スポンサーサイト


デザフェス vol.38 NO 5

寒くなってきましたね~ 自分で思っていたより、体力の無さを実感している93です。
50本ノック・・・40本にしてもらいました それでもキツカッタ

息子は、耳が聞こえずらいというので耳鼻科を受診
検査したけど、異常はないが もしかしたら 神経を傷つけてしまって一時的に聴こえが悪くなってるかもと。なるべく耳を温めるように血行の良くなる薬が処方されました。

:私 「 先生、息子 この寒いのに 半そで半ズボンを貫き通そうとしてるのですが・・・」

:先生 「 常識の範囲内で 」

家族で明日からは、耳鼻科の先生も言うように長袖で と話していたのに・・・

鼻水出てるのに 半そで半ズボンで登校かっ

母は 正直 恥ずかしいよ・・・

久しぶりのデザフェスレポ

1 2

サボテンがサボっていて、「 サボってん 」 面白い!!
cuteなイラストのレジン 天むすもある~

3 4

蝶のレジン 素敵~
DJ Hちゃんが、93さん好きそうですよねって 大好きテイスト
いつか 自分で作ろうと思っているヨ そう思って1年経ってる

5 いいね~綺麗だな~

黒アゲハ

6 いい顔してる~

ワニも好き~

7 8

すっご~
細かい作業だ~ 仕上がりも素敵すぎる

9 10

素敵だね~

【ポヨン新ストーリー開始】ポヨングッズとCP207をプレゼント♪
体の中 ほぼ水だもんね もっと気をつけなくっちゃなんだよね

トラックバック一覧

コメント一覧

#9002 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#9003 *(^o^)/*
最後に写ってる切り絵はアトリエ・ココのCOCOROさんの作品かな?
(≧∇≦)
フレーミングアートの切り絵素敵ですよね!
(^∇^)
私も何年か前まで樹脂や銀でフレーミングアートやってました!
*\(^o^)/*
額は自分でデザインして、ハンズで作ってもらっていたのですが、値段が高いのが悩みでした…。
Σ(゚д゚lll)
デザフェスレボまた楽しみです!
♪───O(≧∇≦)O────♪
#9004 No title
93さんへ

おはようございます!
息子さん!早く治りますよう願っております。
急に、寒くなったので、お体をご自愛ください!

デザインフェスタでアヒルさんの作品を作っている人がいるのですね。色使いに個性を感じさせるアヒルさんですね!




#9005 No title
私も寝るときは半袖にショーパンだけど
外に出るには寒すぎる~~~( ̄▼ ̄|||)

切絵凄いね
作品にも作ってる姿にも見入っちゃいそう
『サボってん』も面白いね
机にこれ置いて寝てた~い

#9006 No title
こんにちは。
40本ノックお疲れ様です(@_@;)
私だったら10本で勘弁してもらうかも・・。
息子君半袖半ズボンって無謀~寒いよ(・.・;)
くれぐれも風邪ひかないようにしなくっちゃね!
サボテンがサボってるなんて、親父だ~(笑)
蝶のレジンとっても素敵ですよね(^^)/
#9007 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

こんばんは
今日はすっごく寒いですね~
なのに~!!息子は半そで 短パン 見てるだけで寒く感じます

私は新聞なのに・・・ありがとうございます
お言葉に甘えて メールさせて頂いちゃいました
#9008 KAYi様 *(^o^)/*
KAYiさんへ

こんばんは

> 最後に写ってる切り絵はアトリエ・ココのCOCOROさんの作品かな?
> (≧∇≦)

http://atelier-coco.com/df34/
見ました~
KAYiさんお詳しいですね

モノクロなので、違う作家さんのようですが、こちらも素敵ですね~

KAYiさんのお陰で検索したら、素敵なブログも見つけました
cocoroさん
http://ameblo.jp/cocorolife/

> フレーミングアートの切り絵素敵ですよね!
> (^∇^)

私も作ってみたくなりました

> 私も何年か前まで樹脂や銀でフレーミングアートやってました!
> *\(^o^)/*
> 額は自分でデザインして、ハンズで作ってもらっていたのですが、値段が高いのが悩みでした…。
> Σ(゚д゚lll)

ええ~スゴイ!!KAYiさんの見たいです
樹脂や銀で!なんだか本格的ですね
そして 額もデザインでオーダーだなんて~!!!!!プロですね
是非、今度 ブログでUPして下さい~

> デザフェスレボまた楽しみです!
> ♪───O(≧∇≦)O────♪

ありがとうございます~
写真まだまだあるので~レポしていきますね~
#9009 duck4様
duck4さんへ

こんばんは

> 息子さん!早く治りますよう願っております。
> 急に、寒くなったので、お体をご自愛ください!

ありがとうございます
本当に今日は寒いですね
雨もふって 空気が冷たいですよね
息子は相変わらずの半そで短パンです~おお寒い
子どもは風の子っていうけど、ちょっと見てても寒いですね

duck4さんも風邪お気を付けくださいね

> デザインフェスタでアヒルさんの作品を作っている人がいるのですね。色使いに個性を感じさせるアヒルさんですね!

この写真を撮る時もduck4さんがうかびました。
私はその奥の 口と歯の作品が気になっていました ♪
アヒルさん可愛いですよね
#9010 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

ええ~さいこちゃん スゴイ!!

> 私も寝るときは半袖にショーパンだけど
> 外に出るには寒すぎる~~~( ̄▼ ̄|||)

この寒さで 半そでで、ショーパンって・・・さいこちゃんやっぱり若いわ
私は、部屋着にフリースにもこもこ靴下 そして 布団を知らずのうちに奪い取ってます
今日はめっちゃ寒いよ~

子どもたち ドア開けたら開けっ放しだからさ、「 ドア!ドア締めて!!」って口うるさくなってます

> 切絵凄いね
> 作品にも作ってる姿にも見入っちゃいそう

ね~すごいよね
作ってるのも細かいよね~
写真がブレテルって思ったら 紙を回してるからブレテ見えたんだね 手はしっかり映ってる
線を残して 余分な白いところも残して切ってるんだよね
その時によって、少し大きくなったりするのかな いや きっとしないで出来るんだろうね~

> 『サボってん』も面白いね
> 机にこれ置いて寝てた~い

これこれ!こういう発想いいよね
サボってん中ってことで、思いっきりサボりっすか
海人くんからクレームくるね 笑
#9011 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんばんは

> 40本ノックお疲れ様です(@_@;)
> 私だったら10本で勘弁してもらうかも・・。

いやいや10本はきっとボスプルさんでも物足りないですよ
このノックもキツカッタんですけど、その後 調子にのってやった Tバッティングで腰痛 笑
我ながらアホ~

> 息子君半袖半ズボンって無謀~寒いよ(・.・;)
> くれぐれも風邪ひかないようにしなくっちゃね!

そうなんですよ
風邪ひいちゃってるんですよ 鼻から水出ちゃってます
こちらもアホ~
ってことは、私の子で間違いないな

> サボテンがサボってるなんて、親父だ~(笑)

ほんと オヤジギャグですね
それが、若いギャルが作家さんでした
って、私 購入しました~笑

> 蝶のレジンとっても素敵ですよね(^^)/

いつか 作ります
いつか・・・いつだろう 笑
#9012 No title
息子が小学生だった頃、クラスで半袖・半ズボンで
頑張っている子いました!
蝶のレジン素敵!
天むす、毎日息子はお弁当とおにぎり2個
持たせてるんだけど、おにぎりの中身が冷凍食品の
イカ天・海老天・牛カルビ、冷凍食品なので(^^ゞ
天むすも簡単です(-_-;)
#9017 Rin様
Rinさんへ

こんばんは

> 息子が小学生だった頃、クラスで半袖・半ズボンで
> 頑張っている子いました!

今日も半袖・短パン
学童へお迎え行くと下着姿

頭ダイジョウブなのだろうか。。。
外で強がりで家では毛布にくるまっています

> 蝶のレジン素敵!

いつか作りたいんですー

> 天むす、毎日息子はお弁当とおにぎり2個
> 持たせてるんだけど、おにぎりの中身が冷凍食品の
> イカ天・海老天・牛カルビ、冷凍食品なので(^^ゞ
> 天むすも簡単です(-_-;)

そういう手もありますね
流石はRinさん
真似して作ってみまーす♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

