スポンサーサイト


祝 W 誕生日会

昨日は、旦那の誕生日
誕生日が夫婦で近いので、合同誕生会で娘が夕飯にケーキ作ってお祝いしてくれました

12 13


オムレツのケチャップご飯しっかり味がついていて美味しかったし、クックドゥーを使った大根と豚肉も美味しかった。
ケーキもムースで出るホイップがケーキには、不向きと書いてあったらしくショックを受けていたけど スポンジがしっとりしていて それも良かったです。
まずは作ってくれた娘の気持ちに感謝

1 節分の鬼パン

母が買ってくれました

2 3

親友の きょん から届いたプレゼント
のブローチ付きで アップルに見立てて ハップル cute バッグ2つも

チョコ中毒の私にロイズのチョコも~ 嬉しすぎる~っ

4 5

旦那からは 晩白柚 ( ばんぺいゆ )
こんな大きなの初めて見た
文旦よりも大きい

6 7 8

息子 「 こっち見ないで 」と何か作りだした
お面 そして剥いたカワでヘルメット~ バンペイユマン

10 11

9 39

靴下で簡単かかとケア!足うら美人レギュラータイプ モニターさん大募集♪
webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

トラックバック一覧

コメント一覧

#9219 \(^o^)/
またまたWでおめでとうございます!
(≧∇≦)
マック好きな私には『Happle』気になる〜!
ナイスセンス!
♪───O(≧∇≦)O────♪
#9225 KAYi様 \(^o^)/
KAYiさんへ

おお~
更新したばかりでもうすでに コメント!!
いつもありがとうございます

> マック好きな私には『Happle』気になる〜!
> ナイスセンス!
> ♪───O(≧∇≦)O────♪

そっか~マックもアップルですもんね
歯とアップル かけてるのもスゴイアイデアですよね~
KAYiさんなら ネップル ネコとアップルのかけ技作れますね~
#9226 No title
パフパフゥ~~~
#9227 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#9228 No title
おめでとうございます!!!素敵な御歳になりますように!!!!!
#9229 いもあられ様
いもあられさんへ

カニ食べいこ~お ♪ はりきっていこうお~♪
あっ こっちは パフィだった~

> パフパフゥ~~~

パフパフ~ゥ ♪
#9230 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

ありがとうございます
誕生日の近い夫婦でまたすぐに結婚記念日がやってきます
2月はケーキ三昧です~今年は娘の合格でいつも以上に ハッピーです

大人買いのチョコボール かっこいいですね
いつでもチョコボールに囲まれてるなんて 楽しいですね~

#9231 よっちママ様
よっちママさんへ

よっちママさん
こちらも雪が積もってます
少年野球も今日から土曜も参加予定ですが、雪で中止です
北海道なら 雪でも野球するのかな

> おめでとうございます!!!素敵な御歳になりますように!!!!!

いつもありがとうございます
よっちママさんにいつもお祝いしてもらってますね
#9232 W誕生日!
93さんへ

W誕生日おめでとうございます!
娘さんの手作りケーキありと、温かさが伝わってくる、
ホームパーティーのお誕生日のようでしたね!

アットホーム感が伝わってきました!


#9235 No title
トロトロのオムライス美味しそう
ケーキもフルーツいっぱいで嬉しいね

息子kunのセンス最高だわ やっぱいいね( ̄m ̄*)
#9243 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#9246 duck4様: W誕生日!
duck4さんへ

お返事が遅くなりごめんなさい
今月はお祝い事が多くて、色々ありました
娘の合格に誕生日に結婚記念日に 持久走大会14位の娘のお祝い~

> W誕生日おめでとうございます!
> 娘さんの手作りケーキありと、温かさが伝わってくる、
> ホームパーティーのお誕生日のようでしたね!

娘なりに 夕飯を作ってくれ ケーキも作ってくれて頑張ってくれたようです。
きっと一緒に作った お義母さんがいちばん大変だったでしょうけど、その気持ちが嬉しいですね

> アットホーム感が伝わってきました!

ありがとうございます~
まだまだ卒対のコサージュ作りをしないといけず ブログ更新は先送りです
duck4さん いつもありがとうございます
#9249 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

連続コメントありがとう

> トロトロのオムライス美味しそう
> ケーキもフルーツいっぱいで嬉しいね

そうだった
だいぶ前に感じて オムライス美味しかったよ~ご飯にもしっかり味が付いていて、シャウエッセン使いまくり
( 主婦としては チビチビ使うところ 流石は娘 )

> 息子kunのセンス最高だわ やっぱいいね( ̄m ̄*)

バンペイユマンおもろいよね~
誰に似たんだろう 私か やっぱり・・・
#9257 鍵コメント様
鍵コメントさんへ

いつもブログ気にかけてくれて、コメントまでありがとう~
いくつになっても、主役になれる誕生日はおめでとうの言葉が嬉しいねー

東京も大雪だったけど、静岡はもっと積もってるだろうねー
水曜も雪の予報ー
気をつけてねー

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

