スポンサーサイト


チロルチョコ ☆ くるみぼたん

来週は謝恩会、その後は 卒業式
小学校のお友達にも先生にも恵まれて、6年間 あっという間だったな~

だいぶ前ですが、アムロのチロルチョコ見つけた

そうだ! くるみぼたんにしよう
( 5年くらい前かな~くるみぼたんにハマってたのは。。。)

1 2

うん 可愛いいかも~

3 アムロも驚き

SUN太郎さん も是非 作ってみて~

ランズエンド レディス 「美型シルエット」シャツモニター募集!

トラックバック一覧

コメント一覧

#9266 No title
こんばんは。
すごくご無沙汰でしたね!
振り回すと凶器になりそうなバッグ買われたのですね(笑)
アムロのチロルチョコなんて普通に売ってるのですか?
チロルのパッケージもお洒落に変わるものですね(^^)/
#9267 No title
93ちゃんお久しぶり!来週はいよいよ謝恩会だね
ほんとにあっという間の6年間だったねぇ。。。
泣きすぎて目が腫れないようにしなきゃ~~
あっ!93ちゃんお手製のコサージュもチェックするね♪
#9268 No title
アムロのボタン笑えるね~( ̄m ̄*)
普通のチロルのボタン可愛い♪
これ欲しさにチロル買う人増えるかもよ
#9269 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんばんは~
ボスプルさん ご無沙汰ブリブリの私にコメントありがとうございます~

> 振り回すと凶器になりそうなバッグ買われたのですね(笑)

はい~めっちゃ痛いですよ
凶器になる前に 自爆です イタタタタ・・・
今度の送別会でも 凶器として使いたいと思います
私に近寄ると怪我しまっせ~

> アムロのチロルチョコなんて普通に売ってるのですか?
> チロルのパッケージもお洒落に変わるものですね(^^)/

アムロのチロルはコンビニで一目ぼれで購入しました
でも けっこう前に購入したので 今は売ってないと思います

チロルチョコはオーダーでも自分好みで作れるんですよね
以前 作ろうと思ったことがあります

たまに髪ゴムで使ってますが、あまり突っ込まれないな
誰か~気付いて♪
#9270 noamama様
noamamaさんへ

ありがと~
久しぶりなのに、ブログも見て頂いてコメントまで

この間 保護者会の後の茶話会 初めて参加しての
ウインタースクールのビデオ上映 noaちゃんけっこう映っていたよ~♪

> 93ちゃんお久しぶり!来週はいよいよ謝恩会だね
> ほんとにあっという間の6年間だったねぇ。。。
> 泣きすぎて目が腫れないようにしなきゃ~~

1年生と今の写真のスライドショー すっごくいいよ
Tさんが作ってくれたの
泣けるよ~きっと

> あっ!93ちゃんお手製のコサージュもチェックするね♪

うん!子どもの席に飾ってある テーブル上の造花は、コサージュになっていて 帰りに子どもたちに1つづつお持ち帰りしてもらいます、数種の花あるから いいのが当たるといいね ♪
#9271 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃん
コメントありがと

> アムロのボタン笑えるね~( ̄m ̄*)

ビックリしてるよね 女子の下着に・・・

> 普通のチロルのボタン可愛い♪
> これ欲しさにチロル買う人増えるかもよ


楽しいでしょ
洋服のボタン全部付け替えても楽しいかも~

もうさ、 このパッケージ可愛いなんて どんどん捨てられなくなるよ
断捨離って・・・ムリ―!!
#9272 No title
今週は各校の小学生お別れ遠足です!
皆が遠足のお菓子を買いに来てくれて
賑やかです!
チロルのこんなボタンが有ったら
間違えて食べてしまいそうですね(笑)

でもユニークなので面白い(^^♪
面白い素材が有ったら
オリジナル缶バッチを作ろうかな
と思ってます!

楽しい作品、また紹介して下さいね(*^^)v
#9273 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

こんばんは

> 今週は各校の小学生お別れ遠足です!
> 皆が遠足のお菓子を買いに来てくれて
> 賑やかです!

遠足でお菓子を買いに行けるなんて なんだかいいですね
こちらは、昨日 6年生を送る会があったそうです。
月曜は、6年生の謝恩会があります。

遠足でお菓子を300円分って懐かしいです。
そんな機会は小学生でもないです

自分で計算しながら買いもの出来る楽しみも駄菓子屋さんならではですよね
算数の勉強にも社会勉強にもなりますね

> チロルのこんなボタンが有ったら
> 間違えて食べてしまいそうですね(笑)

食べたくなりますね~

> でもユニークなので面白い(^^♪
> 面白い素材が有ったら
> オリジナル缶バッチを作ろうかな
> と思ってます!

そうでした
前から、SUN太郎さん 缶バッジの話してましたね
楽しいの出来そうですね

> 楽しい作品、また紹介して下さいね(*^^)v

ありがとうございます
SUN太郎さんのオリジナル缶バッジも楽しみにしています

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

