スポンサーサイト


デジカメcase ☆ 革

昨夜は、女子会 でした~
久々に、DJ H ちゃん・K さんに会えて楽しかった

ちょっと貧血気味だったから 無理しないように~なんて思ってたけど、帰り道 ホットコーヒー飲みたいねって、ミスドに寄ったら100円セールやってたから、ドーナツも食べちゃった エヘ

先月の革細工月間の際にDJ H ちゃんも美術部に合わせて、早く出勤してくれて、一緒の時間を過ごしてくれました

DJ H ちゃんの革作品レポ~

1 2 3

DJ H ちゃんは、きちんと測って精密に作っていくのですが、この時は 思い切りよく作っていました。
トコノールもしっかり塗ってね < 私は、アバウトなので塗らず >

4 5 6

完成 デジカメケース
内側にもメモリーステイックが入るようにポケットも 革の切りかえしがカッコいい

7 8

うん!!いいね~
お休みの日なのに、私の最終日に来てくれて、医局で完成したの
そんな気持ちが嬉しい

9 10

今は、デジカメでなく アイポッドを入れてるんだって

11 セミュー化粧品ファンサイト参加中 こちらの最後のレポも~

美容液 50ml 5980円 ( 税込 )
保水力の高いシロキクラゲ多糖体 ( 保湿成分 )が美容液に溶け込み、乾いた肌の角質層へ深くうるおいを届けます。みずみずしい潤い力でハリと弾力のある ぷるぷる肌へ

足に
13 14 15

頬に
987

手の甲
5 6 6

美容液だけど すーっと馴染み、べとつかず 肌の弱い私でも抵抗なく そして長時間持続するので、いつもなら暖房部屋だと 肌の水分が蒸発してすごく乾いている感じがあったのですが・・・ この美容液を使ってから それをまだ感じていないのです。スゴイ
乾燥肌で敏感肌なので、化粧品によっては スーッとアルコールを感じたり ヒリヒリしたりと高価なものも合わないのもあるので、あまり冒険はしないのですが、この美容液は、まさにリピート確定

抗酸化成分も入っていて屋外のスポーツでも大丈夫で、日中も使えるのも嬉しい
エイジングケアにお勧め~

オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品の高保湿美容液!詳しくは→こちら

12 シロキクラゲが導く新世代スキンケア


“今”気になる、履いてみたいアーチフィッターの人気ランキングベスト3位!!
折り返すとボアが見えて暖かそう~2wayで履けるのも素敵
93
【2013年秋冬新商品】116ウェッジボアブーツ

トラックバック一覧

コメント一覧

#8990 No title
こんにちは。
女子会で美味しく食べた後で・・ミスド(@_@;)
ドーナツは別腹と言いますからね(笑)
DJ H ちゃんさんのデジカメケースもおっしゃれー(^^)/
#8995 ボスプル様
ボスプルさんへ

お早うございます
ボスプルさん 訪問にコメントありがとうございます~
更新するのがやっとで、申し訳ないっす=

> 女子会で美味しく食べた後で・・ミスド(@_@;)
> ドーナツは別腹と言いますからね(笑)

食後のコーヒーが飲みたくって。
そしたらドーナッツが100円と見たら ついつい・・・
そして、一番 カロリーの高い オールドファッションのチョコファッション

痩せるはずはないよ
トホホ

> DJ H ちゃんさんのデジカメケースもおっしゃれー(^^)/

すっごくいいですよね~
女子会の時も バッグに入ってました
金具もこれから付けるそうです ♪

仮面ライダー響鬼 知ってるんですね ♪
#8996 No title
こんにちわ~
貧血大丈夫~?

ミスド行ったら、コーヒーだけでは帰ってこれないよね~
新商品が出たら必ず食べなきゃ気が済まない私は、ミスドを食べる時はカロリーという言葉を脳から消すという技を実行し2つ3つは食べます。
マツコがさ~美味しそうに食べるから~(笑)
#8997 No title
ミスドのメルマガ登録してるから
しょっちゅうセールのお知らせがくるの
つい行っちゃう( ̄‐ ̄*) 
スヌーピーのドーナツも美味しかったよ

デジカメケース素敵♡
ポッケまで付いて可愛いのにスグレモノ
#8999 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

こんばんはー

貧血は、最近多くてーでも大丈夫~ありがとう♪


> ミスド行ったら、コーヒーだけでは帰ってこれないよね~
> 新商品が出たら必ず食べなきゃ気が済まない私は、ミスドを食べる時はカロリーという言葉を脳から消すという技を実行し2つ3つは食べます。

そうなのー?!
コーヒーもおかわり自由なのが嬉しいよねー
いつも1つ位しかイートインしないけど、自信をもって食べていいのね??

ポイントカードもなくなって寂しいから、前のスクラッチカード復活して欲しいね

> マツコがさ~美味しそうに食べるから~(笑)

確かに!マツコ美味しそうに食べてる~笑
#9000 秘密のさいこ様
秘密のさいこちゃんへ

こんばんワイン

ミスドのメルマガ登録してるんだねー
新製品はいち速く教えてもらえだね

> スヌーピーのドーナツも美味しかったよ

スヌーピー気になってた
今度、スヌーピーかじってみるね♪

> デジカメケース素敵♡
> ポッケまで付いて可愛いのにスグレモノ

そうなのー引っ掛けられるように金具も付けるって言ってたよ
ますます機能的

私は、oldnavyのメルマガ登録してきたー
10%OFFになったよーヤッター!!
スーパーマンのTシャツなんてセールもしてて380円!

メルマガ万歳\(^-^)/

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

