スポンサーサイト


デザフェス vol.38 NO 10

だいぶ ご無沙汰してしまいました。

娘の受験がせまり だったり、卒対の活動だったり、ソフトボールしたり、チョコをかじったり、柿ピーを食べたりしていました。

ソフトボールは、練習試合 フォアボールは1試合 今のところ 2人 まだ セーフ

更新しない中 見に来てくれてる人がいて、感謝の気持ちもこめて、デザフェスレポ~

1 2

本職は歯科技工士さんだって~人工歯のアクセサリー

3 口唇もあったよ~

グミみたいだね~


4 5

きのこのライト 幻想的でいつもカメラマンが沢山 パチリ
トサカも目立ってる~

やっと出会えた~

デザフェスで有名なセーラー服オジサン
待ち受け画面にすると幸せが訪れるという都市伝説もある

これでみんな幸せになれるよ~


ハギレ部【第一期生】大募集! ★〜ハンドメイド好きな人集まれ〜★ ←参加中
ハギレ部【第一期生】大募集! ★〜ハンドメイド好きな人集まれ〜★
ヴァクストバーク ・ブラック ← この生地を使って、革のポーチやクッションカバーにバッグを作りたいな モノクロの生地なので、赤い蜘蛛の刺繍を入れたら映えるだろうな~てんとう虫でもいいね

私の過去作品・レジン
3 4
クモバッグ
1 2
革ガマ口
5 6

ハギレ部に入ったら この生地を使って~アイデア広がるね~
入部希望!YES!

トラックバック一覧

コメント一覧

#9177 (≧∇≦)
おかえりなさい〜!
\(^o^)/
デザフェスレポ早速楽しんで読ませて頂きました〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#9178 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#9179 No title
こんばんは。
待ってましたよデザフェスレポ~i-184
素敵な作品の数々を吹き飛ばすぐらいセーラー服オジサン
インパクトあり過ぎでしょうe-451
一体おじさんに何が・・・(笑)
キノコのライトはすごく優しい雰囲気出ていて
癒されそうで好きです。
チョコをかじったり、柿ピーを食べたり何かと
忙しいときですがお嬢ちゃんの受験頑張ってバックアップして
あげてくださいね!お嬢ガンバ(^^)/
#9180 No title
あらら・・・何かと忙しいのですね!
こんな時チョコ美味しいですよね(^u^)

最近歯が一本動き出したので人口歯が欲しいです!(笑)

おかげで私もお菓子ばっかり・・・
何だかな~?

ハンドメイド良いですね!
駄菓子屋でも扱える様にしようかな・・・
楽しい作品が並んだら楽しいでしょうね(*^^)v
#9181 No title
どんなに忙しくてバタバタしてても
チョコと柿ピーがあるから頑張れるんだよね~( ̄ー ̄)v

おばちゃんがセーラー服着てたら哀しくなるけど
おじちゃんだと可愛いね(笑)

蜘蛛の巣バッグ ステキ~~♡
#9183 KAYi様(≧∇≦)
KAYiさんへ

KAYiさん ありがとうございます~ただいま~です、と言ってもまたまた ストップ してる・・・ww
そうそう、KAYiさんに教えて頂いた都市伝説 ようやく お披露目することが出来ました
KAYiさん これでミケ子も大丈夫~
幸せになる 間違いない~!!!

宝来ママさんのプレゼントのラフ画も拝見しました~
KAYiさんの優しさ 詰まってますね

#9184 ボスプル様
ボスプルさんへ


ボスプルさん こんばんは。

またまた 途絶えてるブログ・・・笑
今日が娘の志望校の受験でした、結果は今夜
さあ~どうでしょうかね
合格だったら今夜は、お寿司 ダメな時は、すき屋の牛丼だそうです。←娘の提案

今日合格して 明日からの受験なくなるといいのですが・・・そうなれば 受験料も返金もあるらしい

> 待ってましたよデザフェスレポ~i-184
> 素敵な作品の数々を吹き飛ばすぐらいセーラー服オジサン
> インパクトあり過ぎでしょうe-451
> 一体おじさんに何が・・・(笑)

このおじさん 名物おじさんなんです。
毎回行ってても 今まで会えたのが、今回入れずに1回のみ
前回は 、ただ通り過ぎてしまいました。
今回 DJ Hちゃんが発見してくれて、見たときは、すごくテンション上がりました。
やっと 会えた!!!

しかも ピースサインがギャルの裏ピースらしいです
インテリの方らしく 話すと知的な感じを受けました。
すごいですね

> キノコのライトはすごく優しい雰囲気出ていて
> 癒されそうで好きです。

メガネ屋さんの店頭にも レインボウ薔薇と共に キノコライトで癒されて下さい~
この間、お花屋さんで見かけました
レインボウの薔薇
スゴイですね~テイッシュのカーネーションに色付けじゃなく本物のお花だなんて

> チョコをかじったり、柿ピーを食べたり何かと
> 忙しいときですがお嬢ちゃんの受験頑張ってバックアップして
> あげてくださいね!お嬢ガンバ(^^)/

ありがとうございます
今日は急遽 お仕事に
帰ってきて チョコかじりました
そうだった 柿ピー忘れてた
在庫ないから おせんべいにします

娘 ガンバレ~!!
#9185 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

こんばんは
鍵コメありがとうございます
娘の受験やらで パソコンから離れていました
元気で~す

このセーラー服おじさんは、KAYiさんからも 携帯の待ち受け画面にすると幸せになれるという都市伝説があると教えてもらいました、その日にすぐに待ち受けにしたのですが、なぜかアップになってしまって 他の人から不審者がられるかもと思い 翌日変えました。
ですが、待ち受け画面にしたので きっと幸せが訪れるはずに違いない 笑
毎回行っていても、なかなかお会いできなかったのですが、今回バッチリ写真も撮れて 紹介できて良かったです

#9186 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

こんばんは

> あらら・・・何かと忙しいのですね!
> こんな時チョコ美味しいですよね(^u^)

そうなんです
チョコを食べてる時が至福の時間です。
高級なチョコでなくて アーモンドチョコやマカダミアナッツチョコで幸せを感じるから安いもんです

> 最近歯が一本動き出したので人口歯が欲しいです!(笑)

アハハ 人工歯 いっぱいありますよ~
でも 動いてるのは心配ですね
歯科医院行ってみてくださいね

> おかげで私もお菓子ばっかり・・・
> 何だかな~?

駄菓子屋さんだから~いつも囲まれてるのもいいですね~
クリスピーチキンも美味しそうでしたね

> ハンドメイド良いですね!
> 駄菓子屋でも扱える様にしようかな・・・
> 楽しい作品が並んだら楽しいでしょうね(*^^)v

楽しいですね~
お祭りのときに、最近は見ないけど、キリみたいなので片抜きしたのを覚えています
きれいに抜けたら賞金あるけど、途中で折れちゃうんですよね
集中力と時間 はんぱないですよね
まだあるのかな

この間 チロルチョコの包みをくるみボタンにしました
なかなか可愛いです
これなら駄菓子屋さんでも気軽にできて楽しいですね
#9187 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

ご無沙汰ブリちゃんです

> どんなに忙しくてバタバタしてても
> チョコと柿ピーがあるから頑張れるんだよね~( ̄ー ̄)v

そうなの~ストレスたまったら チョコばっかり食べてるから 痩せないよ
チョコ美味しいんだもん

> おばちゃんがセーラー服着てたら哀しくなるけど
> おじちゃんだと可愛いね(笑)

さいこちゃんイイこと言うね~確かに!!!
おじちゃん 目を奪われたよ 最初見かけたときは!
これぞ 二度見のガン見

いもあられさんのイラスト笑った
さいこちゃんの絵より 私の絵 ワイルドだった~

> 蜘蛛の巣バッグ ステキ~~♡

ありがと
前は、娘から「 クモバッグ借りてもいいですか?」ってメール来てたけど、いつのまにか娘のモノになってるの

モニプラのハギレ部に応募の条件が自分の作品だったから過去の作品 載せてみたんだ
当たるといいな~
#9188 No title
高校生のときに父から歯科技工士の
専門学校を勧められたけど、当時の
私は地味すぎると思い却下、今思うと
技工士もよかったかもっと・・・
アクセサリーリアルすぎるね(^^ゞ

セーラー服おじさん、クリスマスはサンタ?
#9193 Rin様
Rinさんへ

Rinさんのブログタイトルリンクの名前も変えようと思いながら・・・変えるね~

> 高校生のときに父から歯科技工士の
> 専門学校を勧められたけど、当時の
> 私は地味すぎると思い却下、今思うと
> 技工士もよかったかもっと・・・
> アクセサリーリアルすぎるね(^^ゞ

お父様 技工士という職業を知ってるのも素敵ですね
技工士さんで歯科助手してた方と一緒に働いてたことがあったんですが、すっごく手先も器用でやっぱり技工士さんだな~って尊敬しました。
DJ Hちゃんのお父様も技工士さんで、シルバー作ったりしていました。
きちんとワックスアップして、流石は技工士さんですよ
Rinさんが技工士さんだったら また違う人生だったでしょうね

> セーラー服おじさん、クリスマスはサンタ?

セーラー服おじさん クリスマスはサンタもありですね
亀もありかも~笑

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

