スポンサーサイト


デザフェス vol.38 NO 8

なんて寒いんでしょう
ドリカムの曲で温かい気持ちになってます

息子のテニススクールも今日から始動です、運良くクラスで1人なので個人レッスン
テニススクールなのにグローブもって行き、コーチと楽しくキャッチボールやお遊びピッチング練習、コーチがお付き合いしてくれています。本当に良いコーチで、レッスンを見ていて楽しくなります
今日は、旦那が息子の上達ぶりを見にテニススクール連れて行ってくれました。

なので、まったりしてます~

ボスプルさんからデザフェレポしてくれとリクエストあったので~ < ということに 笑 >
アムロ行きますね

1 2

きれいな透明カラーの指輪 チョッカン
涼しげで可愛い~

3 4

吹き出しに切り抜いた文字も可愛い~

5 6

ジッパーのタトゥ シール カッコいい

7 8

ジッパー以外にもコンセントやボタン !! ナイスアイデア
首の後ろに貼りたいね
光るネクタイは DJ Hちゃん 気になってた

9 10

作家さん2人の着衣 パチリ
男の子と女の子のTシャツにバッジを3つ選んで自分好みの顔に出来るのだ

11 12

口と目 好きなのをチョイス出来る
おまけにバンドエイドもつけてくれるかも
DJ Hちゃんお買い上げ

13 福笑い

明日は、今年初のソフトボール 練習試合 重い体 痛感してきます

【トゥルーソレイユ】ミックマックビューティーお年玉企画!!リアルパートナーズ株式会社
LEDブラシ実物も見てる~イベントでね

トラックバック一覧

コメント一覧

#9134 No title
明けましておめでとうございます!

九州のお正月は暖かい日和ですよ(^^♪
そのせいか今子供達に人気なのが
刺青シールです!
身体の彼方此方に水でシールを貼ってます!
おかげで手洗い場はビチョビチョです(笑)

缶バッチも楽しそうですね
人気になるかも・・・

今年も楽しいレポートお願いします(^^♪
#9135 No title
ごあいさつ出遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします~~^^

デザフェス作品 相変わらずシュールですね~
福笑いが~怖すぎる~~(笑)
#9136 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

明けましておめでとうございますー

> 九州のお正月は暖かい日和ですよ(^^♪
> そのせいか今子供達に人気なのが
> 刺青シールです!
> 身体の彼方此方に水でシールを貼ってます!
> おかげで手洗い場はビチョビチョです(笑)

今日なんて寒くて外出してませーん
ただ家でダラダラしてただけですが、寒くて暖房入れてホットコーヒー飲んでました
夏じゃないのに、刺青シールしてるんですね

この寒さで水を使ってーって聞くだけで寒くなりますが、九州は暖かいんですね意外でしたー


> 缶バッチも楽しそうですね
> 人気になるかも・・・

簡単に作れる缶バッジのオモチャなんのもあるから、SUN太郎さんのお店に置いたら、小学生男子は、う○ちを作るでしょうねー笑
女子はアイドルや嵐バッジかな

> 今年も楽しいレポートお願いします(^^♪

そう言って頂けるなんて嬉しいですー
はりきっていきますー♪
SUN太郎さんありがとうございます
#9137 kumi様
kumiさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします
コメントありがとうございます

> デザフェス作品 相変わらずシュールですね~
> 福笑いが~怖すぎる~~(笑)

デザフェス面白いですよね
シュールな福笑いいいでしょー

今日はめっちゃ寒いですね
甘いものいっぱい食べたくなります
最近いっぱい食べてるから、昨年のジーンズも履けず。。。
ヤバイ!

モンブランもkumiさんの記事を見て惹き付けられましたー笑
#9138 No title
これタトゥーシールなの?
すごい可愛い!!!
私の耳のファスナーと絶対合う(笑)

顔の缶バッジも面白いね
自分の顔に似せてパーツを選んでもいいかも
#9139 Σ(゚д゚lll)
デザフェスレポ刺激になります!
\(^o^)/
好奇心にビビビと来て心に響きます。
(≧∇≦)
私も2014年頑張らねば!
(^∇^)
#9140 No title
アムロさんこんにちは。
最近ガンダムの調子はどうですか?
ガンプラはつい数年前までハマっていましたよ!
だから昨年お台場行った時も目が輝いていました(笑)
デザフェスレポ楽しいアイテム盛りだくさんですね(^^)/
タトゥ シールアイデア面白い~
ネクタイは発光するのかなe-451
福笑いTシャツ面白すぎです!!
練習試合頑張ってきてくださいね。
#9141 No title
[腟究��絖�:v-281]新春のお喜びを申し上げます。

今年も宜しくお願い申し上げます。

体も重くなっていますよねぇ~^^
もう試合ですか・・頑張ってくださいね(*^_^*)
#9142 秘密のさいこ様

さいこちゃんへ

こんばんはー
> これタトゥーシールなの?
> すごい可愛い!!!
> 私の耳のファスナーと絶対合う(笑)

そうなのー
バーコードのシールもいいよねー耳のファースナーを合わせてシールも貼ったら、これも現代美術になるかもー
さいこちゃん自体が作品ね


> 顔の缶バッジも面白いね
> 自分の顔に似せてパーツを選んでもいいかも

うんうん
オリジナルも出来るし毎回楽しめるよね♪
家にある缶バッジもつけちゃってもいいねー
#9143 KAYi様
KAYiさんへ

おはようございます~

> デザフェスレポ刺激になります!
> \(^o^)/
> 好奇心にビビビと来て心に響きます。
> (≧∇≦)

ありがとうございます
デザフェス楽しいですよね
好評で何よりです~(^O^)/

> 私も2014年頑張らねば!
> (^∇^)

KAYiさんの活躍 応援しています~
#9144 ボスプル様
ボスプルさんへ

おはようございます~

アムロ行って来ました 笑
モビルスーツは絶好調です

> ガンプラはつい数年前までハマっていましたよ!
> だから昨年お台場行った時も目が輝いていました(笑)

そうなんですね~
では、1号君も2号君もハマりますね
旦那も ゲームするより手先も器用になるし考えるからいいよって話してます。
千葉のイオンの中にもガンダムカフェ出来たらしくて、そちらはジオン軍だそうで、気になっています。
まずはお台場に連れて行ってあげたいと思っています。
きっとテンション上がると思います、ボスプルさんのように~

> デザフェスレポ楽しいアイテム盛りだくさんですね(^^)/
> タトゥ シールアイデア面白い~
> ネクタイは発光するのかなe-451

ネクタイ LEDで光ってましたよ
夜中のイルミネーションに負けないくらい 自分から発光できますね
深海魚のように~

> 福笑いTシャツ面白すぎです!!
> 練習試合頑張ってきてくださいね。

試合行って来ました~寒かった~
お昼食べてない人 多くて、反省会はモリモリ食べてました~
ベロまで噛んじゃいました、ちょっと今も痛い・・・
#9145 yamaneko様
yamanekoさんへ

コメントありがとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします

> 体も重くなっていますよねぇ~^^
> もう試合ですか・・頑張ってくださいね(*^_^*)

はい~行って来ました
体は 大きくなっていて、昨年 履けたジーンズも履けなかったです。トホホ
試合は1勝1敗でした。今年も頑張ります~♪
yamanekoさんのヨーロッパ紀行も楽しみです
#9165 No title
93さん、遅ればせながらあけましておめでとうございます(^o^)/ ♬
そして、先月はシルバー仮面のとびだすえほんにコメいただきましてありがとうございました♪
どうして?と言われても自分でもわからないんですけど・・・あのコメント、なぜかすごく嬉しかったんですよ〜 (//∇//) 
何なんでしょうね、こういうのって(スミマセン。意味不明で笑)

福笑いって昔、学習雑誌の付録にもついてましたよね(笑)すごろくなんかと一緒に♪
今は福笑いというお正月遊び自体が絶滅してるんじゃないかと思ってたんですが、こんな形で生き延びてるんだなあと嬉しくなりました ( ´艸`) コラージュやスクラップも好きなので、そういう意味でもこれはそそられましたよ(*^-^)b 
#9175 マナサビイ様
マナサビイさんへ

コメントのお返事がだいぶ遅くなってしまってごめんなさいね~

> 93さん、遅ればせながらあけましておめでとうございます(^o^)/ ♬
> そして、先月はシルバー仮面のとびだすえほんにコメいただきましてありがとうございました♪
> どうして?と言われても自分でもわからないんですけど・・・あのコメント、なぜかすごく嬉しかったんですよ〜 (//∇//) 
> 何なんでしょうね、こういうのって(スミマセン。意味不明で笑)

いや~嬉しいです
私、小さいころから どちらかというと 女の子向きより 男の子向きの方に興味があって、ウルトラマンとか連れて行ってもらった記憶があります。
でも、キャンデイキャンデイの印刷屋さんとか 買ってもらいましたけどね

今の絵本と違って、かっこいいですよね
シルバー仮面の飛び出す絵本 レアでレトロでも 古い感じが全くしなくて 刺激をうけました

> 福笑いって昔、学習雑誌の付録にもついてましたよね(笑)すごろくなんかと一緒に♪
> 今は福笑いというお正月遊び自体が絶滅してるんじゃないかと思ってたんですが、こんな形で生き延びてるんだなあと嬉しくなりました ( ´艸`) コラージュやスクラップも好きなので、そういう意味でもこれはそそられましたよ(*^-^)b 

お正月にちなんで 福笑いってしてみたけど、そこから来てるのかもしれないですね
マナサビイさんのスクラップすごそう~
温故知新で楽しいね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

