スポンサーサイト


Waffle

息子が熱を出して、すくすくから連絡来たり、小学校の医務室から連絡来たりと・・・薄着で無理してたから~アホだな~

インフルエンザも陰性で単なる風邪で、ようやく体調復活してきました。

我が家に ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】 の ワッフルが届きました~

1 2 3

赤い袋から出すと、黒い箱に赤のシール
2色使いが、センス良さを感じます

4 5 6

12月のパンフレットも同封されていました。
クリスマス向けに、ホワイトXmasワッフルも可愛らしくて、いいな

オープン

7 ジャ~ン

届いたのは、先取り1月の新製品

8 9

左から・・なんてこったい 写真が反射して読めない いやいや大丈夫

バニラキャラメル・ゆず抹茶
いちごみるくチョコ・ぷちぷちチョコクリーム

10 12

フレッシュいちごプリン・バニラキャラメル < 2度目の登場 >
同じのが2つ 5種類 入っていました。
パッと見でも、シールに商品名が記載してあるから選びやすい

13 14

家族で切りわけてランキングしました~

の1位・・・いちごみるくチョコ
甘さの中に、いちごの酸っぱさもあって良かった

の1位・・・フレッシュいちごプリン
別腹で、食べると思わず「 幸せ~ 」と口から出る!これぞまさにスイーツの甘さ が良かったです。

共感 の堂々の2位・・・ぷちぷちチョコクリーム
パリパリのチョコの食感がアクセントで歯ごたえも楽しめました。

15 幸せ~

12月は、メープルカスタードプリン・ハッピークリスマス・ショコラアーモンド・クリスマスプディング・ベリーフロマージュ

ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト参加中

ワッフルでスイーツで、外出先でもフォーク使わずに、手軽にも食べられるからちょっとしたお土産にいいなと思いました

トラックバック一覧

コメント一覧

#9048 No title
これからインフルエンザの季節ですね!
子供達も気を付けて欲しいのですが・・・、

クリスマスワッフルケーキ美味しそう(^u^)
この時期はケーキ三昧でしょうね!

駄菓子屋は25日過ぎてからの・・・
ケーキ三昧かな・・・?

クリスマスを楽しんで下さい!

#9049 (゚o゚;;
大変でしたね!
でも何事も無く回復して良かったです!
\(^o^)/
もうすぐクリスマスですね〜。
(^∇^)
私はちょっとガンバってみけこにクリスマスプレゼントでキツネの毛でできた尻尾のストラップを買って、金属部品を外してオモチャに改造してプレゼントしました!
いつもは喜んでくれるのですが、今回は申し訳程度に遊んでくれました…。
何が欲しいか言ってくれると、サンタも助かるのですが、なんせ猫なんで。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#9050 No title
こんにちは。
ここ何日か寒いですね(^_^;)
息子君もさすがにこの寒さでは風邪ひいちゃいましたか・・。
でもインフルでなくて良かったですね!
ワッフル美味しそう~食べたい~(笑)
食べてないから分かりませんが想像では
プリン入ってるフレッシュいちごプリンが好きかな(^^)/

#9051 No title
昔、三越で買った商品がすぐ破損して娘が手を
怪我して病院へ、三越(テナント)が
ワッフルを持って挨拶に来てから
エール・エルの大ファンに
おいしですよね^^
見てるだけで、よだれが(笑)
#9052 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#9053 No title
93さんへ

おはようございます!

どれも、おいしそうなクリスマスワッフルですね。
duck4は苺に興味があります!
#9054 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

おはようございます~

> これからインフルエンザの季節ですね!
> 子供達も気を付けて欲しいのですが・・・、

まだ聞かないけど、インフルエンザ少しづつ出てきてるようですね
でも通年に比べると今年は遅めですよね
娘は受験があるので、早くインフルエンザになって本番の時期にならないようにしたいと言ってましたが。。
どうせならならない方がいいのに~笑

> クリスマスワッフルケーキ美味しそう(^u^)
> この時期はケーキ三昧でしょうね!

すでに完売してました
人気あるようです
ほんと、ケーキ三昧になりますよね
忘年会もあって暴飲暴食~ヤバいです
おでこに吹き出物出来てます・・・

> 駄菓子屋は25日過ぎてからの・・・
> ケーキ三昧かな・・・?

お忙しいでしょうね~
SUN太郎さんお身体お気をつけて下さいね

> クリスマスを楽しんで下さい!

ありがとうございます
メリークリスマス♪
#9055 KAYi様
KAYiさんへ

おはようございます

> 大変でしたね!
> でも何事も無く回復して良かったです!
> \(^o^)/


ありがとうございます
唇がジュクジュクしちゃって、食事がままならず まだ機嫌悪くなったりなんです。トホホ
歯茎も赤くて 歯みがきも痛いようです
今日は皮膚科へ連れて行きます~


> もうすぐクリスマスですね〜。
> (^∇^)

ブログ更新してなかったので・・・クリスマスイブになってしまいましたww
merry christmas

> 私はちょっとガンバってみけこにクリスマスプレゼントでキツネの毛でできた尻尾のストラップを買って、金属部品を外してオモチャに改造してプレゼントしました!
> いつもは喜んでくれるのですが、今回は申し訳程度に遊んでくれました…。
> 何が欲しいか言ってくれると、サンタも助かるのですが、なんせ猫なんで。
> ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何でも作ってしまうKAYiさんスゴイと思います
みけこちゃん気分がたまたま乗らなかったのかな~
きっと遊びに夢中になるときがくると思います

今夜は北風ビューだそうです
温かくしないとですね♪
#9056 ボスプル様
ボスプルさんへ

おはようございます

> ここ何日か寒いですね(^_^;)

ほんと寒いですね
夏はあんなに暑かったのに、こんなに寒くなるなんて

> 息子君もさすがにこの寒さでは風邪ひいちゃいましたか・・。
> でもインフルでなくて良かったですね!

そうなんです~ありがとうございます
今日はようやく登校出来そうです。

> ワッフル美味しそう~食べたい~(笑)
> 食べてないから分かりませんが想像では
> プリン入ってるフレッシュいちごプリンが好きかな(^^)/

一緒ですね
ボスプルさん気が合う~
美味しかったですよ~
今日はクリスマスイブ
ボスプルさんのプレゼントお披露目ですか?!
楽しみ~
#9057 Rin様
Rinさんへ

おはようございます

> 昔、三越で買った商品がすぐ破損して娘が手を
> 怪我して病院へ、三越(テナント)が
> ワッフルを持って挨拶に来てから

娘さん怪我されてビックリされたでしょうね
流石は三越ですね、対応の早さも良かったのでしょうね

> エール・エルの大ファンに
> おいしですよね^^
> 見てるだけで、よだれが(笑)

R.Lと書いて、エール・エルなんですね
今回、お味見会で新作を食べることが出来ました。
美味しかったので、見かけたら購入したいと思っています
いろんなテーストがあるのも魅力ですね、またどんどん新作が出てくることもいいですね~
#9058 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

おはようございます

息子を心配頂きましてありがとうございます
とりあえず今朝は熱を計って登校しました
半そでで行こうとしたので阻止しました。なんで半そで短パンになりたいのか・・・
家ではブランケットにくるまって手放さないのに・・・

今日はクリスマスイブなのでチキンとケーキ買ってきます
娘はタルトケーキ希望・旦那はスポンジ系・息子はチョコケーキ
好みがバラバラなので、ホールじゃなくてカットしたものにしま~す

このワッフルも美味しかったです
ワッフルって、あのチェック模様の1枚のイメージだったのが、まさにスイーツで、私のワッフルのイメージも変わりました。

メリークリスマス♪
#9059 duck4様
duck4さんへ

おはようございます
昨夜、あんぽ柿を頂き、duck4さんを思い出してたました

> どれも、おいしそうなクリスマスワッフルですね。
> duck4は苺に興味があります!

私がいいと思ったのもフレッシュいちごプリンで苺が入っていました。
苺いいですよね~
今日はイブですね、楽しい1日になりますように
メリークリスマス♪
#9060 No title
息子ちゃん良くなったかな??メリークリスマス!!サンタさんきますように!!
#9061 No title
ん~~~~悩むな どれにしようね
目移りしちゃう( ̄m ̄*)
いちごプリンとバニラキャラメルに惹かれるなぁ

先週すごく寒かったからね
ついに風邪ひいちゃったんだ
楽しい冬休みを過ごすために元気だしてね
#9062 よっちママ様
よっちママさんへ

メリークリスマス♪

> 息子ちゃん良くなったかな??メリークリスマス!!サンタさんきますように!!

息子、熱が下がって 唇 ひどくなってきました
ご飯も食べられず・・・皮膚科受診して ヘルペスの薬処方してもらいました~
ケーキも食べられないから プリン買ってきました
ご心配ありがとう
きっともう大丈夫かな

サンタさん~カモーン
#9063 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

メリークリスマス♪

> ん~~~~悩むな どれにしようね
> 目移りしちゃう( ̄m ̄*)
> いちごプリンとバニラキャラメルに惹かれるなぁ

これね~お味見会っていうので、来月の新製品が送られてきたの
感想とかなければ、美味しい~って終わっちゃうけど、感想があるだけに、すごく味わって 品評会ができて、また楽しめたよ

バニラキャラメルはすっごく甘かった

> 先週すごく寒かったからね
> ついに風邪ひいちゃったんだ
> 楽しい冬休みを過ごすために元気だしてね

ありがと~
寒い日が続くから、さいこちゃんも気をつけてね
楽しい冬休み~あと1日かな 明日は修了式~

そしてもういくつ寝ると お正月かあ~子どもになりたい~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

