スポンサーサイト


SPORTEC 2013

行ってきましたビックサイト
先月は、デザフェスで来たけど、今回はSPORTECというイベント

sportec2013


初日の平日ということもあり、関係者の方が多いのかな

1 2

参加型イベントもあり楽しそう

3 4

勇気がなくて顔をはめられず

5 30

グリコさんありがとう 今週末のソフトボールのミニリーグでアミノ酸を味方につけます

6 7

プロバスケ選手かっこいい

8 9

トロフィーを持って、お立ち台の表彰式の記念撮影が撮れるって~
勇気がないので、写真のみパチリ

10 11

敷くだけでスケートリンク 面白いね~

12 29

KT TAPE 全米で売上NO1

キネシオテープ

キネシオテープとは「キネシオテーピング」法によって患部の治癒を助けるテーピング用テープの一つ。キネシオロジーテープとも呼ばれている。筋肉と同じくらいの伸びがあり、患部を固定するのではなく、伸びすぎた、あるいは収縮しすぎた筋肉に沿って貼る。人間の体の動きを研究する学問を「キネシオロジー」(kinesiology、人体運動機能学)といい、名前はここに由来する:wikiより

テーピングと違って、貼ることで筋肉をサポートしてくれてパフォーマンスが上がるんだって 1週間貼ったままお風呂もOK

優しいお兄さんが、「 会場歩き疲れたら、ふくらはぎに貼ってねっ 」て、ピンクと水色プレゼントしてくれました
もったいないので、ここぞという時までのお守りにしておきます

24 cobroxion tape 丸いのが繋がってる

↓ このマネキン笑えるでしょ~ 大事な場面で目に汗が・・・我々は解決策を待っている! キャッチコピー 笑

15 16

左:汗が目に入らないんだって~HALO HEADBAND 究極の汗止めバンド日本上陸!

右:靴擦れを起さない超感覚靴下 WRIGHT SOCK

19 20

うわ~べんちゃん 欲しがりそう

筋肉かるた 上場だって~

予約受付中 迷ってる暇はない今なら 早割20%OFF ( 通常価格 1890円 予約特別価格 1500円)

33 18

注目度ナンバー1 マッスル・スキン・スーツ カッコいい~

31 32

運動中に 「 着てはいけない 」 スポーツウエア

柴代さん~私達は、某メーカーのウエアを購入したけど・・・逆に疲労感と肩コリハンパなかったのは、実は問題になってるんだって~

17 集合!!

バントと盗塁のサインの確認かな ?! w

21 22

屋内で大型の扇風機 すごい威力みたい 夏の体育館にいいかも

23 25

リングにボクシング

26 27

通りがかり 「 あと2名いかがですか? 」これからTRX イベント始まるところで コート姿の女子もいたので気軽に参加

インストラクターのアシストと笑顔が最高
この雰囲気大好き

TRX は、トップ トレーナー、ジム、プロアスリート、米軍の全部門で現在使用されている革新的な トレーニングソリューションらしく・・途中から 体力の限界を感じて 目の前真っ暗になったのは言うまでもない

28 35

TRXトレーニングの後、ふつきながら ・・・アミノ酸を試飲し、ごぼうチョコで糖分摂取
ゆるやかな国際展示場までの階段も足が、デクノボウ・・・

小学校が縄跳び週間で、縄跳びを購入してきた 家に3つあった 学校にもある

13 14

目的地の ミックマック

光る電動ヘアブラシ

磁石が入っていて静電気を防ぎサラサラヘアになるんだって~
LEDが周りについていて、女優ブラシみたい

34 限定品頂いちゃった~

ミックマックビューティーファンサイト参加中

早速、電池入れてみたけど故障かな ふつうのヘアブラシとして使わせて頂きます

楽しかった~体力もっとつけなくっちゃね アミノ酸にレーズン食べようっと

トラックバック一覧

コメント一覧

#9022 ありがとうございます(*´▽`*)
こんにちは。
ミックマックビューティーです。

この度はSPORTEC2013にご参加いただきましてまことにありがとうございました\(^o^)/
色々回られて楽しんでいただいたようで何よりです(*^▽^*)

キティブラシにつきましては、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
この時期の寒さで、内部のグリスが固まってしまっている可能性がございますので、電池を入れた状態で電池周辺を何度か「トントン」とたたいて刺激を与えていただきお試しいただけないでしょうか。
それでも解決しなければ、新しいものを送付いたしますのでご連絡くださいませ。

今後ともミックマックビューティーをよろしくお願いいたします\(^o^)/
#9023 No title
こんばんは。
93さん、恥ずかしがらずにトロフィーを持って、お立ち台の表彰式に立って優勝したぞと妄想しなきゃ(^_-)イメトレイメトレ!
筋肉のかるたって・・(笑)
もちろん93さんも買いですよね!?
#9024 No title
東京オリンピックが決まったので、
これから増々スポーツ関連は熱を帯びますね!
新開発の商品から目が離せないです(^^♪
トレーニング方法も様変わりするかも(*^^)v
#9025 こちらこそ ありがとうございます(*´▽`*)
ミックマックビューティー様

こんばんは
まさか、ブログを見て頂けてコメントまでありがとうございます♪
コメントの返信遅くなってしまい、ごめんなさい。

SPORTEC2013の招待状ありがとうございました。
色々なブースがあり楽しめました。

> キティブラシにつきましては、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
> この時期の寒さで、内部のグリスが固まってしまっている可能性がございますので、電池を入れた状態で電池周辺を何度か「トントン」とたたいて刺激を与えていただきお試しいただけないでしょうか。
> それでも解決しなければ、新しいものを送付いたしますのでご連絡くださいませ。

御気遣いありがとうございます
やってみますね♪
キテイブラシまさか頂けるとは、思ってなかったから嬉しかったですー

気さくにお話しして頂き、ありがとうございましたー



> 今後ともミックマックビューティーをよろしくお願いいたします\(^o^)/

こちらこそー応援しています
御丁寧にありがとうございます。
#9026 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんばんはー。
お返事すっかり遅くなってごめんなさいー

> 93さん、恥ずかしがらずにトロフィーを持って、お立ち台の表彰式に立って優勝したぞと妄想しなきゃ(^_-)イメトレイメトレ!

そうでしたーイメトレ重視の私が。。うっかり恥じらいなんてー

> 筋肉のかるたって・・(笑)
> もちろん93さんも買いですよね!?

べんちゃんが予約したそうなので、来年一緒にかるたする約束しましたーイエイ
いやーべんちゃんが既に知っていて、予約済みだったことに驚きでした。
上には上が!香川にはボスプルーさんにいもあられさんにさいこーちゃん!
#9027 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

こんばんはー

> 東京オリンピックが決まったので、
> これから増々スポーツ関連は熱を帯びますね!

今の子供たちが活躍するのでしょうね
知ってる子なんかいたら、応援に熱中しそうです

> 新開発の商品から目が離せないです(^^♪
> トレーニング方法も様変わりするかも(*^^)v

時代と共に変わっていきますもんね
昔は。。。水も飲ませてもらえなかったー
スパルタだったー

この運動するときに着てはいけないウエアーの首のタイプが本屋さんで販売してるようなので買ってこようと思っています。
良かったら報告しますね♪
#9032 No title
すごい筋肉にまつわるものまんさい!!!いってみたい!!
#9037 よっちママ様
よっちママさんへ

> すごい筋肉にまつわるものまんさい!!!いってみたい!!


私も今回 初めて行って来ました。
アスリートや経営者向けにのイベントでした
筋肉かるた 同じソフトDチームのべんちゃんが予約したようなので、来年 筋肉かるたで筋肉に詳しくなりたいと思います

牛乳のまない子どもたち
昨夜から 息子と寝る前の牛乳は筋肉つくんだって~ < 息子をのせる為に勝手に言ってます 根拠なし > と乾杯始めました~
食育のよっちママの爪の垢を煎じて飲みたいです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

