スポンサーサイト


ソフトボール成績 ☆ Dチーム

今日は寒いですね~ヒートテックでも猫背になってる93です。

毎年、Dチームの忘年会で、Kパパが チームでの個人成績表を作ってきてくれます
スコアをつけてくれてる Kママにも感謝

打席31 ・ 打数27 ・ 安打11 ・得点8 ・ 打点5 ・ 四球1 ・死球2 ・盗塁4 ・ 2塁打1 ・3塁打1 ・ 本塁打0

打率 407 ・ 出塁率 452

チームで1番だったのは、犠打1・ 三振3

夏頃が調子良かったな~

さてさて愛用中のスポーツバッグ 肩のクッション剥がれてきて ポロポロ欠片が落ちるように

1 2

そうだ! 黒い革で補修しよ~
長さが足りないから、繋げて縫ってみたよ ( 缶バッジは、待ち針のかわり 笑 )

3 4

これも 7年くらい使ってるかな ボロボロだ・・・

5 6

ワックス糸で縫っていこうと思ったけど、太くて針も太くなるので、ふつうの木綿糸と針でチクチク
黒い糸がなくなったところで、とりあえず終了していた・・・

Uチームのソフトボール朝練
そういえば・・・スポーツバッグ途中だわ

チクチクしていたら 練習終わってしまった ガーン

アロマレガーロ◆新商品♪アロマレコルト すべて植物性ナチュラルソリッドパフューム
アロマレコルト ナチュラルソリッドパフューム フレッシュシトラス

トラックバック一覧

コメント一覧

#9013 No title
北海道今日大荒れ いまも大雨だよ 大雪よりはいいかな^^

ホント寒いし年末まで忙しいだろうから体調気を付けてね!!!
#9014 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#9015 No title
事務所で寝ていたら
「 寝たら死にますよ 」 と邪魔をされるさいこです

お気に入りのバッグって
補修しながらでも使いたくなっちゃうよね

今日も寒いから温かくして出かけてね
#9016 No title
こんにちは。
今日も寒いよ~(>_<)
7年も使ってられる割には肩のクッション以外は
綺麗ですよね!
繋げて縫ってても全然気にならないし十分使えますね(^^)/
チクチクしていたらアララ・・(^_^;)
#9018 よっちママ様
よっちママさんへ

こんばんは

> 北海道今日大荒れ いまも大雨だよ 大雪よりはいいかな^^

ひょえー
昨日は、こちらも雷鳴ってたみたいです
北海道も大荒れだったんだね
寒いだろうなー

> ホント寒いし年末まで忙しいだろうから体調気を付けてね!!!

よっちママの北海道の寒さと多忙さには負けるよー
よっちママもお体ご自愛してね

お互いファイトー♪
#9019 鍵コメントママ様

鍵コメントママさんへ

高校球児なんて、リュックタイプのバッグで時代の進化を感じていますが、スポーツ売り場では、このスポーツバッグが主流なので、もうしばらく使っていこうと思っています。
他は、全くいたんでないし、目立つから自分のバッグが分かりやすく気に入っています。

ヤマトのバッグもネコピンバッジも気に入って頂けて、すごーーく嬉しいです。

温かいコメントもいつもありがとうございます♪
#9020 秘密のさいこ様

さいこちゃんへ

> 事務所で寝ていたら
> 「 寝たら死にますよ 」 と邪魔をされるさいこです

雪山も事務所も同じくなんだねー
事務所こわーっ笑

> お気に入りのバッグって
> 補修しながらでも使いたくなっちゃうよね

ジョイフル本田で、革風シールで、プラスチックもカッコヨクグレードアップしてるの見て、これいけると思って、革補修

縫ってたら、つれてる所もあるけど自分のだしご愛嬌

> 今日も寒いから温かくして出かけてね

今日も寒かったねー
さいこちゃんもねー
ありがとう♪
#9021 ボスプル様
ボスプルーさんへ

こんばんは

> 今日も寒いよ~(>_<)

さいこちゃんのFBIでは、事務所寝ると死ぬらしいですぞ
ほんと一気に寒くなりましたねー

> 7年も使ってられる割には肩のクッション以外は
> 綺麗ですよね!

意外と綺麗ですよね
まだまだ使えます
高校の頃は、3年間でカビたりしてたのですが。。

きっと柴代さんがテント持ってきてくれたり、雨の時の為に監督が大きなビニール配ってくれたり、周りの皆さんのお陰ですね

> 繋げて縫ってても全然気にならないし十分使えますね(^^)/
> チクチクしていたらアララ・・(^_^;)

思ったより時間かかりすぎて、終わってから練習の場に行き、

あれ?10時からじゃなかった?と聞いたときのみんなの顔

思わず吹き出して鼻水出ちゃいました
恥ずかしかったー笑

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

