スポンサーサイト


引退セレモニー ★ ピアノ発表会

今日は花粉が多く飛んでしたね~

先週 Dチームのソフトボール K大会

1試合目 VS B。。
ピッチャー → ファースト 1番
10対1で敗北
まさか女子のチームで投げることになるとは。。。 8点取られちゃたね みんなごめんね

2試合目 VS ルー。。
センター 1番
9対3で勝利

延期で日程が合わずのメンバー多く 助っ人さんのお陰で、決勝戦に進めました
来週の決勝戦は、 優勝だ~



さてさて 息子の引退セレモニーです

ピアノやめたい 昨年の発表会前にも同じように話していました

昨年は、発表会が楽しかったようで続けてきましたが 今回は心変わりないようで。。。最後の発表会

1 2

家で練習しなかったから どんなもんかわからなかったけど、けっこう指が動いていて上手いじゃないか

3 4

ありがとう Mちゃん ・Mちゃん ・Rちゃん

6 8

一緒にグループレッスンしてくれた Kちゃん ・Aちゃん ありがと~

息子 テニス・野球・スイミング 体育会系で頑張って行きます~

【フラワーギフトのメリアルーム】母の日にステキなお花の贈り物 モニター募集
メリアルーム 女性が喜ぶアートフラワーギフト

トラックバック一覧

コメント一覧

#9292 No title
こんばんは。
息子君ピアノ辞めちゃうんだ、ちょっともったいない気がするけど(^_^;)
でもテニスに野球にスイミングにと忙しそうですものね!
93さんは決勝戦がんばって優勝してくださいね(^^)/
#9293 No title
息子ちゃんいままで続けてがんばってたんだね!!
きっと今まで習ったこと将来きっと役に立つね^^
次の新しいスタートファイト~^^
#9295 No title
ピアノ辞めちゃうんですね、残念。
その代わりに、野球に一所懸命頑張って欲しいですね!!

決勝戦、応援しに行きます。
嫁も助っ人で参加させていただきますしね♪
#9296 ボスプル様
ボスプルさんへ

ボスプルさんすっかりお返事遅くなってしまってごめんなさい
今日は雨の中、ソフトボール女子 決勝戦でした
結果はフライで捕球できなかったと思いこんで走ってしまってアウト
痛い試合でした、負けちゃった~
帰宅してからシャワーをあびて、疲れがたまっていたようで、夕方まで眠ってしまいました

> 息子君ピアノ辞めちゃうんだ、ちょっともったいない気がするけど(^_^;)
> でもテニスに野球にスイミングにと忙しそうですものね!
> 93さんは決勝戦がんばって優勝してくださいね(^^)/

ピアノは家での練習まったくせず、あまり合ってなかったのかな
運動の部で頑張ってもらいます~

ボスプルさんありがと~
いつ更新するかわからずでごめんなさい~
#9297 よっちママ様
よっちママさんへ

よっちママ~すっかりお返事もおそくなってしまってごめんなさい

> 息子ちゃんいままで続けてがんばってたんだね!!

去年も発表会前はやめたい病で、見に来てくれたお友達も沢山いて楽しかったようで、一生続けるなんて言ってたけど、今回はすこし気持ちも冷静で、やめることにしました。
でもソのお陰で、学校でのピアニカに役立ちました 笑

> きっと今まで習ったこと将来きっと役に立つね^^
> 次の新しいスタートファイト~^^

よっちママ ありがとう
野球とテニス頑張っています

なかなか更新できなくって、訪問してくれてるのにごめんね
#9299 gakuちゃん
gakuちゃんへ

今日は奥さまに助っ人に来て頂き、本当にありがとうございました。
雨も降ってるし 試合ないだろうと思ってたら、まさかの集合
お仕事も変更して頂いたりと感謝です

> ピアノ辞めちゃうんですね、残念。
> その代わりに、野球に一所懸命頑張って欲しいですね!!

そうなんです
ピアノは性格的に合ってなかったようです
家での練習を見たことなかったので、発表会でピアノ弾いてる姿を見て感動しました
野球も走塁が母よりも上手ですでに抜かされています

> 決勝戦、応援しに行きます。
> 嫁も助っ人で参加させていただきますしね♪

ナイスサードでした。
ライナーをがっちり捕球してもらって後ろにいたレフトの私はすっごく心強かったです。
夫婦でサードガッツがあってかっこいいですね

今日は雨の中 応援もありがとうございました。
奥様にもよろしくお伝えください
風邪引かないようにね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

