スポンサーサイト


デザフェス vol.38 NO 7

師走~クリスマスが終わったら、お正月用品が目につくようになりました
アッと言う間の2013年 あと数日の前に~デザフェスレポ

我ら DJ Hちゃんの妹 noa さんのブース n.spice

1 2

紙からカットして作ってるんだって~スゴイよね
きちんと合うように斜めにカットしたりと、細部までこだわりを聴いてホエ~ッ 私には出来ないや~

3 4

今回は、ミニュチュアの椅子のガラス瓶が売れ行き絶好調でした。
私もお買い上げ~

5 6

手書きの 「 お買い物袋 」
スイッチ 字体もいいね

7 人気ブース ALBA-DOLL


般若やウサギに狐面

8 9

リアルでカッコいい

まだまだ続くよデザフェスレポ

★やせ魅せ★amorosoのパウダータッチ裏起毛ストレッチパンツ モニター10名
裏起毛でスタイル良く見えるパンツ欲しいと思っていました~♪
大人のための”やせ魅せパンツ”

トラックバック一覧

コメント一覧

#9084 No title
こんばんは。
もうお正月がすぐそこまで来てますね!
早いな~(^_^;)
前回も見たけどこのガラス瓶に入ってる椅子は
凄いですよねー感心します。
ALBA-DOLLさんの鳥居面置き台に置いたお面の
感じがすごく良くて好きです(^^)/
#9085 No title
サンタさんのプレゼント素敵ですね^^
娘さんお誕生日おめでとうございます。
盛りだくさんのお城、おいしそう~

noaさんのイスいつ見ても素敵!

娘さんも、もうひと踏ん張りですね
よい年になりますように・・・
#9086 No title
クリスマスが終わった途端にお正月準備!
とても追いつきそうにな~い!
”時間よ止まれ!”と言いたい気分ですが、
こういった作品を見てると本当に止まっちゃいます(^^♪
素敵な作品ですね(*^^)v
#9087 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#9088 No title
93さんへ

おはようございます!
キツネの面はリアルですね。
これ、外国人のおみやげにいいかもしれませんね。
#9089 No title
こんにちは!
細かくかわいいものからかっこいいものまで
いろいろありますね!
デザフェスは来年もぜひとも行きたいですね。
#9090 No title
25日にはもう初詣の迂回路の看板出てたよ
すっかりお正月準備だね

椅子やっぱり可愛い
ミニチュアってなんか楽しくて
狐や般若の面も小さいと余計好き(*^m^*)
買い物袋と書かれた買い物袋も最高
#9091 No title
こういうの作ってみたいなぁ
楽しいだろうなぁ^^
#9092 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんばんは

> もうお正月がすぐそこまで来てますね!
> 早いな~(^_^;)

ほんと早いですね
年内あと・・・ひえ~
明日は大掃除しなくっちゃ

> 前回も見たけどこのガラス瓶に入ってる椅子は
> 凄いですよねー感心します。

スゴイですよね
本当に素人の域を超えてプロです、いやいやプロでした
雑貨屋さんや窓辺に置いたら素敵ですよね
我が家はまずは断捨離することから始めないと オシャレ空間は生まれないな・・・

> ALBA-DOLLさんの鳥居面置き台に置いたお面の
> 感じがすごく良くて好きです(^^)/

すっごく人気だったみたいですよ~
この作りは欲しくなりますね
お正月にもいいですね
#9093 Rin様
Rinさんへ

こんばんは
今日も寒かったですね~
朝は一番の冷え込みだったようです

> サンタさんのプレゼント素敵ですね^^
> 娘さんお誕生日おめでとうございます。
> 盛りだくさんのお城、おいしそう~

プレゼントって本当に嬉しいですね
こんな出会いにも感謝しなくては~
ブログの縁もいいですね
お城 美味しかったです
息子もいつもはケーキ残すのですが、完食してました

> noaさんのイスいつ見ても素敵!

Rinさん 前回も椅子褒めて下さってましたもんね
DJ Hちゃんに伝えておきますね
きっとnoaさんの耳にも入ると思います

> 娘さんも、もうひと踏ん張りですね
> よい年になりますように・・・

ありがとうございます
Rinさん家もですよね もうひと踏ん張り
今年もありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね
#9094 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

こんばんは

> クリスマスが終わった途端にお正月準備!
> とても追いつきそうにな~い!

アッと言う間ですよね
我が家のトイレはいまだに サンタさん飾ってます
やばい 早く片付けないと~

> ”時間よ止まれ!”と言いたい気分ですが、
> こういった作品を見てると本当に止まっちゃいます(^^♪
> 素敵な作品ですね(*^^)v

ありがとうございます
余裕の心がある証拠ですね
SUn太郎さん 素敵です 忙しい中でもきっと時間を上手に使ってるのでしょうね

1年間ありがとうございました
あまり更新してないブログをリンクして頂き、嬉しく思いました。
良いお年をお迎えくださいね
#9096 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

こんばんは
デザフェスレポ楽しんでい頂いて、嬉しいです
1年はアッと言う間ですね
こうして鍵コメママさんとも出会えた楽しい1年でした。

大晦日のイベントもあるんですよね
楽しいイベントになるといいですね

今年1年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね


#9097 duck4様
duck4さんへ

こんばんは

> キツネの面はリアルですね。
> これ、外国人のおみやげにいいかもしれませんね。

そうですね~外国へお土産にしたら喜ばれそうですね
リアル感も金色もいいですよね
duck4さん1年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね
#9098 ジャム様
ジャムさんへ

こんばんは

> 細かくかわいいものからかっこいいものまで
> いろいろありますね!

ほんといろんなジャンルがあって、楽しいですよね
ここでしか出会えないものもあるので、まさに一期一会です
友達へのプレゼントもデザフェスで購入しています

> デザフェスは来年もぜひとも行きたいですね。

ジャムさんのレポートも楽しませて頂きました
今年1年間ありがとうございました。
ジャムさん良いお年をお迎えくださいね
#9099 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

こんばんは

> 25日にはもう初詣の迂回路の看板出てたよ
> すっかりお正月準備だね

25日って・・・クリスマスだよね
早いな~もういくつ寝るとお正月なんだね~

> 椅子やっぱり可愛い
> ミニチュアってなんか楽しくて

ミニって車もいいよね < アッ 話しがずれたね 笑 >
ミニチュアって最近 革のブーツも流行ってるのもいいよね

> 狐や般若の面も小さいと余計好き(*^m^*)
> 買い物袋と書かれた買い物袋も最高

ありがと~
さいこちゃんは、かわいいものも好きだけど気が合うよね~
この1年もさいこちゃんありがと
ブログでも紹介していただいたりで、嬉しかったです。
良いお年をお迎えくださいね

今日ね、唐揚げ 落ちたら 鳩が襲撃してきたよ
共食いだよね
#9100 よっちママ様
よっちママさんへ

こんばんは

> こういうの作ってみたいなぁ
> 楽しいだろうなぁ^^

いや~作れるよ よっちママなら
キャラ弁ですぐにチャチャチャ~って作っちゃうでしょ~

よっちママ今年1年もありがとう
いつも 自分より周りの為に動いて来てて 睡眠時間を削ってまでで心配だったけど、今年はそんなに体調崩してなさそうで安心しています
頑張り屋のよっちママだから 無茶しないで 体も大切にしてくださいね
良いお年をお迎えくださいね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

