スポンサーサイト


バッグ ☆ レジン

ずいぶんとお久しぶりになってしまいました。
その間も訪問頂き、感謝・感謝です

バタバタと過ごしていました。
自転車は何度かチェーンが外れ、旦那がその都度かけてくれて、自転車屋さんでチェーン直したら 軸も早いうちに修理したほうがいいって・・・翌日パンクして タイヤにヒビ 交換3900円・軸も直したら 合わせて5千円だって~
新しい自転車 買ってきました~

ふと入ったお店で、部品が足らなくて 2000円バッグ
けっこう悩んで、私っぽくないけど、2000円なら いっか!!
毛並みも気持ちいいしね~

1 3

表のどこが 足りなかったかわかる? ウヒヒ
裏は四角の鋲 ワイルド系

2 4

外国のお土産のチョコのパッケージを切って、レジンで固めたよ
オリジナルになっちゃった

表のとがった鋲が、けっこう痛いぜ


ホワイトデーのお返しに、新製品CP025のお水を使ってお料理を作ってみませんか?
三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

今日は新しい自転車で高学年の保護者会へ~ウインタースクールのビデオ上映もあるらしく楽しみ♪

トラックバック一覧

コメント一覧

#9260 No title
さぁ 今日もチャリで爆走だ93san(≧∇≦)ノ彡

バッグ可愛いね~
パーツが足りないの全然わかんなかったよ
レジンを入れちゃうなんてさすが(*^ー゚)b

そうそう、小物とかについてるスタッズ
けっこう痛いんだよね
私チョーカーに付いてるヤツさぁ
机で寝てると首に刺さるの~(笑)
#9261 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃん
久々のブログ更新なのに~コメントありがとう

> さぁ 今日もチャリで爆走だ93san(≧∇≦)ノ彡

いつも チェーン外れそうで、段差なんてすっごく慎重になってたから すっごく快適です~
新車 ( 自転車 )が かっこよくって、子どもたちにも自慢

> バッグ可愛いね~
> パーツが足りないの全然わかんなかったよ
> レジンを入れちゃうなんてさすが(*^ー゚)b

良かった~よーく見ると 荒がわかるんだけど、自分使いだからいいね 笑

> そうそう、小物とかについてるスタッズ
> けっこう痛いんだよね
> 私チョーカーに付いてるヤツさぁ
> 机で寝てると首に刺さるの~(笑)

痛いね~って、さいこちゃん
机で寝るな~笑
首に刺さるなんて それこそ目が覚めるね
そっか!寝ないようにね 頭いいな~

この間 よっかかったら あまりの痛さに驚いたよ
一体 何が?! とがったスタッズが殺人未遂よ きゃー怖い
#9262 No title
すごい!!ワンポイントでオリジナル!!すっごく素敵!!
自転車必須だよね 修理代はこの卒業入学時期超痛いね
卒業式まであとちょっと お互い健康には気をつけようね^^
#9263 No title
自転車故障しちゃうと不便ですよね!
駄菓子屋も子供達の自転車を俄か修理屋する事が有ります(笑)

手作りする楽しみはやっぱり自分のオリジナルだったり
アレンジする楽しさですか・・・?
難が有っても愛着が湧きますね(^^♪
#9264 よっちママ様
よっちママさんへ

ブログ更新してない間も訪問頂き、いつもありがとうございます

> すごい!!ワンポイントでオリジナル!!すっごく素敵!!

エヘへ
よく見ると チョコのパッケージ
この柄とか 素敵だよね
外国ならではの、素敵なデザイン

今度の送別会でも 使って 何かあったら この鋲で刺しちゃおっかな~笑

> 自転車必須だよね 修理代はこの卒業入学時期超痛いね
> 卒業式まであとちょっと お互い健康には気をつけようね^^

自転車 今朝は雨だったから、濡れるの嫌で 旦那の自転車 乗っちゃった

ありがとう
お互い 卒業式だもんね
卒対で 1年生の写真と現在のスライドショーを作ってくれて、一足先に見させてもらいました、6年間の成長とBGMとが重なって当日 泣いちゃいそうです~
#9265 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

ご無沙汰していました
更新してない間も 訪問頂き ありがとうございました。

> 自転車故障しちゃうと不便ですよね!
> 駄菓子屋も子供達の自転車を俄か修理屋する事が有ります(笑)

自転車 本当に不便ですよね
いかにいつも自転車に助けられてることか
SUN太郎さん 自転車も修理出来るんですね
これは 子どもたちも親も嬉しいですね

> 手作りする楽しみはやっぱり自分のオリジナルだったり
> アレンジする楽しさですか・・・?
> 難が有っても愛着が湧きますね(^^♪

今日は SUN太郎さんに是非作って頂きたい チロルチョコパッケージで作ったくるみぼたんです。
Yシャツについてたら、話題盛り上がること間違いなしです!!!
是非~作ってみてくださいね

ホワイトデーのお返しにもいいかも♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

