スポンサーサイト


デザフェス vol.38 NO 9

今日から始業式
デザフェスレポ行きますね~

パンダがキーボードを弾いてたり、リーゼント燃えてるよ だったり、世の中には不思議なことや面白いことが いっぱい詰まっています。

1 2

蝶じゃなくって、夜の蛾を好む人だっているし、好みだって それぞれバラバラ
だから 面白いのかもね 308号室

3 4

レジンやりたいな

5 6

すっごい 派手な衣装のお兄さん
衣装の肩口 アップで撮ってみたよ

7 8

お兄さんの本職は、靴屋さん

9 カラフルな靴もある~

ドドーン

10 角はえてる~

ダダーン

11 爪もはえてる~

キャシャーン

12 合わせ技~

ガガがガガ

14 カラフルいっぱい付いてる~

【凛座Linzaモニター】凜とした姿勢に♪インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子 ←参加中
姿勢が綺麗になったら見た目にもカッコいいよね、そして暴飲暴食も避けられそう~

トラックバック一覧

コメント一覧

#9156 No title
あはは~~~(=^▽^=)
リーゼント燃えてる~~~~
昔のヤンキーってこういうことあったんだろうな

一昨年からスニーカー買わなきゃって言いながら
まだ買ってないの ( ほとんど履かないから )
こんな角の生えたのいいな

いろんな人がいるから
世の中っておもしろいよね( ̄m ̄*)
#9157 No title
こんにちは。
これまた素敵な可愛い作品沢山ですね!
キーボードを弾いてるパンダも何か売ってるの?
夜の蛾は好みませんが・・このレジンはとても綺麗ですね(^^)/
角生えてる靴インパクトありすぎ~(笑)
#9158 No title
ダダーン キャシャーン いいね 履きたい
#9159 No title
こんなスニーカー履いたら超ウケそうなんですけど(^^♪
でもみんなに踏まれてボロボロになりそう(笑)
楽しい作品がいっぱいですね(*^^)v
#9160 No title
パンダがキーボードかっ!
デザフェスなら亀のコスプレも違和感なかったかも(笑)
カラフルなスニーカーだね
誰も履いてなさそうなのがいいね
#9161 Σ(゚д゚lll)
定置網に生きたダイオウイカが捕獲されたようですよ!
(≧∇≦)
ダイオウイカファンの息子さん、水族館で生きたダイオウイカを観るチャンスがあるかも?知れませんね!
\(^o^)/
#9162 No title
おはようございます!
子供の学校もはじまり、またいつもの日常がはじまりました~

ちょっとPCから遠ざかっていましたが、
やっとみなさんのとこを覗きにこれたら
たくさんデザフェス情報~♪
リーゼントに火!いいね~
彼の燃えてる感が伝わってきますね~

蝶もきれいだし、Tシャツにバッジつけて色んな顔になるの
欲しい~
靴も欲しいな~

デザフェスレポ!
楽しみにしてます!
#9163 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#9164 No title
角生えてる靴は衝撃的ですね。
ふつう思いつかないこと考えつく人って
改めてすごいと実感できました(*^_^*)
#9166 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

カタカナ パピーもマミーも面白い~
ポケモン好きの息子でも ( ポケモンキャラ全てカタカナ ) るってどうやって書くんだっけ?っていまだにカタカナ把握してないよ~このまま大人になるのかも 笑

> あはは~~~(=^▽^=)
> リーゼント燃えてる~~~~
> 昔のヤンキーってこういうことあったんだろうな

アハハ~さいこちゃん あるかな?!
ヤンキー焼き芋焼いてる時ぐらいかな


> 一昨年からスニーカー買わなきゃって言いながら
> まだ買ってないの ( ほとんど履かないから )
> こんな角の生えたのいいな

これ目立つよね~
いもあられさんと一緒でも、みんなガン見するよ 角スニーカー
スニーカーやっぱり足元って、ファッションセンスに関わってくるから、さいこちゃんスニーカー履かなくていいかも!昨年1年 使わないということは今年も使わないさ

> いろんな人がいるから
> 世の中っておもしろいよね( ̄m ̄*)

本当だね~
この間 電車に乗ってたら、片足 座席いっぱいのせて みかんを食べる主婦を見かけた後に、りんご丸かじりのオジサン見つけて 驚いたよ
車のドアに挟んだままのモップで走行中のドライバーも目撃したよ
いろんな人がいるね~
#9167 ボスプル様

ボスプルさんへ

こんばんは~お返事遅くなってごめんなさい~

> キーボードを弾いてるパンダも何か売ってるの?

パンダはただ弾いてるだけで、販売行為なかったですよ~

> 夜の蛾は好みませんが・・このレジンはとても綺麗ですね(^^)/
> 角生えてる靴インパクトありすぎ~(笑)

こういうのまた改めて見てると、作って来たくなりますね
角スニーカー2号くんにいかがですか?
学校のヒーローになること間違いないですね
#9168 いもあられ様
いもあられさんへ

いもあられさん 今年もビビビでお願いします

> ダダーン キャシャーン いいね 履きたい

カッコいいですよね
お兄さんの奇抜なファッションが目立ち過ぎていて、靴はシンプルに見えてました~
今 落ち着いて見ると なんてかっこいいスニーカーなんだろう~
いもあられさん たこぼうず くっつけたスニーカー作ってください~
#9169 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

こんばんは~お返事遅くなりごめんなさい~

> こんなスニーカー履いたら超ウケそうなんですけど(^^♪
> でもみんなに踏まれてボロボロになりそう(笑)

角の部分を透明のポケットにして うまい棒入れても面白いかも~
帰宅する頃には、粉々でしょうね 笑

> 楽しい作品がいっぱいですね(*^^)v

そうなんです~
すっごく刺激を受けるイベントでまだまだ写真があるので、お楽しみくださいね
#9170 Rin様
Rinさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~

> パンダがキーボードかっ!
> デザフェスなら亀のコスプレも違和感なかったかも(笑)

亀いても何ら不思議はないでしょうね~デザフェスなら
初詣の亀は見たいですね

> カラフルなスニーカーだね
> 誰も履いてなさそうなのがいいね

履く勇気も必要ですが、かっこいいですよね
お値段次第ですが私も欲しいかも~
仕事行く時に履きます 笑
#9171 KAYi様
KAYiさんへ

KAYiさんお返事遅くなっちゃってごめんなさい~

> 定置網に生きたダイオウイカが捕獲されたようですよ!
> (≧∇≦)
> ダイオウイカファンの息子さん、水族館で生きたダイオウイカを観るチャンスがあるかも?知れませんね!
> \(^o^)/

このニュース お陰さまで検索して見れました。
メスが発見されたそうですね
息子も喜んでみていました。
メスとオスの見分け方も気になって検索しました~
ダイオウイカは水揚げ後、残念でしたが 日本列島そばにもダイオウイカがいるんですね~
嬉しいニュースを教えて頂きありがとうございました。
#9172 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ


お返事遅くなってごめんなさい~

> 子供の学校もはじまり、またいつもの日常がはじまりました~

お正月終わって通常の生活になりましたね~
すぐに3連休で すこしゆったりしています
が・・・受験やら 野球やら仕事やらと ちょっと バタついていました

> ちょっとPCから遠ざかっていましたが、
> やっとみなさんのとこを覗きにこれたら
> たくさんデザフェス情報~♪
> リーゼントに火!いいね~
> 彼の燃えてる感が伝わってきますね~

ぱんだぷりんさんと趣味が合うから喜んでくれて私も嬉しい~
リーゼントが燃えてるよのあかねさん FC2ブログなの~

> 蝶もきれいだし、Tシャツにバッジつけて色んな顔になるの
> 欲しい~
> 靴も欲しいな~

ね~欲しくなるでしょ
楽しいよね
非日常を味わえるし、そこらへんでは売ってないもんね

> デザフェスレポ!
> 楽しみにしてます!

ありがと~ぱんだぷりんさんの陶器も楽しみにしています
アゴちゃん 茄子みたいだね~
#9173 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

鍵コメママさん~お返事コメントが遅くなりごめんなさい~
今日は、卒対で集まり 歌の練習してきました
ゆず 「 また会える日まで 」
最近は 毎晩 寝る前に聞いています

デザフェスレポ
靴屋さんの靴 インパクト大ですよね
Tシャツ デニム 角スニーカーだけで オシャレさんですね~

通常の日に戻りましたね
楽しい1年になりますね きっと~♪
いつもありがとうございます
#9174 ジャム様
ジャムさんへ


ジャムさん お返事遅くなってごめんなさいね~

> 角生えてる靴は衝撃的ですね。
> ふつう思いつかないこと考えつく人って
> 改めてすごいと実感できました(*^_^*)

ジャムさんの周りもいろんな人がいて刺激を受けそうですね
ジャムさんも好奇心旺盛だから きっといろんな発想も出来る方だと思っています
これからの活躍を応援していますよ~
#9176 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#9182 鍵コメIS様
鍵コメISさんへ

鍵コメントありがとうございました。
教育パパと娘の受験で、PC使えない日々が続いていましたが、PCから離れた生活もなかなかいいなと思いました。そんな更新もしていない中で鍵コメント頂けてのお気遣いに嬉しく お返事が遅くなってごめんなさい

ミズヒキイカ すごいですね
体長よりも足が長い

体調は10センチしかないのに足は7メートルって 驚きの体型ですね
実際に見てもイカに見えるのでしょうかね~紐に見えるかも

ダイオウグソクムシは、最近 よく耳にしますね
人類が滅んでも、ダイオウグソクムシは唯一 生存していそうですね

私も ダイオウイカへの息子の興味がなかったら その時の 流行りで通り過ごしているところでした。
こうして ニュースでも番組でもやっていて それを知らせてくれる 鍵コメISさんの気持ちが嬉しく、検索して息子と楽しんでいます。

沼津深海魚水族館ですね、深海の水族館があるのも驚きですね
私もいつか息子を連れて行ってあげたいと思いました、ありがとうございます。

#9189 No title
少し遅くなりましたが、vol.38もありがとうございましたm(_ _)m
あの有名なセーラー服おじさんに会ったなんてラッキーですね!
噂には聞いていますがまだ見たことがないのでいつかはお会いしたいです。
#9194 あかね様
あかねさんへ

デザフェスでブースを拝見しました
あかねさんの姿は見えなかったから外出してたのかな
果敢に挑戦している姿 素敵ですね

> 少し遅くなりましたが、vol.38もありがとうございましたm(_ _)m
> あの有名なセーラー服おじさんに会ったなんてラッキーですね!
> 噂には聞いていますがまだ見たことがないのでいつかはお会いしたいです。

そうなんです
ラッキーでした、けっこう行ってるのですが、滞在時間がセーラー服おじさん短いのでしょうね
今回 写真も撮れてテンション上がって汗 出ました~笑

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

