スポンサーサイト


TOLOT カレンダー

以前も利用したTOLOT
今回はカレンダーを作ってみました

TOLOTは、ワンコイン < 500円 > で、手帳サイズの写真集が作れたり、カレンダーも自分のオリジナルが作れるので、贈り物でも喜ばれると思います

1 2 3

今回は、Web Money を初体験

4 5 6

裏の銀色の部分をコインで削って、出てきた英数字を入力していきます
写真を14枚選んだけど、12枚だったみたい

7 8 9

ポストに届いてた~

フォトカレンダー 500円 TOLOT 昨日はカレンダーの日


10 11 12

シンプルでデザインも素敵なパッケージ
優しい肌さわりの厚紙で、選んだ写真とデザインで出来上がったオリジナルカレンダー

13 14 15

これは、楽しい~
裏は、予定が書き込める
娘がNGな写真は、来客時に裏返すことも可能

16 中学生になったら旅行も厳しいみたいだからね 今までの旅行の想い出

ペットの写真や趣味の写真のオリジナルカレンダーもいいね
お勧めTOLOT 写真集もすっごくいい < 文庫本と同じ持ち歩きやすいA6サイズ >
フォトブック・アルバムTOLOTファンサイト参加中

旦那が使っていたヒゲ剃り

11 12

ヒゲタイプ 面白い~

ちょいワル不精ヒゲ

フルフェイス

ピラミッドヒゲ

ドーナツヒゲ


13 14

トラックバック一覧

コメント一覧

#8982 No title
こんにちは。
このカレンダーが500円で出来るなんてすごくお得ですね(^^)/
市販の買うよりも写真見て楽しめるからいいかも!
ヒゲのタイプの呼び方が・・・微妙(^_^;)
ちょい悪はホモ男さんだし、ドーナツは探偵ナイトスクープの
林先生みたいだし、と言っても93さんは関東だから知らないかな(笑)
#8983 No title
中学生になったら家族旅行ってなかなか難しいかもしれないけど
違う思い出がいっぱい増えてくしさ
思い出がいっぱい詰まったカレンダーに
次の思い出になる予定を書き込むの
なんかワクワクするね(*^m^*)

ちょいワル無精ヒゲって
昔のオカマのおじさんみたい・・・
#8984 ボスプル様
ボスプルさんへ

お早うございます~

> このカレンダーが500円で出来るなんてすごくお得ですね(^^)/
> 市販の買うよりも写真見て楽しめるからいいかも!

カレンダー早速 スタンバイして来年に備えて飾りました
12月は子供たちの変顔にしたのですが、姉の1号が嫌がっています 笑
ボスプルさんなら 1月は浅草寺で・・・2月は・・・・・ビール・・・・・・・・

> ヒゲのタイプの呼び方が・・・微妙(^_^;)
> ちょい悪はホモ男さんだし、ドーナツは探偵ナイトスクープの
> 林先生みたいだし、と言っても93さんは関東だから知らないかな(笑)

知ってますよ~
再放送で見たことあります
すっごく前に 「 子供は正直だと聞きますが、私は ブスなのか 綺麗なのか 本当のことが知りたい 」と子供たちに聞いていくのを見ました。
企画も実践も楽しかった~関東にはない番組内容で笑えました
#8985 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

おはよ~

> 中学生になったら家族旅行ってなかなか難しいかもしれないけど
> 違う思い出がいっぱい増えてくしさ
> 思い出がいっぱい詰まったカレンダーに
> 次の思い出になる予定を書き込むの
> なんかワクワクするね(*^m^*)

家族旅行に行けないくなるから、みんなで行った旅行で家族の絆を強調作戦
だけど、車をぶつけて 旦那が怒り 子供たちにかばってもらいながら 只今 小さくなってる93です。
家族に亀裂の危機~
私が原因だけど・・・

> ちょいワル無精ヒゲって
> 昔のオカマのおじさんみたい・・・

これ 面白いよね
取扱説明書に真面目に記載してあるのが、より笑えるよね
昔のオカマのおじさんってこんな感じだったね~
#8986 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8991 鍵コメママ様
鍵コメントママさんへ

お返事遅くなりごめんなさい
500円で作れるカレンダー、写真をチョイスするのも、何月にしようか季節感を出すのも楽しかったです。

応援ありがとうございます
頑張りますーーー

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

