スポンサーサイト


レジンストラップ ★ 15番

今日は、T家と テニス してきました~
前回、旅行で家族でテニスをした時に右足を捻挫してしまったことがあって、息子からドッチビーの準備体操を教えてもらいました。

だいぶ前に約束して ようやく出来上がった レジン樹脂 背番号ストラップ
S 子は、15番 黄色のスポーツバッグ探したから黄色好きかな < なくて青バッグになったけどね >

参加率が高くソフトが好きで、女子Dチームにも入部してくれた

1 2

この間、頂いた 豆乳コーラ

3

豆乳は苦手意識あったけど、コーラのラムネの味だ~美味しい ありがと

以前作った レジンストラップ ★ M 18番
6 7

【お花見行楽企画】CP207を使って、お花見用のお弁当を作ってみませんか?
三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

トラックバック一覧

コメント一覧

#9294 No title
入学しちゃったらお姉ちゃんまた忙しくなるから
春休みのあいだに家族でしっかり遊ばなきゃね~(*^ー゚)b

コーラの豆乳なんてあるんだ
コーラなのに健康ってなんか不思議~
でも飲んでみたい(・∀・)
#9298 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃん コメントすっかり遅くなってしまってごめんなさい
ソフトチームでも高松に転勤で、ファミリーの送別会もしました。
みんなで、主役の顔の拡大コピーのお面をかぶって、待ち受けました。
みんなに御礼に饂飩頂いちゃいました。
さいこちゃんやボスプルさんにいもあられさんのお陰で、高松に親近感があります
いつか行ってみたいと思っています。

> 入学しちゃったらお姉ちゃんまた忙しくなるから
> 春休みのあいだに家族でしっかり遊ばなきゃね~(*^ー゚)b

昨日は、ようやく有言実行出来ました。
娘と自転車でスカイツリー行って来ました。
途中、寄り道したりして 時間かかっちゃったけど、行けました。

> コーラの豆乳なんてあるんだ
> コーラなのに健康ってなんか不思議~
> でも飲んでみたい(・∀・)

うん コーラの当たりつきの大玉飴の味よ
豆乳って聞いても 豆乳っぽくないから飲める~
コーラなのに健康 ってほんと不思議だね

さいこちゃん 更新してないのにコメントありがとね~
#9300 No title
おっと カウンター111111を踏んじゃった
#9301 No title
惜しい… 111116だった (´・_・`)
#9302 いもあられ様
いもあられさんへ

いもあられさん~ブログ更新してないのにカウンター意識して頂いて嬉しいです

> おっと カウンター111111を踏んじゃった

おお~111111
6ケタの1ですね、何か考えておきます~
おめでとうございます
今、傘回して ボール転がします~
#9303 ノブヤン様
ノブヤンさんへ

ノブヤンさんもありがとうございます
更新してないのにカウント気にかけて頂き嬉しいです~

> 惜しい… 111116だった (´・_・`)

惜しかったですね
いもあられさんが、111111のゾロメだったようです
本人の私 全く無意識だったので、嬉しいです~イエイ

ノブヤンさん 本当にスゴイです
いろいろな ブログやFB等、尊敬のまなざしです~!(^^)!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

