スポンサーサイト


ミニリーグ2013 最終日☆ Uチーム

今日は、Uチームのソフトボール のミニリーグでした。
我がチームが勝って、6Kが負ければ 優勝
我がチームが負けたら 4位

VS 3K

ピッチャー10番
2回で打たれフォアボール2人・エラーもあり 5点取られてしまいました。
2イニングでピッチャー交代し、セカンド守備へ
5対0のまま・・最終回 打撃爆発し 結果は、5対5 引きわけ~

個人的には、2打席とも打ち上げ・・フォアボール いいとこなしでした

1 2

< 息子の作った イカ満載カード 〉

P連の時に比べて、球威がなくなったね やっぱり・・・

P連終わって、忘年会やらで気が抜けてました

3

投げ込みした方が もちろんいいよね

いつやるの?

4 今でしょ!

2013ミニリーグの結果は・・・3位 とりあえずゆっくりします

【kraso】ふんわり背負ってかぶって丸まるフード付きあったかおうちねこ(3名) ←参加中

22 23
あなたが女性にプレゼントしたい気になるあったかアイテム、あなたがプレゼントしてほしい、この冬取り入れたいアイテムは・・気分は冬眠の北欧デザインのふかふか毛布つき掛け布団カバーかな

トラックバック一覧

コメント一覧

#9028 (≧∇≦)
息子さんのカード良いですね!
\(^o^)/
さすが93さんの息子さんです!93さんの作品やデザフェスで英才教育が成されています!
(⌒▽⌒)
将来絵を描いた際はぜひ国際公募展であるアート未来展にご応募ください。
本気でお待ちしていますよ!
( ̄^ ̄)ゞ
#9029 No title
ソフトボールお疲れ様~
今年はもう打ちおさめ、投げおさめかな。
まあ、今年もあと2週間だし、
ゆっくりしてね~
息子くんのカード素敵だね♪
魚の顔がいいね!
#9030 No title
イカカード素敵~~(=^▽^=)
いろんなイカがいるけど
食べられてる~~~(笑)
#9031 No title
こんにちは。
ダイオウイカいますね~(笑)
息子君ほんとにイカ好きですよね!
深海魚全般が好きなのかな?
ソフトボール優勝逃したのは残念でしたが
お疲れ様でした(^^)/
#9033 KAYi様 (≧∇≦)
KAYiさんへ

こんばんは
KAYiさんのガチャポン 楽しく見ています

> 息子さんのカード良いですね!

ありがとうございます
KAYiさんと同じくダイオウイカ展に触発され、イカシリーズのガチャポンで イカ好きの少年に成長しました 笑

> さすが93さんの息子さんです!93さんの作品やデザフェスで英才教育が成されています!

ありがとうございます
今回デザフェスに一緒に息子と行きましたが、3DSを終始やっていました
帰宅して喜んだのは姉で、すれ違い通信がスゴイことになってる!!と大喜びでした

> 将来絵を描いた際はぜひ国際公募展であるアート未来展にご応募ください。
> 本気でお待ちしていますよ!
> ( ̄^ ̄)ゞ

息子に頑張ってもらいます
イカを描いてたら 息子かもしれません 笑
#9034 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ>

ありがとう ぱんだぷりんさん

今年の初参戦のミニリーグは終わったんだけど、また29日に ソフトボール3チームの練習試合があるの~ソフトボール納めだって~
みんなよくやるよね 私もかっ
もう暴飲暴食で パワーも出ず・・・ バッティングピッチャーのようになってます トホホ

> まあ、今年もあと2週間だし、
> ゆっくりしてね~

息子もゆっくりしすぎて、進研ゼミ 小学2年生 4月号 ようやく今日終わったよ~
長い4月だったよ

> 息子くんのカード素敵だね♪
> 魚の顔がいいね!

ほんと?
ちょっと魚の顔 見てみるね~ありがと
ぱんだぷりんさんの大物 焼き物 出来上がり楽しみです ♪
#9035 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃん ブログ紹介して頂きありがとね

> イカカード素敵~~(=^▽^=)
> いろんなイカがいるけど
> 食べられてる~~~(笑)

やはり さいこちゃんの視点いいね
食べられてるの~
マッコウクジラにダイオウイカが食べられてるんだって~
イカ好きなのに、食べられてもいいんだね 笑えるよね
本人もイカ食べるしね
#9036 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんばんは
ボスプルさん すごいですね
88か所 回られたんですね
浅草から始まり ボスプルさんの根気とカメラの腕も上がり 紅葉も楽しませて頂きました。
いつかお遍路してみたいなと思いました

> ダイオウイカいますね~(笑)
> 息子君ほんとにイカ好きですよね!

イカには詳しいですよ
最近は、通学路のお豆腐屋さんの油揚げにハマっています あっ 息子がね
キムチと納豆を入れて爪楊枝で留めて、トースターで焼いて、醤油で食べるのがお気に入りです
ビールのおつまみにボスプルさんも是非やってみてください

> 深海魚全般が好きなのかな?

きっとイカだけです
深海魚はそうでもなさそうですよ~
マグロも好きです
今 気がついた!食べられる生き物が好きなのかもしれません

> ソフトボール優勝逃したのは残念でしたが
> お疲れ様でした(^^)/

あざーっす
毎日の投げ込みが必要と聞いて 納得しましたが、いまだにやってません 笑

ボスプルさんのお預けのSPEC 見れるといいですね ♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

