スポンサーサイト


年忘れソフトボール練習試合 ☆ Uチーム

今日は年忘れソフトボール 練習試合でした。
この寒さの年末最後の日曜に・・・アホな人間がいるもんです~自分も含めてね

1 動いてないと体が冷える~

1試合目: VS 6K
ピッチャー 10番 1イニング毎にフォアボール出してました~
打撃もいいとこなし
12対7で敗北・・・ごめん

2試合目 : VS 5K
ベンチスタート → セカンド 10番
相手のエラーでヒットから1点追加できました。
最終回 切れるセカンドフライ 無事に捕れました ヤッター!!
8対7で勝利

今年1年 Uチームでは優勝を味わい、勢いのあるチームの1員としてプレイできてとても充実しました。

また新たにS子さんと知り合い、Dチームにもメンバーとして入ってくれて出会いもあり良い1年でした。

ソフトボールを出来る環境に家族にも感謝

1 2

わ~い プレゼントもらった~ がなかったから、
旦那と娘で選んで来てくれたって~

3 4

カカオが62%でビターなチョコ、ありがとう

5 6

息子8歳は、クリスマスプレゼントのガンプラ を3日で作って、また欲しがってたので ちょっと早いお年玉ということで、購入

1日で完成・・・早すぎる

7 8 9

ガンプラに夢中の息子・ 彼の宝物 なめこ栽培キット・ チョコをちょこっとね

私の最近のハマってるチョコはね~世界をのせて ON ショコラ

93

ハワイの朝フルーツ < この名称は、味のイメージです、ハワイ産フルーツ不使用・マンゴー果汁使用 > 娘にアピールしておいた、100円ちょっとで買える幸せ

この1年間 歯@美術部を訪問して頂きありがとうございました。


ほとんど日記とソフトボールとデザフェス記事でしたね。
来年は、 歯ネタも増やしたいと思っています。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね

2014手づくりバレンタイン 30名にプレゼント
共立食品株式会社

トラックバック一覧

コメント一覧

#9095 No title
本当に最後迄ソフトボールなのですね!
最後は勝利でなによりです(笑)
理解あるご家族と強靭?な肉体に感謝ですね(*^^)v
最後は労わって下さい!
来年も楽しいブログと活躍を期待してます(^^♪
#9101 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

こんばんは
更新してすぐのコメント SUN太郎さんありがとうございます

> 本当に最後迄ソフトボールなのですね!
> 最後は勝利でなによりです(笑)

1点差で、最後 ちょっと難しいフライでしたが、ファーストから右寄りのポジションを指示されてたことと、ショートが 「 セカンド! 」と言ってくれたので、諦めずに追いかけることが出来ました
そのまま集合だったので、相手チームの方からも「 ナイスセカン!!」と声かけてもらえて 良い1年の締めくくりになりました。宝くじ買っておけばよかったかな~笑

> 理解あるご家族と強靭?な肉体に感謝ですね(*^^)v
> 最後は労わって下さい!

ありがとうございます
昨日は、ベランダ掃除で 腰痛も感じていたので、今日はお風呂にゆっくりつかりたいと思います

> 来年も楽しいブログと活躍を期待してます(^^♪

楽しいブログと思って頂いて、すごく嬉しいです
SUN太郎さんのブログもお弁当や試行錯誤の様子、ランキングと楽しいです
子どもたちとの会話も楽しんでる様子が、また面白いです
いつかの公衆電話のドラマも楽しい想い出ですね

また来年もどうぞ宜しくお願いします
良いお年をお迎えくださいね
#9102 No title
こんばんは。
年忘れソフトボールお疲れ様でした。
年始の投げ始めは元旦からですか?(笑)
93さんチョコ好きですよね~虫歯に気を付けてくださいね(^_^;)
先日歯医者さんに行ったら親不知が奥深く真横になっていて
奥歯に突進しかけてますねと言われました。
いずれは取らないといけませんが取った時に腫れますと
宣言されて怖くなりました(>_<)
息子君その年でこのガンダム作ってしまうのですね、さすがです!
そこから色着けに拘っていくとまた違う楽しさが出てきますよ。
男の子はハマりますからね!
長くなりましたがよいお年をお迎えくださいませ☆(ゝ∀・))ゞ
#9103 No title
93san
今年も大活躍だね
お仕事と主婦とママとソフトボール選手とブロガーと
わらじが幾つあっても足りないくらい
9と3のチョコレートで1年の疲れを癒してねσ(゚ー^*)

↓↓↓ のコメント
鳩って唐揚食べるの?恐ろし過ぎる(T∇T)
この前私FBIで鳩除けグッズ配ってたよ

それでは 素敵な新年をお迎えください
#9104 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#9105 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#9106 No title
今年もなんとか無事に終わりそうで ホッとしています
寒い日が 続きますね!ホットホットで 温かくして
よいお年をお迎えください〜〜♪♪

またまた 来年も よろしく御願いいたします〜♪♪
#9107 No title
93さんへ

一年は早いものですね!
93さんの活力源のひとつにソフトボールがあるようですね!

では、良いお年を!
ブログ、愉しみにしています!
#9108 \(^o^)/
息子さんガンプラ良く出来てますね!
(^∇^)
チョコも9と3が揃って素晴らしいです!
\(^o^)/
今年は本当にお世話になりました!
m(_ _)m
来年もブログ楽しみにしてます!
(≧∇≦)
#9109 No title
息子さんすごいね!
世界をのせて、今度探してみます!

今年一年訪問・コメントありがとうございました。
良いお年をお過ごしください^^
#9110 No title
本年出会いに感謝です!!いつもありがとうございます!!ご家族様にとってに93さんにとって素敵な御年になりますように!!!笑顔満載の御年でありますように!!!
#9111 明けましておめでとうございます!
年末までの練習試合お疲れッス!!(笑)

もう今年がはじまってしまいましたね!

今年も93さんが素敵な1年をすごせますように!

今年もよろしくお願いします。。。
#9112 No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
昨年は温かいコメントとご訪問をありがとうございましたm(__)m
新しい年が93さんと93さんのご家族にたくさんの幸せに満ち溢れますよう願っております。
93さんのブログを応援しております~(^^)
#9116 ボスプル様
ボスプルさんへ

新年おめでとうございます
今年も宜しくお願いします

> 年忘れソフトボールお疲れ様でした。
> 年始の投げ始めは元旦からですか?(笑)

抽選会に行った時に、誰も 元旦はグランド確保避けていました~笑
紳士淑女の集まりなので、凧上げの子どもたちにグランド譲ってあげましたよ~

> 93さんチョコ好きですよね~虫歯に気を付けてくださいね(^_^;)

そうなんですよ
むし歯にならないチョコも歯医者さんが開発して売ってますが、物足りないんですよね~
息子・・・昨日 歯科につれて行ったら ガガーン
着色だと思っていた溝が・・・むし歯でした
永久歯だけは虫歯にさせないつもりでいたのに。。。
ショックでした

> 先日歯医者さんに行ったら親不知が奥深く真横になっていて
> 奥歯に突進しかけてますねと言われました。
> いずれは取らないといけませんが取った時に腫れますと
> 宣言されて怖くなりました(>_<)

ボスプルさん 腫れます
きっと半分に切断して 抜くと思います
ボスプルさん若いから、大丈夫!!

> 息子君その年でこのガンダム作ってしまうのですね、さすがです!
> そこから色着けに拘っていくとまた違う楽しさが出てきますよ。
> 男の子はハマりますからね!

ガンプラ2体で、カスタマイズして遊んでいます
そうみたいですね、色付けたりするとまたじっくりの時間がかかってマニアックになっていくようですよね
旦那も話していました。

> 長くなりましたがよいお年をお迎えくださいませ☆(ゝ∀・))ゞ

ありがとうございます
昨年はボスプルさんと出会えた良い1年でした。
本年も更新がやっとかもしれませんが、マイペースにやっていきますね
いつもありがとうございます
ボスプルさん家族が笑顔の1年でありますように v-20
#9117 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃん 新年おめでとうございます
年賀状ありがとう
さいこちゃんとポニョ子ちゃん 可愛いね

> 今年も大活躍だね
> お仕事と主婦とママとソフトボール選手とブロガーと
> わらじが幾つあっても足りないくらい
> 9と3のチョコレートで1年の疲れを癒してねσ(゚ー^*)

私のわらじはデカイよ
足大きいからね
でもね、本当はインドア派なの
なまけものでじーっと動かず1時間くらいボーっとしていたいタイプ

> ↓↓↓ のコメント
> 鳩って唐揚食べるの?恐ろし過ぎる(T∇T)
> この前私FBIで鳩除けグッズ配ってたよ

ビックリしたよ
鳥肉にむらがる鳩の大群
ベンチにいたキャプテンのところに 落ちた唐揚げ置いておいたら ベンチ回り 鳩だらけで一斉に飛び立ちキャプテン驚くの巻 でした。

> それでは 素敵な新年をお迎えください

さいこちゃんありがとう
さいこちゃん家族も笑いの絶えない 楽しい1年でありますように
マミーのメモも宜しくね < シャンプーのメモ書き面白かった >
#9118 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

新年おめでとうございます
年賀状も届きました、ありがとうございます。

息子は知らぬ間に ガンダム好きになっていたようです。
ガンダムカフェに連れて行ったら、店内に流れてるテレビに見入って1時間半もかかって キッズプレート食べていました。 将来のニュータイプのっていうタイトルに嬉しがっていました

ヤマトのプラモデル 細かいパーツ多くて難易度高いですよね
作るのには根気と忍耐と気持ちの余裕が必要なので、時間はかかりますね

昨年はお付き合い頂き、良い1年でした。
いつも鍵コメントありがとうございます。
今年は、ブログも更新少なくなると思いますが、マイペースで頑張っていこうと思っています。
鍵コメママさん家族が楽しい1年になりますように

ペリカーノインク詰まりのアドバイスありがとうございましたとお伝えください~
#9119 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

新年おめでとうございます
こちらこそ、いつもありがとうございます。
毎日 ブログ更新してお料理アップして 本当に尊敬します。
また今年1年 さらなる活躍応援しています、よっちママファイト~!!
#9120 sally様
sallyさんへ

新年おめでとうございます
コメントありがとうございます。
昨年の悔やむことと言ったら、sallyさんの個展に行けなかったこと
またいつか そんな機会があればと思っています。

> 今年もなんとか無事に終わりそうで ホッとしています
> 寒い日が 続きますね!ホットホットで 温かくして
> よいお年をお迎えください〜〜♪♪
> またまた 来年も よろしく御願いいたします〜♪♪

今年も宜しくお願いします~
sallyさん今年も楽しい1年になりますように
#9121 duck4様
duck4さんへ

新年おめでとうございます

> 一年は早いものですね!
> 93さんの活力源のひとつにソフトボールがあるようですね!

ソフトボールも 3チーム所属しています
それぞれのチームの雰囲気も違って、楽しんでいます。
もっともっと上手くなりたいです

> では、良いお年を!
> ブログ、愉しみにしています!

いつもありがとうございます
duck4さんも毎日の更新 それだけでも尊敬します
実家に帰ったら 白鳥さんを見に行こうと思っていたのですが、時間に追われていて・・・見れずじまい
いつか 写真を撮ってブログへって思っていますが・・・いつになることやら 笑

duck4さんのさらなる活躍する1年になりますように
今年も宜しくお願いします
#9122 KAYi様
KAYiさんへ

新年おめでとうございます
昨年は、KAYiさんともブログでの縁があり楽しい1年でした。
デザフェスではお会いできませんでしたが、ありがとうございました。

息子 ガンプラハマってます
色々考えて 手先も使っていいことですね

本年も宜しくお願いします
KAYiさんのガチャポンシリーズ好きです

KAYiさん今年も楽しい1年でありますように~
> 息子さんガンプラ良く出来てますね!
> (^∇^)
> チョコも9と3が揃って素晴らしいです!
> \(^o^)/
> 今年は本当にお世話になりました!
> m(_ _)m
> 来年もブログ楽しみにしてます!
> (≧∇≦)
#9123 Rin様
Rinさんへ

新年おめでとうございます

最近 この「 世界をのせて ON ショコラ 」ハマってます
とくにピンクの方に~~今のところ イオンが安くて108円で購入しています

昨年もお付き合いありがとうございました。
しんちゃんペロちゃん Rinさん家族が健康で楽しい1年になりますように。

今年も宜しくお願いします
#9124 よっちママ様
よっちママさんへ

よっちママ
鍵コメでもコメント頂いてたのに、ありがとうございます
よっちママと会ったお台場に今度は息子を連れて行ってあげようと思っています。
ガンダム見たら大喜びするだろうな~

よっちママもお母様も長男君も次男君も、健康で楽しい1年がキラキラ溢れますように~


> 本年出会いに感謝です!!いつもありがとうございます!!ご家族様にとってに93さんにとって素敵な御年になりますように!!!笑顔満載の御年でありますように!!!

よっちママの活躍も楽しみにしています
#9125 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

新年おめでとうございます

> 年末までの練習試合お疲れッス!!(笑)

オッス!明日から始動っす
明日は人数厳しくて助っ人にも来てもらって 練習試合
新年早々 よくやるよね~
正月太りで走れなそう

> もう今年がはじまってしまいましたね!
> 今年も93さんが素敵な1年をすごせますように!

ぱんだぷりんさんありがとうございます
楽楽展とか近かったら行きたい大イベントです
ブログを通じてこうして イベントの様子もうかがえることにも感謝し、ぱんだぷりんさんの陶芸楽しみにしています

> 今年もよろしくお願いします。。。

素敵な1年になりますように
今年も宜しくお願いします
#9126 いちごじゃむ様
いちごじゃむさんへ

新年おめでとうございます
いちごじゃむさん 忙しい中 コメントありがとうございます

ブログはお互いに無理せずマイペースでやっていきましょうね
お母様 素敵な娘さん < いちごじゃむさん > がいてくれて、心強いと思いますよ

> あけましておめでとうございます。
> 今年もどうぞよろしくお願い致します。
> 昨年は温かいコメントとご訪問をありがとうございましたm(__)m
> 新しい年が93さんと93さんのご家族にたくさんの幸せに満ち溢れますよう願っております。
> 93さんのブログを応援しております~(^^)

いちごじゃむさんもご家族もたいちゃんも 笑顔溢れる1年になりますように~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

