スポンサーサイト


今日は都内でも雪
昨日は、暑いくらいでコートが不要だったのにね

昨日は、節分
じつは私の誕生日 お寿司屋さんに行くと長蛇の人・・・平日なのに こんなに混雑してるなんて
恵方巻きを買う人の多さに驚きでした。

豆まきよりも恵方巻きの方が定着してきてるのを実感しました。

誕生日エールやコメントありがとうございました

もう1つ我が家では 喜ぶことが~娘の志望校合格しました

1 irukaちゃんから頂いたキットカット

両目を入れさせて頂きました

2 3

受験料を振込に行って銀行から頂いた 鉛筆
合格鉛筆 ( 五角 )

4 5

娘の潔い断捨離 !!
中学校 楽しめるといいね

全国の受験生 ファイト~!!

カラーボックスにも入る!大容量のスタッキング収納ボックス P.BOX Mサイズ
カラーボックスにも入る!大容量のスタッキング収納ボックス P.BOX Mサイズ

トラックバック一覧

コメント一覧

#9206 No title
誕生日おめでとう〜〜&娘ちゃん合格おめでとう〜〜♪♪

春から中学生ですか なんか時間がたつのが 早いね
でも おめでとう〜〜 楽しい学園生活となりますよう〜〜♪♪
#9207 No title
93さん・娘さんおめでとうございます。
春から楽しい学園生活ですね^^
#9208 No title
おめでとう~~~ヾ(*≧∇≦)〃
嬉しいことづくしだね

不落の城 丸亀城の写真
遅かったね~~
パワースポットのパワーに頼らずにの合格だもん
娘chan頑張ったね(*^-゚)v
私の分もギュ~~ってしてあげて♪
#9209 \(^o^)/
ワー!Wでおめでとうございます!
(≧∇≦)
中学校か〜。私には遠い昔の記憶だな〜。
(^∇^)
長い人生の中でも、特別な3年間ですよね!
(≧∇≦)
充実した3年を過ごせますことを御祈りいたします!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#9210 No title
娘ちゃん!
おめでとうございます~

受験は本人はもちろん、お母さんはほんと
大変だもんね~

でも無事合格したことだし、
一足早く楽しい春がやってきたね♪



#9211 No title
こんにちは。
93さんもお嬢ちゃんもおめでと~
志望校合格よかったね(*^^)v
#9212 No title
おめでとうおめでとうおめでとうV
#9213 sally様
sallyさんへ

sallyさん ありがとう~

> 誕生日おめでとう〜〜&娘ちゃん合格おめでとう〜〜♪♪

大きな声では言えない年齢ですが、おめでとうの言葉はすっごく嬉しいです
娘のカレンダー 受験後は、パラダイスと→ ( 矢印 ) が永遠続いています 笑

> 春から中学生ですか なんか時間がたつのが 早いね
> でも おめでとう〜〜 楽しい学園生活となりますよう〜〜♪♪

ありがと~卒業式の衣装を着ると なんだかお姉さんになったのを実感します
これから楽しい学園生活いいな~ 青春が待ってるね~
私も負けじと 頑張ります ゥホホ
#9214 No title
お嬢さん合格おめでとう!
いろんな問題集をさっさと捨てて
楽しい春が待ってるね。
#9215 No title
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
#9216 Rin様
Rinさんへ

返信おそくなりごめんなさい~

> 93さん・娘さんおめでとうございます。
> 春から楽しい学園生活ですね^^

ありがとうございます
受験終わって毎日 遊んでいます
今日なんて・・・珍しく仕事休みで家にいたら 学校から帰ってきた娘 怒りだし
友達が来るからと追い出されました
美容室行って来ました

娘に逆襲しました~笑

Rinさん家も祈ってます
#9217 さいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃん ありがと~

> おめでとう~~~ヾ(*≧∇≦)〃
> 嬉しいことづくしだね

饂飩のソフトやら すごいね~
丸亀饂飩大好きなの~私

> 不落の城 丸亀城の写真
> 遅かったね~~
> パワースポットのパワーに頼らずにの合格だもん
> 娘chan頑張ったね(*^-゚)v
> 私の分もギュ~~ってしてあげて♪

ありがと~
ギューも嫌がる年頃よ
喜ぶのは 肉とお菓子かな~

亀戸天神にはお祈りして絵馬書いてきたんだって 旦那とね
神頼みもバッチリしてたの
御礼参りも行かないとね~
#9218 KAYi様\(^o^)/
KAYiさんへ

お返事が遅くなりごめんなさい~

> ワー!Wでおめでとうございます!
> (≧∇≦)
> 中学校か〜。私には遠い昔の記憶だな〜。
> (^∇^)

ありがとうございます
私も遠い昔です、ヘルメットかぶって自転車通学 セーラー服の下はジャージ丸めて履いてたなとか、そんな記憶です。

> 長い人生の中でも、特別な3年間ですよね!
> (≧∇≦)
> 充実した3年を過ごせますことを御祈りいたします!
> ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は中学受験なぞやってないので、今の小学生も大変なんだな~て思いました。
楽しい中学生活になるといいです。青春たっぷりですね なんだか羨ましい~な~

#9220 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~

> 娘ちゃん!
> おめでとうございます~

ありがとうございます
算数が出来なかったって言ってたから 難しいかなって思ってたので 受かって良かったです。

> 受験は本人はもちろん、お母さんはほんと
> 大変だもんね~

いや~ほんと 申し訳ないんだけど 私じゃなくて 旦那が頑張っていました。
私ね、な~んにもしてないの
お弁当作ったくらい・・・

> でも無事合格したことだし、
> 一足早く楽しい春がやってきたね♪

靴下も穴が開いたから、もう1つ春が来たよ~笑
ぱんだぷりんさんありがとう
#9221 ボスプル様
ボスプルさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい~
訪問もすっかり とどこおってしまって ごめんなさい~

> 93さんもお嬢ちゃんもおめでと~
> 志望校合格よかったね(*^^)v

ありがとうございます
制服も採寸して まったりのんびり遊び暮らしています 娘が・・・
#9222 いもあられ様
いもあられさんへ

お返事が遅くなりごめんなさい~
歯アート美術館 楽しそうでしたね
すっごく気になっています

> おめでとうおめでとうおめでとうV

VVV ビクトリー
ありがとうありがとうありがとうございます~
#9223 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさんへ

お返事が遅くなりごめんなさい~
ナンヨウハギさんブログ復活 おかえりなさい~

> お嬢さん合格おめでとう!
> いろんな問題集をさっさと捨てて
> 楽しい春が待ってるね。

そうなんです
私は、捨てられないタイプで 娘に どんどん捨てちゃいなよ だから片付かないんだよ だって~
耳が痛いっす

ナンヨウハギさんありがとうございます
#9224 よっちママ様
よっちママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~

> おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございます
よっちママ 忙しいのにコメントどうもありがとう
明日は、都内も大雪の予報です
北海道はもっとずっと寒いのにね
明日のソフトの練習も中止です~明日はどうなることやら~

よっちママありがとうござます
札幌雪まつり 忙しいと思うけど充実した日々でしょうね
風邪引かないように祈っています

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

