おめでとうございます!!!!!こうして人に恵まれるのは人徳ですよ~^^

ありがとうございます
周囲に助けられてここまで来れました。
いつもありがとうございます

自転車の左通行 気にしてないと忘れるね~
#8978 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんばんは

> 10年って長いようであっという間ですよね!
> 私はもう19・・ああ恐ろしいぐらい早い(笑)

ほんと、あっという間ですよね
光陰矢のごとしで、また10年経ったら あっという間って言ってるんでしょうね

> アトリエはまるで93さんの個人部屋みたい・・(^_^;)

でしょ~
あえて整理しないで、撮影しました 笑

> 働くうえで勤務時間とか賃金とかはもちろん重要ですが
> やはり1番大事なのは一緒に働く「人」なんですよね。
> 93さんはよい先生や同僚に恵まれてよかったですね(^^)/
> 新生活ガンバってくださいね(^^)v

そう思います
人間関係がなによりも大事ですよね

ありがとうございます

ボスプルさんとの出会いも感謝
#8979 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

こんばんは~ありがと~
今日・・・車をぶつけてしまったよ
車庫入れの時に 門に・・・
旦那の御怒り~

どうしても 内輪差や車体の距離感掴めないんだよね~
もう自転車しか 乗らないようにしよう

脱線しちゃってごめん~

#8980 \(^o^)/
10年目おめでとうございます!
\(^o^)/
これからも素晴らしいブログ楽しみにしています!
♪───O(≧∇≦)O────♪
#8981 KAYi様 \(^o^)/
KAYiさんへ

お早うございます

> 10年目おめでとうございます!

ありがとうございます~

> これからも素晴らしいブログ楽しみにしています!
> ♪───O(≧∇≦)O────♪

日記のようになっていますが、楽しくなるブログ目指して頑張ります
KAYiさんの更新はスゴイですよね~見習わなくては~!!!
#8987 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8988 No title
久しぶりにブログを見たら。。。
93ちゃん退職されたのね!10年お疲れ様でした
凛々しい白衣姿の93ちゃんに会いに通ってた患者さんもいたはず♪♪
今後は新しい職場になるのかな?
心機一転がんばってね
#8992 鍵コメントs様
鍵コメントsさんへ

こんばんは
お返事が大変遅くなりごめんなさい

私はすっごく嬉しいです。
今までのコメントの会話を覚えて下さり、愛情たっぷりの励ましと応援が、すっごくジーンと胸が熱くなりました。

もうすっごく嬉しいんです。
いつもありがとうございます。
こうして背を正して考えさせられること、感謝の気持ちを常に持ち生活しないといけないし、初心をいつまでも大事に、していきたいです。

鍵コメントsさん大好きです。
こうして御言葉頂けること、幸せです。

93

#8993 noamamasama

noamamasama

ブログ見てくれてありがと
学校公開 会わなかったね~

担当してた患者さんには ほとんど内緒にしてたので、今度来た時は 私はいないんだな~って思うと、丁寧に接することも出来て、感慨深かったです~
10年 子どももそうだけど アッと言う間だね

noamamaも4年お仕事頑張ってるもんね
なかなか ゆっくり会えないけど お互い ファイトだね!!
#8998 No title
10年お疲れ様でした。
人に恵まれた働きやすい職場だったんですね
新生活もファイト!
#9001 Rin様
Rinさんへ

こんばんは

> 10年お疲れ様でした。
> 人に恵まれた働きやすい職場だったんですね
> 新生活もファイト!

ありがとうございます
子供が熱を出した時、スタッフもいなくて
休めないから、息子をおんぶし連れて行ったことも
あったなーと思いだしました。
懐かしい想い出です。
新生活も頑張りますーーー
Rinさんありがとうございます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

